2011-02-05

もうすぐスプリングトレーニングなのだが

お久しぶりです。

こっちの人って雪が降っても屋根の雪下ろしってしないんだよなぁ。それほど降らないからかなとずっと思ってたんですがさんざん降ったもんでついにあちこちで屋根が崩れています。うちも大丈夫かなって思うけどどうやっても屋根には触れないから溶けるのを待つのみ。もう雪はいいよ・・・

さて今日また新しいフィギュアを買ったんでブログに載せようと写真を整理したらおいしそうなのが出てきたのでたまには載せてみることにしました。



郊外にある中華と手巻き寿司の食べ放題ランチ。だんなが好きなので月1回は必ず行く。



ケンブリッジにある有名なハンバーガー、芋が多い。


NYのリトルイタリーで食べたパスタ。だんないわく「お前の作ったミートソースのほうがうまい」。この界隈は客引きも少し強引だし楽しくないことはないけど最高ってほどでもない・・・といいつつまた行きたくなる。


静ちゃんの好きなガリガリくんをH Martで見つけた。ちょっとぜいたく品(≧∇≦)


NYCのとんかつ屋で食べた弁当ボックス。キャベツおかわりし放題でかなりおいしい。だんながえらく気に入っている。

ということでフィギュアの写真

今日ふらっと立ち寄ったお店でVMartのフィギュアが$9.99のセールしていたんだけどすごくかっこいいので思わず買ってしまいました。それとこっちはセールじゃないペドロイアのフィギュア♪セールじゃないといってもたかが$17。


でもダスティンの顔はあまり似ていない。


コレクションが増えていく・・・(VMartはそのうち開封)

あ、そうそう、今日レフティのDennys Reyesとマイナーリーグ契約をしています。

6 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

おは~こ~んで~す。

ヤンクズ残金で最後1年契約するか?と思うてた宿敵(・ _ *)\ペチっと!が・・・辞めた。
今期のBOS新打線の猛打爆発を浴びせ複数回撃沈させたかったのと、ジャコビーのスティールをもう一度目の当たりにさせ
リタイヤ引導を渡したかったのが、心残りで残念でなりません。やだわ。勝ち逃げだわ。ひどいわ。専用絵文字(・ _ *)\ペチっと!がもう使えなひ。。。

ダスティン(ローウェルの老け顔似か?)は横っ飛びフィギュアもあればイイね。ジャコピー2盗塁シーンと組合せて1人遊びwしてくらさひ。
ビクターの上から見た左足ホームブロックがかっこひひ。

美味しい~お寿司食い姉~さん良かったネ♪ http://www.youtube.com/watch?v=eNi1eDgfv2k ( ̄~ ̄;)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
おはこんです~

そうそう(・ _ *)\ペチっと!が引退ですってね。でも本当かな、しばらくしたらクレメンスみたく戻ってきたりして。

ローウェル兄貴のフィギュアも実はあったんですよね(シリングのも)買おうかとも思ったけどキャッチャーいないんでついこちら買ってしまいました。次はレスター、クレイのフィギュアもほしいです(≧ω≦)

スシ・・すごい歌。

hashi#38 さんのコメント...

あ、そうそう~渋ガキで思ひ出した~昨年8/2CLEカーモナ戦で~chottyさん(只今冬眠中?デスカ?笑)に大ウケ反応してもらった~
>か~もな、か~もな、KOか~もな。
>かもね、かもね、そうかもーねって歌でも貼るかと思ったけど見つかりませんでした?

実は曲当時準備してて貼るかと思ったんだけど~題名が不吉でゲン担ぎで止めたん。100%SOかもね♪ってさ~完全試合されその上27奪三振?・・・の意味に思えて?異常に考え過ぎか(笑)
この世の中に100%完璧なモノなんて存在しないっっっ!!←なんっちって。

あ、それとシリングフィギュア私買い漏らしてたので(ネットにも無いよネ)未開封のまま買っておいて~♪ いつか(B M B;)さんとお会いした時にお支払いしま~す。

bmb さんのコメント...

シリング人形なら住所をTwitter使ってメッセージで知らせてくれたら日本に帰ったとき送りますよ。それかボストンにいらっしゃる機会あるならそのときでもいいですし。

静 さんのコメント...

おお!ガリガリ君だ!←そっち?(≧m≦)

これだけコレクションが充実してると
楽しいだろうねぇ~♪
私もフォギュア集めしようかな♪
・・・って、
歯止めがかからなくなりそうだから危険かも(;´▽`A``

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん!
スーパーボウルが終わっていよいよスプリングトレーニングを待つだけだよ~

ガリガリ君は見た瞬間静ちゃんを思い出して写真撮ったよ(≧∇≦)

フィギュアとかベースボールカードは集めだすと際限ないよね。でもルーゴとかはあっても買わないだろうなぁ。3ドルくらいなら別だけどっていい放題(*^m^*)