2010-12-16

アンドリューくんとボビーくん

この前ダスティン・リチャードソンとトレードでフロリダから来たと思ったらノン・テンダーされてしまったアンドリュー・ミラーくんはレッドソックスと再び契約しました。

ブルペンもう一人獲得です。ボビー・ジェンクスと2年$12Mで契約。でぶちゃん

これで来年のブルペンは以下みたいかと。
RHP Jonathan Papelbon
RHP Daniel Bard
RHP Bobby Jenks
LHP Felix Doubront
LHP Andrew Miller
RHP Scott Atchison
RHP Tim Wakefield
ここに続くのがMatt Albers, Rich Hill, Mike Bowden, Robert Coelloなど。

それとゴンゾーのトレードであと一人SDに送らないといけなかったのですがそれはエリック・パターソンでした。まぁこれならいいわ。

☆ 他の動き
DETがマグリオ・オルドネスと1年$10Mで契約。
TBがジェイソン・バートレットをSDにトレード。SDがTBに送ったのはアダム・ラッセルとシーザー・ラモス
Natsがチン・ミン・ワンと1年契約。
A'sがジョシュ・ウィリンガムを獲得。ヘンリー・ロドリゲスとコーリー・ブラウンがNatsへ
LADがMatt Guerrierを3年$12Mで契約。
ケリー・ウッドがカブスと1年$1.5Mで契約。去年少しだけいたNYYと交渉したときはもっと高額をふっかけていたらしい。イェイ!

☆ さらにマイナーリーグ契約
新しい情報が入ってました。
ミラー、ディナルドのほかレフティのリッチ・ヒル、ランディ・ウィリアムス、ライティのクレブラン・サンテリズ、ライアン・ハーヴィとマイナーリーグ契約です。ヒル、ミラー、ウィリアムス、サンテリズはノンロースターとしてメジャーリーグのスプリングトレーニングにも参加予定。

ふう、忙しい。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

\(イ ェ イ)/!高額フッかけたヤンクズを逃げていくケリーウッド♪ もう嫌いじゃなくなったわ。

ぷりんっ体w?のジェンクス?いらねぇーなんかウェルズ思ひ出す・・・えっ・・・って・・・まさか!ペドロの神聖なる#45をあげる心算?やめてえええー

マニーは・・・いったい何処に行くのだろう・・・そんなにも悲しませた人は誰なの? ⇒ ⇒ ベルトレ+ぼるボラス ・・・( ̄~ ̄;)・・・

ya さんのコメント...

Jenksを獲った時点で、赤靴下がYanksのサラリー超えてるらしいってどっかでみたけど、Felicianoを2y/$8Mで獲ったらしいからどうなったかな?。PHIも栗フリー獲って$170M超えしたみたい?。

そういやRosterにAlbersの名前があったから
Major契約なんだろうね。

bmb さんのコメント...

1つ目のコメントはhashi#38さんですか?
(だったらいいんだけど知らない人だったらこわひ・・・・)

bmb さんのコメント...

yaさん、

私もサラリーの見た。Twitterで誰か書いてたね。
マーケットも最近はすっかり調子取り戻してるからどこも大判振る舞いしてるのかな。そういえばチケット代も値上がりしたんだよ。

hashi#38 さんのコメント...

>こわひぃぃ・・・
ご、ごめんゴメン~hashiちゃん♪モドキちゃん♪じゃ無くて~1つ目コメントはまつがい無く私本人デシタ~(' ◇ ')ゞ
もしか名前でふぃるたーかかるカナ?と思うて匿名実験したら内容はともかくずっと反映しましたネ。即、自身を明らかに返信レスする心算が~
昨日急にかの来てぇ~って言われてわんこ等とも戯れて遅く戻ったので(〃▽〃)ゞ回答がだいぶ遅れてしまひました。す、す、すいまそん
この世の森羅万象、因果応報の全てをベルトレのせいにするのは世界じゅう何億人探しても私一人しかおるまい(屮゚ □゚ )屮 ぶはは笑

bmb さんのコメント...

ぶはは、やっぱりhashi#38さんでしたか。よかった~

思ったんですがもしかしてリンクつけるとフィルターにかかるのかもしれないです。

今日はクリスマスプレゼントの一環としてだんな運転+ランチ付きでアウトレットに行ってきたんですが駐車スペース探すのに20分かかりましたよ。コーチでは30%オフのクーポン握り締めて30分近く並んでお店に入ってのにいいもんひとつもなし。Uggにもプチ行列できていました。やっぱり次行くときは平日にしよう。