2010-11-18

GMミーティング2日目

今年はフロリダのオーランドで行われていて、VMartの家がすぐ近くなんですがTheoが立ち寄ることもなし。Theo「行かなくちゃ」という気持ちになったらすぐ行くが今はそういう時ではない」

ロッテの西岡ツヨシがポスティングされたがすく太郎かラウリーをトレードするつもりならビッドする可能性もある。

オーナーのワーナー氏「来年はぜったいポストシーズンに出る。そのためには積極的にロースターを改善するしFAだって獲得できる選手はする。トレードもするぞ。」

ダスティン・ペドロイアは下半身を使ってのウェイトリフティングも開始。回復は順調なのでいつものようなオフシーズンのプログラムをこなせそうだ。

もしベルトレが戻ってこないならYouksかラウリーくんを3塁にすることもありうる。Theo「ラウリーは3塁手として守備はすごくいい。使えると思う。」

Jayson Werthを狙っているがもし$100M以上の契約を要求するならボストンには来ないんじゃないか。

PapelbonをトレードしてBardをクローザーにすることもあり得るが、今年キャリア最低の成績で来年FAになるボンをほしがるチームはほとんどないだろう。

----------------------------------
はぁしかし仕事忙しい・・・おかげで日本のドラマは「ギルティ」「フリーター家を買う」「セカンドバージン」しか見られないわ~ってたくさん観てる?

2 件のコメント:

静 さんのコメント...

おお!女王様のブログ記事中に「西岡ツヨシ」の名前が出てくるなんて感動的!(≧▽≦)
レッドソックスが入札に参加する可能性あるんですかね?^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん!

そうそう、静ちゃんのツヨシくんはどこ行くんだろうねぇ。来てくれたらテレビ中継増えるだろうね。