2010-12-09

ルール5ドラフト

ちょっと前に始まりましたがレッドソックスはドラ1をパス。誰も取りませんでした。

その代わりTBがCesar Cabral, LHP, Pawtucket (BOS) を指名しています。


この後も誰か取られるかな?

-------------------------------
ドラフトの結果

Round 1:
Pirates - SS Josh Rodriguez from Indians.
Mariners - RHP Jose Flores from Indians.
'Backs - LHP Joe Paterson from Giants.
Orioles - RHP Adrian Rozario from Brewers.
Nationals - RHP Elvin Ramirez from Mets.
Royals - RHP Nathan Adcock from Pirates.
Cubs - RHP Mason Tobin from Angels (すぐRangersにトレード)
Astros - RHP Aneurys Rodriguez from Rays.
Brewers - RHP Pat Egan from Orioles.
Mets - 3B Brad Emaus from Blue Jays.
Padres - George Kontos from Yankees.
Twins - LHP Scott Diamond from Braves.
Yankees - LHP Robert Fish from Angels.
Rays - LHP Cesar Cabral from Red Sox.
Phillies - INF Michael Martinez from Nationals.

Round 2:
Nationals - RHP Ryan Brodericl from Cardinals.
Astros - RHP Lance Pendleton from Yankees.
Mets - RHP Pedro Beato from Orioles.
Yankees - RHP Daniel Turpen from Red Sox.

ドラ2でTurpenをNYYに取られました。1年ロースターに残っていられるかなぁ?

2 件のコメント:

ya さんのコメント...

ウチはMajor Phaseで2人Minor Phaseで2人指名された(泣)。MajorでCHCに指名されたMason Tobinなんかケガばっかりでここ2年でHigh-Aの3IPしか投げてないんだけど・・。しかもすぐにTEXにトレードされるし。なんか同じAL Westに来ると思ったらムカつくね(CHCに)。
Yanksに指名されたRobert FishってLHPはまあまあ速いけど、ノーコンだからすぐに帰ってくると思う(汗)。
2人とも帰ってこ~い!。

Minor PhaseでPITに指名された選手なんか、先月獲ったばっかなのにもういねーし(爆)。いったい何だっただろう?。少し$$は入ってくるけどねw。

bmb さんのコメント...

yaさん
たしかPedro BeatoってMetsが昔ドラフトでピックして取り損ねた選手かなんかだったっけ?で翌年O'sが獲ったんじゃなかったかな?やっと手に入れられてよかったって喜んでるかぁ?