2011-05-18

5/18 Red Sox vs Tigers

Detroit 22-19 (Road: 11-11) 7:10pm ET

Boston 21-20 (Home: 12-9) TV: FSD, NESN
DET: P. Coke (1-5, 4.54)
BOS: C. Buchholz (4-3, 3.94)


天気予報によると今日も明日も雨・・・・非常にまずいです。

RED SOX (21-20)
Ellsbury CF
Pedroia 2B
Gonzalez 1B
Youkilis 3B
Ortiz DH
Lowrie SS
Cameron RF
Crawford LF
Saltalamacchia C

Pitching: RHP Clay Buchholz (4-3, 3.94).

TIGERS (22-19)
Jackson CF
Sizemore 2B
Boesch RF
Cabrera 1B
Martinez DH
Peralta SS
Avila C
Raburn LF
Inge 3B

Pitching: LHP Phil Coke (1-5, 4.54)

Game time: 7:10 p.m.

レッドソックスによると開門はいつも通り。でもディレイもあるから心するようにと言うことでした。すごく寒いのでひざかけ持っていこう・・・

こんなに霧のかかったフェンウェイは20年以上来ているがはじめてだとジミーが申しておりました。幻想的でなんかかっこいい

10 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

また・・・雨すか・・・また今日も明日も?中止ぽいの?
えっ? 色んな事あるけど~雨が降っても~その先に~虹が見えるの。
http://www.youtube.com/watch?v=XpNZL7S4U24
おおお、おおーーー感心、感心。天才子役マナちゃんにに教えてもらったんだ~・・・( ̄~ ̄;)・・・
http://www.youtube.com/watch?v=yKCgK80DICc 万が一試合が無かったとしても癒やされてネ。
次Fenway観戦に行ったらキレイにしといてくらさひ・・・ご、ごめんよ~私が観戦行った時は、ひ、非常に汚れてて、し、しなかった・・・m(_ _)m

bmb さんのコメント...

雨なんですよー
それで今日は観戦なんです。暖かい格好していかないと。

静 さんのコメント...

おはこん♪
試合やってるんだね?(@@)
がんばれ~~~
レッドソックスも女王様も!!

もーちゃん さんのコメント...

生きてます~?まだいるのかしら?さすがにもう帰ったかな?選手もかわいそうだけど、ファンも気の毒だわ。

chotty さんのコメント...

ずっと見ているの?
bmbさん、風邪引かないようにね。
やっと点入った。
 
Saltyナイス

chotty さんのコメント...

ボン、ヒヤヒヤ
勝って良かったぁ~
ばんざーい

もーちゃん さんのコメント...

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  勝ったー!!!

bmb さんのコメント...

みなさま、おはこんでーすv(≧∇≦)v
最後までいましたー 今年やっとボンちゃんの締め観られた~(→ܫ←)♡

雨で中断になる頃から屋根とあるところに移動しようとジミーと一緒に3塁側の席に移動しました。疲れたけど延長なくてよかった。まさか2アウトでカールくんBB、SaltyがRBIダブル打つなんてねぇ。いろんなことあるなぁ。バックに勝ちあげたかったね、と話していました。

もーちゃん さんのコメント...

ええ?いたんだ、最後まで!!すごーい。雨で中断になった頃に帰ったのかなって思ってた。でも、勝つのを見れてよかった。

私たちも「バックにW」って願ってたよー。お疲れ様でした。お風呂入って寝てくださいー。

bmb さんのコメント...

あ、もーちゃん、そうなの。今日はジミーのともだちが来ないから一緒に観ようっていうんで隣で見ていたんだけど雨降り出したら屋根のあるところに行こうぜっていうんでなんとなく最後まで残っちゃった。明日お休み取ってあるから少し遅くなっても大丈夫なんだけどね。

後ろの人は月曜日の試合も途中で帰ったんだって。今日の帰ってた。シーズンチケットもってるからいくらでも見るからって別にいいのかもしれないけどもったいないね。

O's惜しいところで負けちゃったのね。どうせなら20回くらいまでやってほしかったわ~(≧∇≦)