2011-01-05

ラミレス(といってもあのラミレスじゃない)

ピッチャー&キャッチャーがキャンプ入りするまで1月ちょっととなりましたね。
アメリカでは昨日300ミリオンドルの宝くじが2ヶ所で当たりが出たそうです。
2人で分けるとしても使いきれないなぁ。
私そんだけもらったらどうしましょう・・・仕事は辞めないかな、好きだから(こらっ)

さて1年前にTEXのMax Ramirez(キャッチャー)がほしくてマイク・ローウェルとトレードしようとして成立しなかったのですがついに彼をウェイバーで獲得です。

ずっとほしかったのよー、うれしい!ってところでしょうか(≧∀≦)

それで代わりにロースターからMatt Foxがリリースされました。


あとはRHP Tony Pena Jr.とマイナーリーグ契約。スプリングトレーニングにも招待。

6 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

ドクターhですが~私の処方した媚薬?マタタビ?の効用は如何でしたか~?ハイ、ハイ~、んなおばかな冗談はど~でもいい~

Saltyといい、Maxといい、Theoは一度狙った獲物は逃さない~!! 俺も狙われてみたい~・・・( ̄~ ̄;)(こらっ何の役にも立たないぞ~)

あのマニーにも~ペドロの様な~もうひと花咲かせる花道~を何処かが作ってあげて欲しい~
出来れば~WS対戦でSOXと当たりそうなとこ!! MILは駄目だから~SD?FLA?それも無いな・・・

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
マタタビはよく聞いてます。ごろごろごろぉ~~~~
あの高い薬はドクターのオフィスにいくたび「じゃあサンプルあげるわ」とたくさんくれるのでほんっとに今は間に合ってるのでした。

Maxは季節外れのお買い得90%オフって感じでしたね。
FLAがWS?実現したらたいへんだ。チケット売れないぞー

静 さんのコメント...

今日は異常に寒いっす(><)
フロリダに行きたい~~~~!!!\(^▽^)/

ラミレスさん、ようこそ♪
活躍してくれるといいね(o^∇^o)ノ

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん!
フロリダ行きたいねぇ。
実はともだちが行くから一緒にって声掛けてもらったんだよね。でも帰国するから行けない(´;ω;`)

このラミレスくんもともとはスーパーぴちぴちくんだったから期待したいねヾ(@^▽^@)ノ

hashi#38 さんのコメント...

あはは、ヌテラをぬってらぁ~
えっ? What? ふぁっと? それは不安とぉ~
http://www.youtube.com/watch?v=lgsAYl2NLZE
猫ちゃんには~間違っても絶対に与えないでぇ~(当り前か)きょうつけっ!!して寝れなくなるw

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
自分で焼いたパンにヌテラ塗ってらーして食べるとおいしいんですよ~(@^▽^@)

はい猫にはあげてません。あげるのはかっぱえびせん。