2011-04-11

4/11 Red Sox vs Rays

Tampa Bay 1-8 (Road: 1-3) 7:10pm ET

Boston 2-7 (Home: 2-1) TV: ESPN, NESN
TB: J. Hellickson (0-1, 4.76)
BOS: D. Matsuzaka (0-1, 5.40)


負けチーム同士の戦いw。勝ちましょう!

RED SOX (2-7)
Crawford LF
Pedroia 2B
Gonzalez 1B
Youkilis 3B
Ortiz DH
Drew RF
Saltalamacchia C
Ellsbury CF
Scutaro SS

Pitching: RHP Daisuke Matsuzaka (0-1, 5.40)

RAYS (1-8)
Fuld LF
Damon DH
Joyce RF
Johnson 1B
Zobrist 2B
Upton CF
Lopez 3B
Jaso C
Brignac SS

Pitching: RHP Jeremy Hellickson (0-1, 4.76)

48 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

さてと今日ベケが作ったこのチームの良い流れを~松君にはBOS連勝という結果の形で表して欲しいぞ。

今WiiFitサイクルで自家発電しながら書いてるから電力不安定で突然切れるかもしれません。あっ、ピ、ピーピーーブチッ・・・しーーん・・・ ←うそ。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
おはようございますずし~

連勝・・・あぁしてほしい。
WiiFitで自家発電できるならがんばってボクシングするんだけど、できないからヨガでお茶にごしました。

今日のボストン暖かいです。

bmb さんのコメント...

あららデーモンいきなりホームラン( ̄△ ̄;)

bmb さんのコメント...

まだ3球しか投げてないのにもう0-1かね・・・

bmb さんのコメント...

2回表
ダブル、BB、シングル、ダブルで0-3
昨日のいいムードはすっかりふっとんだ。

bmb さんのコメント...

また打たれた。0-5
もう引っ込めたら?たった25球で5点。

bmb さんのコメント...

ホームラン
0-7

最低。

bmb さんのコメント...

でもまだ投げている。

ちょっと日本に電話しよう。

estoppel さんのコメント...

ありえん。
せっかくESPNで全米(たぶん日本でも)中継してるのに。
もうテレビ消しました。

bmb さんのコメント...

これもキャッチャーのせいにしたりして。ぶつぶつ・・・

2回裏の攻撃
JD ショートゴロ
Salty 空振りK
Jacoby サードゴロ

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん
え、こんなはづかしい姿がESPNで・・・・Σ( ̄□ ̄|||)

3回表またいきなり打たれた。
Wakeそろそろ出てくるかな。

bmb さんのコメント...

Lopez BB

はい、ついに交代。いいとこまったくなし。

どこか悪いなら隠さないでちゃんと言ってね。
黙っていられると迷惑だよ。

bmb さんのコメント...

Wakeが出てきて2塁盗塁刺して次4-6-3 DP わーい

bmb さんのコメント...

3回裏
2アウトからDustin BB
ゴンゾー ライトへ痛烈なあたり。JoyceがダイビングキャッチこけてRBIトリプル。足速かったらホームランだったけどとりあえず1点返した。

bmb さんのコメント...

4回表
Fuld ダブル
Damon RBIシングル 1-8 はぁ

もーちゃん さんのコメント...

おはこんです。7時ちょっと過ぎに日本の父と電話してたら、父が「なんだ松坂のばかやろうは!」とか言うので、「今、何点?」といったら「0-7」え、何時からゲーム始まったの?と聞いたら「7時5分」って、ありえねぇ。(汗)

まあ、じゃあ、遠慮なくダンシング・ウィズ・ザ・スターズ見させていただきます、、、。とほほ。

bmb さんのコメント...

4回裏
Papi センターにトリプル!
ノーアウト3塁なら最低1点。連続ヒットで一気においつけ!

bmb さんのコメント...

もーちゃん
もーちゃんのご実家もかなり揺れてるんじゃない?
うちの母親は「ゆうべの地震に比べたらたいして揺れなかったわねえ」って比べるなー

あ、JD RBIシングルで2-8
Saltyも続いて打て!

bmb さんのコメント...

Salty打てないねえ。一時はATLのトッププロスペクトだったのに・・・

静 さんのコメント...

おはこんばんワン♪
今日もせっかくNHKで観れてるっつうのに
松坂がぶち壊してくれましたな( ̄_ ̄|||

でも、6点差なら追いつけそうな気がしてる私は
甘ちゃんですか?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこんばんわに

瞬きするまもなく大量得点されましたな。これもいわゆる想定外ってやつかしら?こっちの被害は黒星ひとつだからいいけど。

2-9になっちゃったからねぇ。難しいかもね。

bmb さんのコメント...

5回裏
Crawford リードオフダブル♪
Dustin あ~レフトライナー。抜けると思ったのに(><)

Brignacって頭小さいね、しかし。

bmb さんのコメント...

Papiちゃん・・・・(´;ω;`)

静 さんのコメント...

おわた。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

NHKの解説の伊東が
サルタラマキアのキャッチャーミットの構えが
ピッチャーが投げにくそうみたいなこと言ってた。

bmb さんのコメント...

これが1勝してないチームなのかと思えるほどの猛打撃で12点・・・

bmb さんのコメント...

>NHKの解説の伊東が
サルタラマキアのキャッチャーミットの構えが
ピッチャーが投げにくそうみたいなこと言ってた。

それが原因かしら?
まだ次のC育ってないのに。

bmb さんのコメント...

