2011-02-08

Truck Day!


ついにトラック・デイが来ました~~~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
しかし今朝も雪がちらついてニューイングランドの春はまだまだきそうもありません(ー'`ー;)

それでもこれからフロリダからの情報が入ってくるんだろうなぁ。。。。。(私は帰国するんですけどね)

フロリダではもうボンちゃんやレスターくん、ぴちぴちくんたちは汗を流しています(Mくんはいづこ?)

14 件のコメント:

静 さんのコメント...

おおお!!!
いよいよトラックデイでしたかーーー!!!
テンション上がりますね~♪
そして、女王様のご帰還とな?ムフフ♪
3月に大阪場所をご一緒するという計画ははきえました。。。
って、
←そんな予定ないだろ!ヾ(ーー )ォィ

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

>3月に大阪場所をご一緒するという計画ははきえました

おぉ~!それよかったねぇ。八百長なんてばれないようにやってほしいよね、まったく、ぷんぷん

hashi#38 さんのコメント...

Bostonの優しいトラックの運転手さん♪RED SOXのチームの皆の大切なモノと~ファンの大きな夢が詰っています~フロリダ迄の道のりは焦らず安全運転でお願いします。今の時代なので前走る遅い車など決して警告は鳴らさなひでぇ~
要注意車種・・・ http://www.youtube.com/watch?v=5MtAMc4i8OA 恐ひぃぃ~ゴメンゴメン

ふと思ひ出した・・・私は基本クラクションは鳴らすの好きじゃない~殆ど鳴らさないが昨年10月に高速道路運転中に無理矢理直前に横から割り込まれた危険車に←ちょい警告したら目前で急ブレーキ3回やられた・・・それでも私は今生きている・・・危機回避能力は長けてはいるのだが・・・命あってのGo Sox!!だね。

ya さんのコメント...

>Mくんはいづこ?
まあ、今年は恒例行事のとんねるずのリアル野球盤を辞退したらしいから、多少は危機感持ってるんじゃないの?ww。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
今朝まさしく目の前に車が飛び出してマージしてきたのでぶーぶー鳴らしたところですよ。どうみても危ないだろうって感じで入ってきました。ったく・・・・


yaさん
日本人のレポーターがキャンプインいたらしいよ。相変わらず追うことは追ってるのね。少し引き締まったかな。

静 さんのコメント...

日本人レポーターついでにツインズのキャンプ地も行ってくれないかしら♪
ツヨシってば8日からフォートマイヤーズで1人でトレーニングしてるんだけど(´m`〃)ププッ!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん!
行くよね、絶対。てかツインズとレッドソックスは同じフォートマイヤーズにキャンプ地あるんだもんね。レポータにしてみればどっちも取材できて一石二鳥だわね。

ところで今日は高速走っていたら奇妙な音がし出してあれよというまにリアミラーから煙が見えてしまいにタイヤの一部が飛んでいったよ~( ̄△ ̄;) でハザードランプつけてのろのろ右端走っていたらこの写真みたいなトラックが後ろにきてあせった~

ya さんのコメント...

>少し引き締まったかな。
スカパーでレストランでトークしてる番組見たけど、そんな感じじゃなかったぞ(特にアゴが・・)。まあ、収録は12月だろうけど。

>写真みたいなトラックが後ろにきてあせった~
ローリーの会社にいた時はぶつかりそうになっても避けるな!って言われたよ。横転した時の方が被害大きいし。もしトレーラーだったら、運転席がぶつかっても後ろが首振りだし、荷台が左右のどっちかから横滑りしながら前に飛んでくるな・・。
その代わり、車間距離は取れってしつこく言われたさw。

とか言いつつも、免許取立ての時に高速で走りながら友達の車のフロントガラスにムース掛けて、ワイパー動いて覗いたら全然知らん人って事もあったなwww。

bmb さんのコメント...

yaさん

>特にアゴが・・)

え・・・・じゃあまた今年もあまり期待しないでおくわ・・・

>ローリーの会社にいた時はぶつかりそうになっても避けるな!って言われたよ。

そうだよね、きっと車線変更するのは危ないからよけてくれないんだと思った。ちょうど止められる場所見つかってよかったよ。

>ワイパー動いて覗いたら全然知らん人って事もあったな

ちょ・・・・w

hashi#38 さんのコメント...

タイヤ?故障?大変だったですね。事故無くて良かったです。疲れたでしょうから以下で皆さんで笑ってくらさい。。。

>ぶつかっても後ろが首振りだし、荷台が左右のどっちかから横滑りしながら前に飛んでくるな・・。
>後ろにきてあせった~
路肩で止ってたら~優しい警官が寄って来て、こんこん、奥さん、どうかしましたか?
そして(B M B;)さん見た瞬間~ええぇ~って( ̄□ ̄;)カチンコチン、か、固まった後~ふにゃ~っ(//o//;)て警官の様子はとろけてましたか?

私の頭の中の妄想場面・・・http://www.youtube.com/watch?v=e5gGV1WB-xg (右脳が昨夜から映画祭りデス)

hashi#38 さんのコメント...

それともこっちの警官のタイプの方がお好きデスカ? http://www.youtube.com/watch?v=wPi9YxoEc2U ・・・( ̄~ ̄;)・・・

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
とりあえず今日タイヤも1つ買ってきたんですけどだんなが運転して「へんな音しないか?」とか言って脅かすので明日点検に行ってきます(´・ω・`) もう11年目だから買い換えないとだめですかね。でも買いに行くのめんどう・・・

ya さんのコメント...

>「へんな音しないか?」
たぶんパンクと関係ない気するけどね~。
・走ってる時だけする
(道路のノイズ?)
・エアコンつけるとする
(エンジンの回転数上がるし)
・ずっとしてる
(だんなの耳元でwwうそ)
・どこからしてるか?
(前or後・・たぶん前じゃね?)

が、分かるだけでもかなり違うと思うよw。寒くても車の窓を5mm~1cm開けるだけでよく聞こえるし。

昔、友達のボロいセダンの後部右に座ってて「オレだけやけにふんぞり返ってないか?」って冗談で言ったら、ホントに車体とタイヤ支えるスプリング壊れてた事あったよww。

なんかMさんすっきりした体型って噂らしいね。オレ見たTVなんだっただろ?(汗)。

bmb さんのコメント...

yaさん
へんな音は右後ろからしてきたよ。タイヤがパンクしたからだとおもう。よく見たらバンパーがかけてた(><)

>オレだけやけにふんぞり返ってないか?
ちょ・・・・w 怖いよ(≧∀≦)

写真見たけど・・・すっきりしてる?