2011-04-01

4/1 Red Sox at Rangers

Boston 0-0 (Road: 0-0) 4:05pm ET

Texas 0-0 (Home: 0-0) TV: ESPN, FSH
BOS: J. Lester (0-0, NA)
TEX: C.J. Wilson (0-0, NA)

いろいろありましたがとりあえず開幕!
みなさま今年もよろしくお願いします。Go Sox!

57 件のコメント:

chotty さんのコメント...

あけおめ~
いよいよ開幕ですね。
bmbさんはこの日に合わせて帰国ですか?

あれ、JDじゃなくてキャメロンか

bmb さんのコメント...

始まった・・・

1回表
ジャコビー センターフライだったのにCFとRFが2人で取ろうとしてボール落とした♪ いきなりノーアウト2塁
Dustin ディープセンターフライ 1アウト3塁
Crawford ボストンンのユニ初めて見るな。あ~んシートライナー
Youks 打った~RBIダブル!

1-0 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

もうちょっとでホームランになりそうな当りだった。

bmb さんのコメント...

あ~chottyさん
あけおめです~
そうです。きちんと帰ってきましたよ。

ゴンゾーも打った~ 2-0
でも2塁でアウト(><)

時差ぼけで5時に起きたので仕事は試合開始までに終わらせました♪

chotty さんのコメント...

いきなりゴンザレス~
うおっほぅ~
ようこそ、BOSへいらっしゃい。

bmb さんのコメント...

あらKinslerいきなりホームラン
2-1

Pochi さんのコメント...

おはこんばんち

いきなり先制点ゲッツですねぇ~。

ところで、打順ってこれ順当なんですか?クロフォードが3番とか…。

chotty さんのコメント...

俺開幕のために9時に寝てBOSの開幕に照準合わせていたのに、1時に目が覚めた。
しょーがないので、PHI対HOU見てたよ。
せっかくマイヤーズが古巣相手に完璧なピッチングしていたのにクローザーが捕まってサヨナラ負け

TEXって赤と青のユニどう使い分けているのかな?いまだに青のイメージなんだけど。

Lester君、頑張って~
開幕投手初めてだよね。

bmb さんのコメント...

ホワイトソックスがクリーブランド相手に4回表14-0ってすごい試合になってる・・・

bmb さんのコメント...

Pochiさん
こんにちわんこそば

打順については春トレぜんぜん見てなかったのでよくわかりません・・・

>クローザーが捕まってサヨナラ負け

クローザーはかつてボストンにいたLyonじゃないですか。

私もTEXは青いイメージのほうが強いですね。

あぁ眠い・・・zzz

chotty さんのコメント...

Pochiさんおはこん。

>>打順ってこれ順当なんですか?
俺的には、ジャコビー9番、クロフォード1番がいいな。2番ペドロイア3番ユーク、4番ゴンザレスで

Pochi さんのコメント...

>chottyさん
そうですよねぇ。
僕もその打順だと思います。
おやっさん、結構訳の分からん打順組むことありますからねぇ…。

bmb さんのコメント...

あら~んまたソロホームラン打たれた。2-2だ。

chotty さんのコメント...

Lesterが1試合に2本も被本塁打浴びるなんて…
なんてこった。

bmb さんのコメント...

しかもあやうく次が内野安打になりそうだったし。

もーちゃん さんのコメント...

あけおめ~! 今車でxm radio で聞いてる。あ、ちゃんと駐車場で止まって書いてるよ。(^_^;) とりあえず、ご挨拶に来ました。今季もよろしくお願いします。(^_^)v 又後でコメントしに来ます。

bmb さんのコメント...

3回表
1アウトからJacobyが今度は普通に打ってダブル
Dustin シングル!1アウト2、3塁♪

確かにCrawford3番ってぴんときませんね。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
あけおめがねざる~
今年もよろしく~

あ~ん3球三振はだめよ・・・・

chotty さんのコメント...

Crawford気負ってるな
早く1本欲しいね。
またゴンザレスにチャンス来た~
お願いします。

bmb さんのコメント...

Youks歩いて2アウト満塁!

ゴンゾー 打った~~2ランシングル~!!

4-2 わーい

chotty さんのコメント...

頼もしい男だ~
チャンスにめっぽう強いなあ
ゴンゾ~3冠王あるで~

chotty さんのコメント...

ゴンゾー盗塁しよった
メジャー通算2つ目

Pochi さんのコメント...

ゴンザレス、さすがや!なんで4番ちゃうねん!

bmb さんのコメント...

むむっ 4回裏Napoliが3ランホームランで4-5逆転(хх。)

長い試合になりそう

chotty さんのコメント...

あらら、またHR打たれた。
なんか、いつものLesterじゃない。

Pochi さんのコメント...

どんだけHR......orz
これってナンタラマッキアのせいですかねぇ…。

bmb さんのコメント...

5回裏 2人もぶつけてレスターくん荒れてるな・・・

bmb さんのコメント...

