2011-01-21

あそれとマニーが

マニーの行き先が決まりました(しかもジョニー・デーモンも)。2人ともTBと契約です。
これでフェンウェイで何回かマニーの美しいスウィングを見ることがあるのか・・・・TBのユニにあわなそう。

さらにトロントが不良債権化していたデヴィット・ウェルズをLAAのナポリとリベラとトレード(;゜0゜)
しかも$$$の熨斗袋もつけずにですって。TORのGMはLAAを催眠術にでもかけたか?

14 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

前回大寒波でどうにも我慢出来ずBGM♪先行前フリの伏線を基に~マニー決定と同時に~

♪天使(=LAA)がぁあぁ~くれた~ 出逢い(=BOS対戦の機会)ぃ~わぁはぁ~
♪心に染みて~涙になる~だよね。 でもね。強がってても~ホントはね I miss you …♡
♡ラ・ミ・レ・ス・らぶ♡ http://www.youtube.com/watch?v=hc3T4x6xqIU
先日踊って踊って~って言っても全然ちっともやってもくれへんから~踊り方を素人さんが教えます~しつこい。
じゃ静ちゃん♪も\(^▽^)/両手を上げて~ゆびパッチン重要ポイント~冬場の運動不足でWiiのサイクルもやってないんでしょ(笑)
♪果~て~し~な~い~何とも手のこ~ん~だ~コメ。終。
・・・残念
と信者な私の最終予想LAAて思うて(ネタ帳)準備してたら・・・がっ?はううっ! TBだったか・・・CWS移籍からはBOSを意識しつつTOR含め東地区はワザと避けるか?とタカくくってたゼェ~
フロリダはドミニカに近く+早い+安い+上手い+暖かいと私もマニー思考で考えFLAか?とかも予想はよぎってはいたのだが~シッパイハズレ\(=^ΦωΦ^=)/ミャー
レイズよ。デーモンと共に機嫌損ねてズル休みには~注意せよ。その手を~離さないでね~もっとちゃんと~いつも~捉まえていて~( ̄~ ̄;)ぶははは笑

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
あ、すごいビデオ。踊りは単純なんですね。

そうか、マニーにとってフロリダはLAより住み易すそうですね。デーモンの家もフロリダだったか?

ya さんのコメント...

あんなアホトレード今からでもご破算になってほしい・・あれをどうやっても理解できない。今年はMajor見るの止めてMinorオンリーにしておこうか(汗)。
今まであのバカ契約を笑ってたのに、今度は笑われるんだむん。AVG.320 35HR 120RBI 20SBで守備もAVG以上をずっと続けても割りに合うかどうか。

GMって誰でもなれるもんなのかい?。
オレやった方がまともな自信あるし~(爆)。

bmb さんのコメント...

yaさん
絶対おかしいよ。どうしちゃったんだろうね。ファンが怒り狂ってるんじゃないの?

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
マニーがレイズってビックリ~w(゚o゚)w
ユニ似合わなさそう^^;
でもまた試合でマニーの姿見れて嬉しい~~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん!
にあわなそうだよねぇ。
フェンウェイで見られるのはうれしいけど打ってほしくないわ~

hashi#38 さんのコメント...

おはたん♪(以下~舌足らずで可愛く読んで下され)
(b m b)たん♪ ナポリたんが即~飛ばし~に遭ったん。LAAモラレス怪我離脱の穴埋めようと松井たんよりHR打って頑張ってたんのにね。
私ずっと$$$の熨斗袋の行方が気になってたんのですが~AL優勝軍資金と栗フリー獲得準備金が余ってしもたんTEXが~
クローザー候補も付けてTORに払ってくれたんぞ。やるな、ファレルたん♪が仲介手数料のビジネス指示か?

