2011-02-16

ジャコビーくんもキャンプイン

これはboston.comにあったビデオ。


ジャコビーくんはすっかり健康になったと言ってるので今年は去年の分もがんばってもらいたいですね。
クロフォードくんもそろそろフロリダに到着のようです。


楽しそう。

今年は応援しようじゃないか、ジェンクスくん。


ところでトロントがWells出して余裕ができたのかどうかしりませんがBautistaと5年契約しています。6年目のクラブオプションも入れて6年78ミリオン(≧∇≦)

NYYのジャバがキャンプインしていますがなんでも体重がますます増えたようでGMのキャッシュマンがむっとしているそうでうす。「おでぶになったと思うか」と聞かれて「さらに重くなっている」と言ってたとかΨ(`∀´)Ψ

でもこの写真じゃよくわからないな・・・

4 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

ジャコビー♪もう胸は大丈夫なの? なら良かった~。でもまだ若いんだから~胸が締め付けられるよ~な~愛しさでキュッと苦しくなる~熱い熱い恋♪をもっともっとして欲しいぞ・・・( ̄~ ̄;)・・・

ジェンクスは#45じゃなくて#52。それで良ろし。

ジャバめ。ハッと全員が目を白黒するくらいこんなにも太ってみろー。 http://www.youtube.com/watch?v=lIShbaxue90 ふぉっふぉっふぉっふぉっΨ(`∀´)Ψ

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
はい、ジャコビーくんはすっかりよくなったようです。今年はベルトレいないからもうケリを入れられることもないでしょう。

ジャバはどれだけおでぶになったかみものですね。

hashi#38 さんのコメント...

ベルトレのBOSでの活躍には去年1年私は心から感謝してる。ただ残念ながら2年目成績続かないのは~初めから判っていた事。悲しいがこれが彼の定め・・・
で今期TEX戦でベルトレが居る三塁を落とし入れる為には~もう怪我人は出せない~春キャンプでこの技の習得も取り入れ下一段活用してみては? 蹴る, け, け, ける, ける, けれ, けよ・・・( ̄~ ̄;)
http://www.youtube.com/watch?v=jfHPttC80aU
(B M B;)さんもキッチンで料理の合間に舞ってみて!! http://www.youtube.com/watch?v=6-zEOEm17gw それ見た旦那さんどんな反応?するだろう??w

bmb さんのコメント...

ベルトレは今年何人の肋骨を骨折させるのかな?マーフィくんには手を出さないように。