なんとか抑えた。

bmb さんのコメント...

6回裏 1アウトからCruz BB、Napoli シングル打ったところでレスターくん交代。

今日はさえなかったな。次はもう少ししっかりね。

chotty さんのコメント...

レスター冴えなかったねえ
こんなんじゃサイヤング取れないぞ。

ここしっかり抑えて、後半逆転だ~
西岡メジャーデビューも気になる

bmb さんのコメント...

7回表せっかくJacobyが歩いてチャンス作ったのにまたCrawfordが空振り三振( ̄△ ̄;)

Pochi さんのコメント...

ク、クロフォード、、、、。
3番が穴になってる…。

chotty さんのコメント...

クロフォードは、1本出るまでは我慢やな。クロフォード3番はやっぱり重いわ。

bmb さんのコメント...

Albersから代わったReyes Hamiltonを歩かせて交代。あなた、しっかりしてちょー

chotty さんのコメント...

Pedroia守備で魅せてくれますなあ

chotty さんのコメント...

エイドリアーン
もう一丁頼みます。

chotty さんのコメント...

Papiキタキタキタ
同点HR

bmb さんのコメント...

8回表

Papi!!!!!!

ホームランで5-5同点!

もーちゃん さんのコメント...

Pappppppppiiiiiiiiii!!!!!!!!!!\(^-^)/

Pochi さんのコメント...

同点になった途端に…。こらあかんなぁ…。

bmb さんのコメント...

が~ん マーフィくん打たないで~~~(ノД`)
5-7

chotty さんのコメント...

どろりんちょ。

Pochi さんのコメント...

結局CWSとCLEの試合は15-10ですか。なんとまぁ…。

bmb さんのコメント...

まずい・・・・

chotty さんのコメント...

反省会せなあかんな。
Lester、バードが打たれるなんて誤算過ぎる

bmb さんのコメント...

え~Hamiltonまで打った 5-9 もうだめね・・・

Pochi さんのコメント...

5-9......orz
ついにウェイクまで出てくる羽目に…。

chotty さんのコメント...

バードがイニングの途中で交代するなんて。絶句
もうチャンネル変えた。 TOR×MIN

chotty さんのコメント...

ちょちょちょ、今頃気づいた。ファレルジェイズの監督やん。

bmb さんのコメント...

なかなかうまく行きませんね。
ま、長いシーズン始まったばかり。

応援お疲れさまでした。
反省会ちゃんとして次は立ち直るように。

chotty さんのコメント...

あー、負けた。
エイドリアンは期待通りの活躍してくれたけど。これは収穫だ。

Pochi さんのコメント...

あわわわわっ。
まぁ、まだ一試合だけなんだからと気持ちを切り替えていくしかないですねー。
お疲れ様でしたー

hashi#38 さんのコメント...

皆さま、おはこん。

開幕から破竹の10連勝スタートは切れなかったですか・・・竹を破った?割った?ような性格の私?(←うそ)の予想通りにならなくて残念でなりません。
バード君が打込まれたようですね。監督の性格だとまたリベンジ登板させるから明日すぐに自分の流れに引き戻せ。

静 さんのコメント...

あけおメープルシロップ( ̄_ ̄;

MIN-TORはまだ3回ですが、
ツヨシ君、ほろ苦デビューっす(T_T)
がんばれ!パバーノ!(←そんな日が来ようとは^^;)

bmb さんのコメント...

hashiゆきおさん
おはようございます。
バードくんはまぁ打たれてしまいましたがまだ161試合残っているんだし次がんばってもらいたいですね。

静ちゃん♪
あけおめ
ことよロンドンパリ

パバーノぼこられちゃったねぇ・・・・
あらツヨシくんはエラーもしてたのね・・・・
見なかったことにするわたぼうし (←しつこい)

もーちゃん さんのコメント...

こんばんは。今日は日本から遊びに来てる友人と夕食会があったので、パピがホームラン打った後、気持ちよくレストランにむかったのですが、途中でがっかり。(涙)

まあ、気を取り直して、また頑張って応援しますわ。

ちなみに(全く関係ないけど)うちの息子、今年のチーム、レッドソックなんです。嬉しい。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
こんばんは!
Papiにホームランが出たりゴンゾー、ジャコビーがヒット打ったのがいいところだったよね。

息子さんよかったねぇ。

hashi#38 さんのコメント...

>うちの息子、今年のチーム、レッドソックなんです。
も~ちゃんのタイプ入力漏れなのか?どうかと私はとても気になっています・・・SOXじゃなくてSOCK?というリトルリーグ名なのか? 何故?Sの付かない複数形ではないのか?・・・興味津々・・・
もしそういうチーム名なら~シンデレラが脱ぎ捨てた物語を連想してしまいます・・・王子様が家来にいわく~この残った片足の赤い靴下に合う人を国じゅう探し回れぇぇぇー!!・・・(笑)候補者はたくさん居るだろうにゃ~・・・( ̄~ ̄;)