2011-04-07

4/7 Red Sox at Indians

Boston 0-5 (Road: 0-5) 12:05pm ET

Cleveland 3-2 (Home: 3-2) TV: NESN, STO
BOS: J. Lester (0-0, 8.44)
CLE: F. Carmona (0-1, 30.00)


先ほどまた大きな地震が起きたようでとても心配です。

18 件のコメント:

chotty さんのコメント...

大きな余震なったけど、今の所、被害は限定的。東北は広域で停電みたいです。
それより原発心配ね。

今試合やってるね。今日は開始早いな。もう寝る。

bmb さんのコメント...

chottyさん
津波注意報もなくなりましたね。少し安心したけどまだ余震続いて怖いです。

レスターくん今日は立ち上がりはまずまずだけど3回裏2アウト1、3塁・・・あ、おさえた。

では仕事に戻ります。

bmb さんのコメント...

8回裏 ヒット1本で1点取られてる・・・・

bmb さんのコメント...

あ、ヒットじゃなくてBB、盗塁、ファーストゴロ、犠牲フライだった。うぅ・・・・

estoppel さんのコメント...

いや、四球、盗塁、送りバント、スクイズ
でしたよ。

とにかくまた負けた・・・ ひどい。

Pochi さんのコメント...

今日はピッチングの方は悪くなかったけど、打線が、、、、orz

bmb さんのコメント...

ダブルパンチ・・

bmb さんのコメント...

訂正ありがとうございます・・・・負けは負けだ(><)

Unknown さんのコメント...

ヤンキース戦に向けて0−6ってかなり辛いですね。

まだ長いシーズンだからと自分に言い聞かせてるけど、やっぱり焦ります。

日本、心配ですね。

hashi#38 さんのコメント...

折角久々のMotokoさん表示なのに・・・も~・・・レスター君頑張ったのに・・・SOXまた負けてまうとは・・・

ぢしん凄かったですが無事です・・・ただバード君でまた負け星付いてまうとは・・・も~も~ガクッ・・・

bmb さんのコメント...

もーちゃん
いい加減勝ってほしいよねぇ。
でも地震のニュースでかなり動揺したから野球で負けたくらいなんでもないわ。

hashi#38さん
おはようございます。ずいぶん揺れたんではないですか。停電は大丈夫ですか。
レスターくんどんなにがんばっても打線かこれじゃ勝てませんよね。もう知らない。バードくん、うちの猫と遊んであげて。

もーちゃん さんのコメント...

おっ?なんでMotokoさん表示になってるんだろう。3時25分ってことは、職場かぁ、、、不思議だ。

まあ、今日は試合が早かったんで、アメリカンアイドルのResult 見れますね。(笑)

bmb さんのコメント...

違ってたらどうしよう、って思ったんだけどもーちゃんだよねって思って勝手にもーちゃんって返事してたよ。

全然好きじゃなかったコンスタンティンが出てきたからMuteにしちゃった。ミュージカルの世界で成功してるのね。そういうAI出身者多いね。

bmb さんのコメント...

ところで前にもーちゃんがウェイパーがなんとかってつぶやいてるの見て買ってみたけどすごくいいね。Lサイズの缶買ってよかった♪

もーちゃん さんのコメント...

あはは、自分でもどのアカウントにログインして投稿したからMotoko になったのか覚えてないんですよね〜。(笑)

うんうん。私、Thiaとかそのままミスサイゴンとかでやれそう。。。(あ、もう終わっちゃってるのか。。。)

Izzy Popって、息子が見て「この人は〜?」みたいになってて笑えた。

あ、ウェイパーいいでしょー?何にでも使っちゃうよ!!

bmb さんのコメント...

クレイ・エイケンとかファンティジアもミュージカルでそこそこやってるよね。日本ではそういうことってあるかな。

大昔井上ひさしの芝居観に行ったらものすごく歌が上手な人いて友達とすごいねえ、誰あれ、ってびっくりした人は島田歌穂といってその後レ・ミゼラブルなんかで大活躍してたよ。

Iggy Popはかなり危なかったね。見ていてヒヤヒヤ・・・

もーちゃん さんのコメント...

おっと、Iggyだね!あの音が消えたのは放送禁止用語?(笑)息子に、「いいから、早く寝なさい!」とか部屋を追い出した。ぶはは。。。

bmb さんのコメント...

パンツでも脱ぐかと思ったよw