2011-10-07

もりあがってますな

なにがって今NLDS ARI 対 MILを観ているのですが2-1でMILが勝っていたのに9回表リードオフダブル、ブループシングル、スクウィーズで同点に同点になったうえ、ノーアウト1、2塁でARIがどんでん返しそうな雰囲気なんですよ。。。。。抑えたか。

どうでもいいけどちびっこにシャンパンかけてしまって大丈夫なのだろうか。


あ、レッドソックスのGMは今もTheoのままです。コーチがぼろぼろ首になってるので来年は心機一転ですね。クラブハウスでお酒飲むのはやめようね。

5 件のコメント:

bmb さんのコメント...

ヲォ~ フィリーズ負けた。カーペンターが完投完封でさすがのはらでい川もだめだったか・・・

静 さんのコメント...

おはこん♪
各地のデビジョンシリーズ第5戦は
どこも盛り上がってましたね。
斉藤さんはドジャース、レッドソックス、ブレーブスに続き、ブリュワーズでもシャンパンファイトやっちゃったねw(゚o゚)w

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん~
5戦まで持ち込むと盛り上がるよね。
斉藤さん、しっかり投げる機会もあって大活躍だねぇ。

hashi#38 さんのコメント...

ミルヲーキーで牛?ヲ見る気ーーー踏ん張ったね。タカちゃんもここぞの抑えも0封で総て無失点だあーーー!!
隆ちゃん応援で~やっぱコレ⇒一度出てみたひぃ~ http://www.youtube.com/watch?v=-1LUfBljwjI
私なら~⑤番チョリソヲーを選び~スタートラインで頭をぐるんぐるん回して他4名をなぎ倒し~それでも後からhashiって来たら~
何度も何度もしつこく~体を横に放り投げ倒れて~他4名を道連れにする。誰もゴールには行かせない。ぐだぐだにしちゃるw

で、打てないハワードなフィリー負け東地区がいなくなってしもた・・・中地区3チームも・・・TEX位置もほとんど中ぽいし
去年は東~今年は中でほぼ決定?~という事は~フェンウェイ百年な来年は~東のうちらSOXで決りの流れかな?

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
ミルヲーキーではとうもろこし食べてみんな元気いっぱいですね。

東地区はうちも含め見掛け倒しだったのぉ。