2011-02-28

オープン戦開始



昨日のツインズ戦ではベケット、バック、オカジー、ウィーラーなどが投げました。いい人もいればそうでない人もいましたね。

試合は4-8で負けちゃってますね。ベケットが2回投げて2ヒット、1失点。「ちょっと無理した感じもあるかな。ゴロを取りたくて低めに投げたんだけどそれはできたのはよかった。」

Tito「ベケットは試合前のミーティングではこれまでと違って決意を秘めたという感じだった。」

バックは18球投げて12球がストライク。6人相手にあっさり終わらせていました。

オカジーが5回に投げて4失点。ツヨシが打っちゃって。ガーデンハイア監督「ニシはいいプレイを3回したね」と守備もいいみたい。

ラースくんが8回にホームラン打ってました。わーい。
ダニエル・ナバくんがシングル、オスカー・テヒーダのシングルで還ってます。さらにレディックのシングルでテヒーダも生還。あとはマーク・ワグナーもソロホームランを打ちました。

その他
Felix Doubrontは肘が張ったとかで2週間ほどシャットダウン。大丈夫かな。
リリーフのDennys Reyesは昨日マウンドから32球投げてこれは大丈夫と火曜日はバッターを相手に投げるそうです。
ツインズが西岡選手を5ミリオンドルで交渉権利を落札したことは周知の事実ですが実はレッドソックスも2ミリオンドルでビッドしていたそうです。そうだったか~

2 件のコメント:

静 さんのコメント...

どもども♪
ツヨシはベケット、バックには討ち取られましたが、オカジーからはタイムリーヒット打たせてもらいやした(≧m≦)
ほへ~
レッドソックスも2ミリオンドルでビットしてましたか!
まぁでもレッドソックスじゃ、ペドロイア君がケガした時くらいしか出番ないっすもんね(;´▽`A``
(やはりショートは無理っぽいと早くも弱気になってる静ちゃん)

bmb さんのコメント...

静おくさま~♪
今日のお洗濯お疲れ様~
オカジーはまだ調子あがってないみたいね。それともこれが実力か~ってことはないと思ふ・・・

もしもレッドソックスが獲ってたらハムスターの「すく太郎」を「ツヨシ」にしてたかな~(笑) ←この機械絵文字入れてないの(><)