2011-03-04

3/4 Red Sox at Yankees

いまやってます。

RED SOX (2-3)
Darnell McDonald RF
Ryan Kalish CF
Jed Lowrie 1B
Jason Varitek C
Daniel Nava DH
Josh Reddick LF
Yamaico Navarro 3B
Drew Sutton 2B
Jose Iglesias SS.

Pitching: RHP Clay Buchholz, RHP Brandon Duckworth, LHP Randy Williams, RHP Matt Albers, RHP Tony Pena Jr.

YANKEES (2-3)
Derek Jeter SS
Russell Martin C
Mark Teixeira 1B
Alex Rodriguez 3B
Robinson Cano 2B
Jorge Posada DH
Andruw Jones LF
Melky Mesa CF
Greg Golson RF

Pitching: RHP Bartolo Colon, LHP Pedro Feliciano, LHP Manny Banuelos, RHP Mark Prior, LHP Andy Cisco.

Game time: 7:10 p.m.

Box Score

ベケットは投げてみて大丈夫のようですが3日ほどお休みして試合で投げるつもりだそうです。コーチの人、気をつけてくださいね。

---------------------------------------------

念願のリラックマストア行ってきました~。
サンリオのキャラクターにたいしていれこんだことはなかったけどなぜかリラックマにはそそられるのでした。ちなみに周りのお店がうらやむような混雑ぶりでございました。東京店はただいま仮設店舗で月に10日しか営業しないみたい。そのせいもあるのかもしれないです。行ってよかった(^▽^)

---------------------------------------------
さて試合は5-3で勝ち。
Iglesias、Tejeda、Linares、特にイグレシアスくんの活躍が目立ったようですね♪
バックは3回投げてA-Rodにシングルを打たれただけ。2BB、2K。
「オールスターチームじゃないか」というほどのバッターを相手にしっかり投げられたのでとても気分よかったようです。

6 件のコメント:

静 さんのコメント...

オープン戦とはいえ
ヤンキースをボコボコにやっつけておくれ~~
がんばれ~~~

estoppel さんのコメント...

MLB networkで観戦しました。

Buch、Albers、それにIgresiasが印象的でした。Albersはほんとに開幕ロースターに入ってきそうですね。

ヤンキース側で気になったのはPrior。あのPrior。まさかとは思いますが、復活したらいろんな意味で泣けますね。
あと、Higashiokaという選手もいて、西岡のデビューに何か関係あるのかと思ってしまいました。

ya さんのコメント...

ワシも見てたよ。って知ってるか。Tony Pena Jrはグズグズだったけど、他のPは良かったんじゃない?。
Yanks相手に手の内を見せないって意味もあっただろうけど、試合日程の関係で2チームにでも分けたかな。Buch以外は見事にスタメンクラスじゃなかったね。
名前しか知らない選手を見れて良かったわ~。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
向こうは真剣ラインアップだったけど勝ったよ~
バックは調子いいねぇ。

おぉestoppel.08さんはご覧になりましたか。いいなぁ。
Priorはまたカブスに戻ってくれないかな~

yaさんはTwitterでさんざん書いてたよね。
イグレシアスは守備もよかったってね。来年はレギュラーになるかな?

hashi#38 さんのコメント...

静どののボコボコボ~けすカタ~こ▲☆=¥!>♂×&◎♯♪£~過激発言?(←うそ。言ってない)の気合いのお陰で~
ヤンクズ初対決に~我が2軍Bチーム若手で勝っちゃっちゃっちゃっちゃったぞ~
いぐれしあす君りなれす君のくぅ~ばっ!!&てへぇ~だ君のどみにかんなリズムで祝いの舞いだぁぁぁ~ ♪http://www.youtube.com/watch?v=EKBD0N2-nzQ
メジャーでびゅ~時にイグレシアス君とペアで一緒に踊れるよう練習してくださひ♪
(NYYに勝ったがその後3連敗してもうた~でもヤンクズに勝った方が3倍嬉ちいと思う事にしよ・・・)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
イグレシアスくんはサイン会のときとても愛想がよくて一気に応援しよう度があがりましたよ。チャチャでもサルサでも一緒に踊ってみたひ・・・