2011-07-14

PapiのおしおきとWilliams Jerez

先日の乱闘で暴れたパピ、その他への処分がお達しとなりました。

PapiとO'sのGreggが4試合の出場停止+罰金
O'sのMike Gonzalezは3試合の出場停止+罰金
O'sの監督Showalterが1試合の出場停止+罰金
O'sのJim Johnson、Salty、Lackeyが訓告処分

PapiはTB戦をスキップされては困るし厳罰になる可能性が大きいので速攻でアピールしています。しかし困ったもんだ( ̄へ ̄)


それと今年のドラ2でNYの高校出身、でもドミニカンのWilliams Jerezと契約完了でルーキーリーグのGCLに配属となりました。
ウィリアムスくんは今年打率.692、36ヒット、OBP .758、SLG 1.385の怪物ぶりを見せてましたが自称19才は嘘だろうと周りは思っています。

ほんとはいくつだー!

4 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん♪
自称19歳!_| ̄|○∠))バンバン !!
打率692って見た事ない打率ですね(@@)

パピちゃん4試合出場停止なんですか!
そんなに暴れたの?w(゚o゚)w

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん!
この前までのヒートウェイブはあっという間に去ってもう扇風機もいらなくなったー!

そうだねぇ、この顔からすると19才はかなりやばいかも(≧∀≦) でもレッドソックスはいいんだって。

>そんなに暴れたの?w(゚o゚)w
結構すごかったよ。フライボール打ってそっちばかり見てたんだけど視界の隅にパピちゃんがピッチャーに向っていくのが入ってきて「あ!」って感じだった。そしたらブルペンの連中もたらたら走りだしたし(*^▽^*)

hashi#38 さんのコメント...

自称19さいのhashiです。久々の登場曲BGM♪http://www.youtube.com/watch?v=c87IOi0vvkY (最近忙しくてAS混ざれんかった不安定さを現してますぅ?)
くっくっくそ~温和なパピをあそこまで逆上させた~ケヴィン=グレッグ~略してケビグレめー。(生グレやピングレとは違ふぞ)
くっくっくのやろーあの挑発行為は誰でも怒る。もしも俺なら~飛び蹴りの足でいってたなー
ただ、私の目に一番印象に残ったのは~目立たないJD♪が真っ先に駆けつけ~ケビグレを背後から羽交い絞めにして~硬いアゴヒゲを頬にスリスリ攻撃し~
フフっと息をかけグリグリ押し付け~パピの仕返しをしていた?かも?しれん?事だぁ? JDに制裁は無いのですか? 録画スローにして観て見て欲しい。←うそ、くっくっくっくっく~

hashi#38 さんのコメント...

のまれたコメは大誤りがあったので復活しなくていいです。録画で背番号#7がケビグレ押さえ込んだと見えたが、気になってまた見てみたら#17の3塁コーチのボガーでしたね。JDがする訳ないか・・・