2011-03-24

3/24 Red Sox at Marlins

RED SOX (12-15-1)
Ellsbury CF
Lowrie SS
Ortiz DH
Youkilis 3B
Saltalamacchia C
Cameron RF
Kalish LF
Sutton 1B
Spears 2B

Pitching: RHP Clay Buchholz, LHP Andrew Miller, LHP Rich Hill, RHP Scott Atchison.

MARLINS (9-14-1)
Bonifacio CF
Infante 28
Ramirez SS
Stanton RF
Sanchez 1B
Morrison LF
Buck C
Murphy 3B
Vazquez RHP

Pitching: RHP Javier Vazquez, LHP Mike Dunn, RHP Clay Hensley, RHP Leo Nunez.

Game time: 1:05 p.m.

7-15でまたまた負けてた~(><)
ちょっと負けすぎじゃありません?

IP H R ER BB SO HR
C Buchholz (L,0-2) 4 11 11 6 1 5 4
M Bowden 2-3 5 3 3 0 0 0
M Albers 1 1-3 3 1 1 0 2 0
B Duckworth 2 1 0 0 0 3 0

バックが大荒れだし・・・・

打つほうはJacoby、Lowrie、Suttonがヒット2、Youks ヒット1、Saltyが貢献してヒット3、RBI 4



ところでTwitterでも書いたんですが、「全国の放射能濃度」が一目でわかるサイトがありました。
特に東側の方々は雨が降ったら極力傘を差すとよろしいかと思います。

4 件のコメント:

静 さんのコメント...

バック~(T_T)
調子いいピッチャーって誰かいますか?

もうわが国は国民の誰もが
ベクレルとかシーベルトとかの言葉を知ってる事態となりましたな( ̄~ ̄)

関係ないけど江頭2:50さんが
トラック運転していわき市に物資運んだらしいよ。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ほんとにどうしちゃったんだろうねぇ(--)

大人は大丈夫っていうけどだんなは結構過敏になってたよ。缶詰食えとか言っちゃって。

渋谷~原宿を歩いたけど募金活動あちこちでやってたよ。個人的にはモアイの像前の関取の募金活動見たかったのにいなかった。昨日だけだったのか~

hashi#38 さんのコメント...

先日の雨と今降ってる雪で傘もささずに濡れた仔犬くぅんくぅんになってた東側のhashiです。。。
静ちゃん♪ 関係ないけど・・・ベクレルは嫌いですが~ばっくれるのは昔スリルが好きで偶にやってました・・・( ̄~ ̄;)
次のバックは元の調子に戻レル?よね?=大丈夫、バックれる。

(b m b)さんも帰国滞在残り僅かになりますよね・・・色々とありがとうございました♪ ボストン戻っても宜しくデス。
えっ?んん?ああ!という事は~(B M B;)さんの部屋が空きますね。家族全員~犬まで連れて自主避難でおしかけようカナ?飯ごっつあんデスw←うそ。(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
傘差してくださいなっ!
リラックマストアで買い物三昧したときは平和なニッポンだったのにがらっと変わってしまいましたね。

我が家はなぜか計画停電のグループに入ってないので停電はいまんとこないんですが、グループ2の友人は今夜停電。もう何回か経験していて、夜停電だと早く寝るしかないそうです。不公平ですよねぇ、でも文句言いません。