2011-05-08

すく太郎がDL入りかも

今日の試合で最後の打席JDがPHになったのは点が欲しいからなのかと思っていたら実はどこか痛めていたみたいで、急遽AAAからJose Iglesiasをコールアップすることになりそうです。

本来ならAAAで絶好調でユーティリティとして起用しようと最近は外野まで守らせていたNavarroが呼ばれるはずだったのにタイミング悪く彼もオブリークを痛めていてDL入りしたばかりなのでやむなくイグレシアスくんになりました。

なかなか計画通りにいきませんね・・・はあ

4 件のコメント:

ya さんのコメント...

まあ守備で$$取れるから、割り切って見れば良いんでないの?w。あとはA-Rodに似た打ち方かい?。
本格的にMajorへ昇格したとしても、adjustするのに多少時間が必要だし、そんな悪い話じゃないと思うけどなぁ。

となると、LowrieがUTになるんだろうけど、IFを上手い事ローテーションで休ませて、穴埋めにLowrie使えればね。これでもABは250~300は確保できると思う。ウチにもそういう選手いるし。バスケで言えばSixmanだべ。スタメンじゃないけど、結構重宝するんだってw。

bmb さんのコメント...

yaさん
まぁね。それほど悪くはないけどオフェンスでみればNavarroのほうが使えたよね。

>となると、LowrieがUTになるんだろうけど、
あれだけ打ってるLowrieをベンチに残すかなぁ。SSやらせるんじゃないか?

ya さんのコメント...

>あれだけ打ってるLowrie
あ、来年以降のつもりで言ったのよ。付け加えるの忘れてた(><)。

bmb さんのコメント...

>来年以降のつもりで

あぁそうね。でももしこのままのペースで行ってUtilじゃ本人が不満に思いそうだね。スタンフォードでているってんで少し鼻高いらしいよ。あたしは別に構わないんだけど。ドラフトされたときから応援してるしぃ。