2011-02-18

キャンプだよ全員集合♪

ってまぁ全員そろったかどうかよくわからないんですがw、お目当ての選手はどんどん練習開始しています。


ゴンゾー、クロフォードも加わってまだピンときませんね。
でもみんな仲よさそう

ローカルのニュースでゴンゾーさんがフィールディングしているところを映してるんですが何気に後ろにラースくんが映ってました(≧ω≦)ウヒー

ところで今年もヤンキース戦、開幕戦、あとカブス戦などがくじびきでチケットを購入できるんですが、今年はあっさり当選しました。6月からのチケットを買うときもいつもなら最低1時間は待つのが10分ほどで買えちゃったのでもしかして当るかなと思っていたら当った。一時みたくあっという間に売り切れ、のようなことはないみたいです。満員御礼記録が途切れないといいんだけど。


あ、それと明日から日本に帰国します。みやげでスーツケースいっぱい。

10 件のコメント:

静 さんのコメント...

♪ババンババンバンバン♪
歯みがけよ!
ババンババンバンバン♪
お風呂入れよ!
ババンババンバンバン♪
トレーニングしろよ!
ババンババンバンン♪また来週~!!

ヤンキース戦でもすぐ買えちゃうってヤバイっすね^^;
テレビ観戦専門の私がいうのもなんだけど
満員御礼記録が心配ですな~( ̄~ ̄)

明日いよいよ帰国ね。長旅気をつけてね~~

hashi#38 さんのコメント...

あらら~お土産なんて~気を遣わなくていいの~に~申し訳なひのですが私子供の頃天丼にあたってから海老系(エビちゃん御免ねカニは大丈夫だか~に~)が食べられなひのでロブスター1尾は遠慮させていただきます・・・ボストン旅行時にも回避・・・
じゃ折角なので~大西洋産のクロマグロ1本か、クランベリージュース1カートン箱入のどちらかでいいで~す~ ← ← どっちにしてもとてつもなく重いひ・・・( ̄~ ̄;)・・・なんちって~うそ。(笑)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ちょっとだけよ~
あんたも好きね~

ってこのとき流れる曲がこっちのラジオ局のある番組がテーマ曲にしてるから毎週かかるんだよねぇ(≧∇≦)

そうなのよ、あんなにあっさり買えたの初めて。
で、当ったのはいいけど売り出し開始時間はもう出発していて買えそうもないんだよね・・・

hashi#38さん
クランベリージュース1カートン箱入は重いので発送済みで~す

なわけがない。

hashi#38 さんのコメント...

日本帰国への長旅~お疲れ様でありんした~

(b m b;)さん帰国時に~全国民が待ち望んで~の国賓級の大歓迎を受けて~みんなに手を振って返してましたか?
もしかして?それっ大きなて勘つがひぃ?~年8000万円のパンダ(^● ω ●^)来日のほう~です~

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
ただいまです~

パンダと1日ずれての来日だったので成田は静かでした(--)

シリ人形持ってきましたよ~

hashi#38 さんのコメント...

おおお、優しい心遣い~ほんとにありがとう~♪ アラスカ産希少なクロマグロ的(体系上?御免よ冗談よ)なお土産は~ぱんぱんに詰ったスーツケースからしっぽがはみ出しませんでしたか? 絶滅危惧種?な為ワシントン条約上?税関検疫?は引っ掛りません?したよね?・・・ぼけ~( ̄~ ̄;)・・・

ではでは別手段で連絡しますね♪

estoppel さんのコメント...

レッドソックスはマスコミのカバーがしっかりしていて、いい写真がたくさんでうらやましいです。
その点、ナショナルズは貧弱です・・。

Harperが気になるコメントをしていましたので、通報しておきます(笑)。

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん
お久しぶりです♪

>その点、ナショナルズは貧弱です・・。
あ、そんな・・・
こちらはオーナー陣も資金をふんだんに使っているので少し注目浴びないとまずいですからね。

>Harperが気になるコメントをしていましたので、
そういうのは気になりますね(笑)

hashi#38 さんのコメント...

誰かが冒頭で流れを作った~このスレに・・・( ̄~ ̄;)わざと投入~

はぁぁ~あ、ビバ♪ (のんの;)・・・
と言う事で昨年同様~静ちゃん大好き~ビバ!!梅祭り~w♪に行ってみられては? http://flower.enjoytokyo.jp/ume/

私は今日は体を休めマスのでご遠慮します。連日仕事で思いのまま~ロウバイしたので~たいりょくガクッばいっ(と梅品種で表現)

bmb さんのコメント...

は~ビーバノンノン

hashi#38さん
鼻がむずむずするざます。日本の春を満喫ちう・・・・(ToT)