2011-02-11

続々とキャンプイン!

既報どおりこの前高速を走っている最中タイヤがパンクしてもしや車の下を傷めたんじゃないかとオイル交換するついでにチェックしてもらったらOKと言われました。あ~よかった(≧ω≦)

で車を近所のガソリンスタンドに落として歩いて帰ってきたのですが今でも私の身長くらいの雪の山が道の両脇にできていて、なかにはつるつるのところもあったりでこれが溶けるまであとどのくらいかかるんだろうと思っていました。すごく寒くて溶けるどころか固まりそう・・・・

なんてこともあるのにフロリダはすっかり春ですねぇ。

今年はさらなる活躍を期待されるバードくん

今年はサイ・ヤングほしいぞ、のバック

レイザーショー!

ゴンゾーくんも汗流しています

ジョシュ、お腹ひきしまってない?

ケイリッシュくん
松坂さん(左)

boston.comにたっくさん写真載っていました。ぱくってすみません・・・・

3 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

いやん。松坂隣の犬のお尻あなが丸見えで~す。ぶふふ(笑)←そこか。私の真っ先の視線は。。。下手でもいいので手書きでしっぽを書いて隠してくらさい。。。
という事で、昨日かのとアウトレット行ってわんこ春服DSSサイズ(お尻隠れなひ)あるだけまとめ買いして来たので購買欲充たされ大満足中デシタ。

バックより先にサイヤング取って欲ちいレスターの写真がないぞー。ゴンぞーはパラシュート取れたら物凄く速く走れるようにはなるのでしょうか?SB1回は出来るかな?・・・( ̄~ ̄;)

静 さんのコメント...

おはこん♪
松坂さん、こっちの新聞にも写真載ってたけど、アンコ型の体型じゃありません?(ーー)
顔のぽっちゃり感はないみたいだけど胴体が^^;
道がつるつるしてるって恐いよねぇ( ̄~ ̄;)
積雪1メートル超えなんて想像しただけでも恐いです(><)
気をつけてね~~転ばないようにね~~

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
おはこんです。
あ、すいません。レスターくんとボンちゃんはとっくに到着していたので省略してしまいました。

>わんこ春服DSSサイズ(お尻隠れなひ)あるだけまとめ買いして来たの

よかったですねぇ。その服を松坂犬に送ってください、ってオレの犬じゃねえぇてか?

静ちゃん♪
おはこ~ん!みごとなつるつるぶりだったんで思わず家をにらみつけちゃったよ。もし転んで怪我したら訴えられるんだよね。

松坂さんには相変わらず日本人レポーターついてるからこっちより情報がたくさん入るんだろうねぇ。