2010-12-02

来年もヴァリテック

どうもご無沙汰しております。大きなニュースない&忙しいでブログほったらかしにしていました(だってほんとに書くことない)。

なわけですが今日は少しニュースがあったので書こう。


☆ キャプテンのジェイソン・ヴァリテックと1年$2Mの契約をしました。
これで来年のキャッチャーはSaltyとTekの2本立てとなりそうです。。。。ま、これでもいいか。

☆ オカジーはnon-tenderとなってしまったのでFAとなりました。4年間ありがとう。


☆ 調停をオファーされて断ったタイプAの選手たち
先発ピッチャー
Cliff Lee
Carl Pavano

リリーバー
Grant Balfour
Scott Downs
Rafael Soriano

外野手
Carl Crawford
Jayson Werth

内野手
Adrian Beltre
Adam Dunn
Paul Konerko

レッドソックスはCrawford、Werthともにとても関心を持っていて代理人にアプローチしているということです。

Werthには他にタイガース、フィリーズも狙っているとか。

Adam Dunnはホワイトソックスと4年$56Mの契約するようですね。

☆ あ、それとロッキーズはSSのTuloと7年$134Mの大型契約を結んでいます。これでこれから3年間$15.7M、7年間は$19.1Mが確定。すごいわ~

6 件のコメント:

静 さんのコメント...

オカジー!ノンテンダーですか( ̄~ ̄)
お疲れ様でした。
予想外に長くチームにいましたよね~
来季どうするのかな?
確かオカジーはメジャーにこだわりはなかったはずだけど・・・。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん!

オカジーはどうなるだろうね~
07年に優勝した年は冬にテレビでまくってたよね~(遠い目)

ya さんのコメント...

もしかしてCrawfordとWerthの2人とも獲る気なの?(汗)。天使はTeixeiraの時にBoras物件は懲りたってオーナーが言ってるから、Beltre,Werth,Sorianoは無いと思うんだけどねぇ。頼むからWerthに行ってほしいな。CrawfordにしたらOFは左ばっかりになるよw。

しかしAndrew Millerのnon-tenderは何だっただろう?。

bmb さんのコメント...

yaさん
ゆうべは海老になってすぐ寝ちゃったからわからなかったけどMillerもTaylor Buchholzもnon tenderになってるのね!Buchholzはころがってるの獲っただけだからまだいいとしてもMillerはRichardsonとトレードして獲ったんだからムダにしないでほしいよ。何か裏があるのかな・・・

hashi#38 さんのコメント...

オカジー・・・折角ボストンの子供達の為にチャリティしたのに~( ̄w ̄;)
いつかこの日が来るのは承知してたが~左Pで他見回しても技はクレバーだったと思うけど~せめて来年AL優勝する筈の~もう1年だけ一緒に居たかった・・・#18Tは無くても#37Tは持っていた私・・・今迄ありがと。意図的に意地悪で拾いそなヤンくずには決して行くなよ。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
オカジーのおくさんもすごくいい人だっていうし残念です。ともだちの娘さんがオカジーのお子さんと同級生だったというのできっとあの子も悲しむことでしょう。アーメン