ところで、ケチャップ大好きアメリカ人に日本独特のナポリタンスパゲッティをご馳走に振る舞うとどうなるの?ね、気になるよね、静たん。(^=ΦωΦ=^)フフフ…
ハインツ社製のドバドバァ入れて~飾りにコレを乗せて~☆ http://www.youtube.com/watch?v=WSvxazRscO8 旦那たんの反応を教えて下され。(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
おはこんです。
ナポリタンの件は言葉もでません。それでFrank Franciscoとトレードですか。気の毒だなァ。


気の毒といえばモーちゃんが昨日3時半にオフィスを出たはいいけど雪で道路でスタックして帰宅まで8時間かかってました。

ハートのウィンナーかわいい~。お弁当にそんなもん持っていったら羨望のまなざしあびそうですわ。

ya さんのコメント...

後で分かった話だけど、WellsのトレードでTORから$5Mもらってたらしいよ。なぜか?天使が表に出してなかったみたい(汗)。それとLFで使うみたい。チャリティーとかにも熱心で人格は評判良いね。天使はそういうとこも重視するけど、それだけじゃダメだろ(爆)。

あと個人的な願望だけど、Wellsの契約で11年のオフにだけFAになれる権利があるけど、そこでFAして天使と適正な価格で再契約するなら多少は見直すぞw。

しかし、入団会見見たけど結構大々的にやってたな~(汗)。まあ、今年は$18Mの選手と思ってみる事にするわ~。

bmb さんのコメント...

yaさん

>WellsのトレードでTORから$5Mもらってたらしいよ

へぇ。それならまだいい?ってもっとほしいよね。
フェンウェイではいつもヤジられると肩のフケを払うような仕草されてたよw

FAになるかなぁ~

hashi#38 さんのコメント...

もーちゃん、大変な思いをされましたね・・・2日経って疲れは少しは取れましたか?
8時間もの間・・・車中で・・・さぞ小さい2人の子供達の事だけが気懸かりで気懸かりで心配だった事でしょう・・・
携帯で相互に連絡取り合えるというのが何よりの救いだったですね。
やっぱ雪降る地域はエコ電気自動車なんてバッテリー切れたら恐ひ・・・満タンの化石燃料の恩恵の享受ってありますね。

私は雪道大渋滞時は待ちきれず脇道裏道を突進んでしまうクチで最近ここ十数年は無いのですが、
前にコメで書いた自ら進んで雪山に登り車輪がスタックし暗い森で一夜を明かした時の昔の当時心境BGM♪をと思ったんだけど・・・
×ポケベルが鳴らなくて・・・( ̄~ ̄;)・・・は聴いてみたら余りに古く悲しくなって投入やめます・・・(笑)

スタックだけに~Stuck On You♪もピアノな洒落たの流すより~数々名曲あるこの人の私一番好きなこの曲を~
(パーラメンントCMもWTC写ってたからやめた・・・) ☆ http://www.youtube.com/watch?v=M7uwuBBWdrI できれいにまとめますぅ~

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
モーちゃんも脇道作戦に出たら大失敗だったそうです。Google MapでDCエリアのトラフィックみたらそろそろ11時てのに真っ赤でしたからね。私が吹雪きに遭遇したときはハイウェイのあちこちで車が乗り捨てられてましたよ。NYCではバスの乗客がみんなで力あわせてスタックしたバスを押してたりしてました。それでも運賃取るのかなぁなんて。

>数々名曲あるこの人

くっくっく・・・懐かしい。アルバム持ってましたよ。

hashi#38 さんのコメント...

リーーーーーーーーーー!!
ザックが最終戦で~強豪オージーに勝って~優勝!!
とhashiが語~~る。とそちらの日本人会に最新情報を伝えておくんなまし。
話の流れが判らない方への参考記事
※ http://www.youtube.com/watch?v=zJOAduW7k20
※ http://www.youtube.com/watch?v=Wxqpc7cIDcA

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

Twitterではサッカーネタで盛り上がってたのはわかったのですが優勝したんですか!めでたいですね。