2011-05-30

5/30 Red Sox at White Sox

Chi White Sox 24-31 (Road: 14-18) 7:10pm ET

Boston 30-23 (Home: 16-10) TV: CSN, NESN
CWS: J. Peavy (1-0, 3.00)
BOS: J. Lester (7-1, 3.36)


今日はメモリアル・ディでお休みです。
私は金曜日から昨日までNYに行ってきました。だんなの家族に会ってマンハッタンに行くだけでなくとても仲のいい友達家族が去年だんな実家から車で5分ほどのところに引っ越してきたのでそちらへの訪問もあって忙しいけどとても充実した週末でした。

だんなの実家は大通りから坂を登ったすぐのところにあるんだけどその通り沿いには大きなお店がたくさんあって、そこを行き来するだけで生活に必要なものはすべて足りてしまうという便利な場所です。ヤンキーランドじゃなければ住んでみたいわ~w

RED SOX (30-23)
Ellsbury CF
Pedroia 2B
Gonzalez 1B
Youkilis 3B
Ortiz DH
Crawford LF
Sutton SS
Drew RF
Saltalamacchia C

Pitching: LHP Jon Lester (7-1, 3.36)

WHITE SOX (24-31)
Pierre LF
Ramirez SS
Quentin DH
Konerko 1B
Pierzynski C
Rios CF
Lillibridge RF
Beckham 2B
Morel 3B

Pitching: RHP Jake Peavy (1-0, 3.00)

Game time: 7:10 p.m.

19 件のコメント:

ya さんのコメント...

NYに行ってたんなら、お父さんにNYチーズケーキの作る時のコツとか聞いてもらえばよかったなぁw。偶然話してたしね。他のヤツでも良いけど、何か1,2つ料理で必殺技が欲しいんだよね~。普段何もしないクセに、これ作らせたら絶品!みたいな。。

ウチのいとこは、BBQでの豚の丸焼きでグルングルン回す(バームクーヘン作る時みたいな・・なんて言うんだ?)のが得意と言い張ってるけどねw。
アンチョビとか作ったけど、あれは作ったと胸張れるほど手が掛かってないからなぁ。

いちおう、チーズケーキとオムレツに乗せるふわふわな卵を作れるのが夢なんだ。ささやかだけどw。

bmb さんのコメント...

へへ、こつ聞くくらいならメールでもできるよ。ちなみに週末はラムクリームパイっての作ってくれたよ。大好きなんだって。卵をあわ立ててクリーム、ゼラチンと混ぜてパイクラストに載せた真っ白なパイ。ラム酒はサバランでもそうだけどダークラムがいいみたいね。あ、聞いてない?w

bmb さんのコメント...

1回表
Pierreは3球三振だったけど次シングル、HBP、シングルで1アウト満塁。いきなりピンチ

あらら2ランシングル(><)

0-2

bmb さんのコメント...

ゴンゾー HR!
1-2

bmb さんのコメント...

ホームラン打たれた
1-3
3回

bmb さんのコメント...

3回裏
1アウトからSalty HBP
Jacoby ダブル
2,3塁チャンス

bmb さんのコメント...

Dustin 2ランシングル!同点!

もーちゃん さんのコメント...

おはこーーーーん!!!ダスティン、ヒットで同点だね!!!やったー。

NY楽しそうだったみたいねー。わたしゃ、3日連続プールだったよ。でも、子供達も大きくなってきたから、ボーっと座ってるか、ママ友とおしゃべりしてるからいいんだけどねー。

bmb さんのコメント...

あぶなーい
BB連続でノーアウト1、2塁からキャッチャーフライ、K+盗塁憤死のDP

レスターくん今日コントロールよくないね

bmb さんのコメント...

5回表またQuentinにぶつけた・・・・(´・ω・`)
なんとか抑えたけどもう90球越えてしまった。ぴりっとしない。

bmb さんのコメント...

3-0になってばかりだ。
6回表
Rios シングル
Lillbridge キャッチャーフライ
Beckham シングル
Morel 空振K
Pierre BB
2アウト満塁

bmb さんのコメント...

ぎゃ、Ramirez ぽとりと落ちる2ランシングル

3-5 これまで何度もピンチを乗り越えてきたけどだめだった。6回表。あ~あレスターくん交代

bmb さんのコメント...

Wheelerも打たれて3-7 もぉ

bmb さんのコメント...

Bowdenもぴりっとしない・・・・
8回表 1アウト満塁

Quentin K! 2アウト満塁。がんばって。
Konerko ファーストゴロ。ゴンゾーナイスプレイ!

4点差追いつけるかな。

bmb さんのコメント...

CWSのトレーナー?でぶでぶなんですけど・・・
自分のトレーニングはどうなってるんだ

bmb さんのコメント...

あ~またふがいなく負けた(´;ω;`)

静 さんのコメント...

おはこん♪
あらら負けたのね( ̄ω ̄)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん(´・ω・`)
レスターくん、今日はだめおくんだったのよ(ノД`)

ya さんのコメント...

>ラムクリームパイっての作ってくれたよ
作るの好きなんだねぇ、きっとw。食べてくれる人がいて喜んでくれるなら良いよね。
まずは、チーズケーキで基礎覚えるようにするわ~。そこから他の種類かな?。しかし、道具すら持ってないや。まずは一般的な18cmくらいの型買わなきゃ。タルトのも欲しかったし。

>Bowdenもぴりっとしない・・・・
Stats見てどんなもんか聞こうと思ったら、あまり印象良くなかったか(><)。まずは、こういうとこからの積み重ねで信頼を勝ち取らないとね。