ていうかTwitter見る度@earthquake_jpから地震速報のつぶやきが出てきてるんですけど・・・・

野球で負けたと悔しがれるのは幸せなんだろうな・・・

bmb さんのコメント...

せっかくの1アウト1、3塁はすく太郎のDPであっけなく反撃終了。

静 さんのコメント...

2分おきくらいに地震速報でてるね(ーー)
千葉が震源地の地震もあるんだけど
今日の千葉の開幕戦ほんとうに試合できるんだろうか?

bmb さんのコメント...

7回裏
Crawford シングル
Dustin BB
Lowrie BB
ノーアウト満塁!

ここから10点差追いつける?

bmb さんのコメント...

地震おさまらないね。
どうせなら震源地は福島から離れていてほしいよ。津波来たら原発どうなる?

開幕戦今日なんだ!電車動いてるかな。

bmb さんのコメント...

Youks セカンドライナー(><)
お決まりの負けパターン。

静 さんのコメント...

10点も差があるんだから
いちいちピッチャー交代なんかしてんじゃねーよ!( ̄Д ̄;)

>電車動いてるかな。
新幹線は東京ー浜松間止まってるみたい(T_T)

bmb さんのコメント...

Papi RBIシングル!
3-12

2アウト1、3塁

もーちゃん さんのコメント...

すごいことになってますね。( ̄Д ̄;) ガーン

いつも「大丈夫だよ」とかって言ってるさすがの父も今日は愚痴ってました。で、うちの母は今千葉の鴨川にある病院に入院してるんですが、非常に暢気です。本当にたいして揺れていないのか、ボケで覚えていないのか、、、その辺はいまひとつ定かではないのですが、、、まあ、母が穏やかに過ごしているなら良しとします。

最近、私はハインズ・ワードのファンです。笑顔がかわいい。(笑)

と、まったく野球と関係ない話ですんまへん、、、

mariya さんのコメント...

あ~面白くないゲーム
松坂ひどい(--;)ウェイクも安定感に欠けるし、これならアセベスに先発させた方がマシなのでは。。
Cもサルティをいきなり正捕手で使うのは無茶な話ですね。せめて誰かと競わせるぐらいの事はして欲しかった

bmb さんのコメント...

Jacoby ホームラン
4-12

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
ともだちのお母さんもうちの母もわりと「なんとかなるわよ~」みたいな感じだよ。まぁ海の近くでもないし原発からも離れているから大丈夫と思っているみたい。パニックになられても困るけどあんまりのんきなのもねぇ・・・

野球は・・・まだやってるけど昨日と違ってまったく緊張感のない試合になってほんとにつまらなくなっちゃった。

ワードは韓国系だっけ?デーブ・ロバーツさまくらいわからないね。

bmb さんのコメント...

9回表 ピッチャーWheeler
ぼこぼこに打たれてさらに4点献上。
4-16 打たれたヒット20って・・・

bmb さんのコメント...

負け負けでもスタンドのファンは楽しそう。

bmb さんのコメント...

終わった・・・9回裏すこーし盛り上がったけどボロ負けだ。

IP H R ER BB K HR WHIP Season ERA
D. Matsuzaka (L, 0-2) 2.0 8 7 7 2 2 2 2.71 12.86

ひどいな。

もーちゃん さんのコメント...

最悪ですね。なんか本当にいつかTurn aroundしてくれるのか不安になってきちゃってるんですが、、、

さっき、ロバーツ様のことに反応して(私が知らなかったと言ったら、旦那に「そのことについて二人で話したじゃないか!」と叱られた。汗)ちょこっとググッてたら、ウィルスに感染しちゃって焦ったよ。私って基本的にずっとマックでPC歴浅いから、ウィルスとかに慣れてない。(←誰も慣れないか!)でも、危うくひっかかってしまうところだったよ~。調べてよかった。

もーちゃん さんのコメント...

あ、静さん、bmbさん、応援お疲れ様です。。。って、本当に疲れるよねぇ。。。

bmb さんのコメント...

あれ、もーちゃん、それで感染しちゃったの?
アンタイウィルス入れてないの?

それにしても弱いねぇ。
前に松坂氏はキャッチャーが悪いからとか人のせいにしてチームメイトの反感かってたけどまた言うんじゃないかな・・・

bmb さんのコメント...

あ、で、もーちゃんと静ちゃん、ほんとに応援お疲れさまでした。

もーちゃん さんのコメント...

>>アンタイウィルス

(めっちゃ亀レスですが)入れれたんだけど、この前HDを取り替えなくちゃいけなくて、その後入れ忘れてたの。(汗)今、大学のloaner(オフィスの故障中)でMacBook使ってるんだけど、いいなぁ。やっぱりほしい。

って、最近あまりにレッドソックスだめなんで、ついbmbさんのブログに来て野球以外の話ししちゃうよ。でも、昨晩なんてさすがのダイゴさんまで、試合直後にFBでLincecumのレッドブルのCMとか納豆の記事のリンクとか貼ってたし。。。(笑)

bmb さんのコメント...

ひょえ~なぜかmariyaさんのコメントがスパムにひっかかってるの今発見@@

Saltyは確かに頑張りすぎてるんじゃないかって気がしますね。キャッチャーのせいにするピッチャーもいることだし・・・

bmb さんのコメント...

もーちゃん
あぁ今アンタイウィルス入れてないと怖くて機械使えないよね。

納豆の記事?日本にいたとき納豆不足でたいへんだったな~