2011-10-17

レスターくんビールについて語る

ボストンであまりにひどい話が出てきておびれせびれもついてるからかどうか知りませんがレスターくんがBoston Globeのインタビューで語っています。以下その抜粋。

「試合中にビールを飲んでいたのは本当だし、それはよくないことだった。でもそれは9回のラリービールみたいなもんで1本しか飲んでいない。試合を観ながら応援していた。ゲームやったりしてないよ。」

ふーん、でもそれはやってはいけないことだよね。多くのファンがとても残念に思うとわかってやっていたんだろうか。


「それで負けたようなこと書いてるけどそれが原因じゃない・・・遠征で朝4時に現地到着なんかあったりしてルームサービス頼んだり不規則な食生活して体重が増えたのかもしれない・・・本当なら自分がストッパーにならないといけないのに悪いときに不調になってしまってそれはすごく悪いと思っている。」

「アレックス・コーラ、エリック・ヒンスキー、ショーン・ケイシーみたいな人格のあるベテランがチームにいてくれるといいと思う。」

ウェイクやテックじゃだめなのね・・・キャプラーなんてよさそう。コーチで雇ったらどうでしょうね。


あぁしかし気分悪い。来年になって完売記録が途切れても驚かない。

16 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

レスター、もぅNONアンコールだ。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/S0000579597/ りょーまが、しくしく泣いているぞ。
http://www.nipponbeer.jp/lineup/iview.php?pvw=dt&pid=31 名まえ負け・・・
(重ねてしつこく言うが、私はヤセているので、ぷりんっ体ではない)

私はショーンケイシーを http://www.youtube.com/watch?v=Rm1EOHWA-eA コーチで雇えたらいいなと思ふ

bmb さんのコメント...

え、龍馬という名前でノンアルコール・・・・

さらに今日でたニュースではクラブハウスだけでなくダグアウトでもビールを飲んでいたようです・・・・・この荒れ方はなんなんでしょう・・・( ̄へ ̄)

bmb さんのコメント...

早いときは6回くらいから飲みだしていた・・・・ベケットが「さぁ飲むか」と言い出しその日登板のないラッキー、レスターが後をついて飲んでいた。

bmb さんのコメント...

ダグアウトでビールを飲んでいたというのはレスターくんの告白で、夕方チャンネル7のスクープだったけど今になって「そんなこと言ってない」との話。

だからなんだって気もする。

静 さんのコメント...

おはこん♪
ダルビッシュ、大リーグ入り表明ってニュースの後に「そんなこと言ってない」ってすぐに否定してました。

これも、だから何?って言われそう(≧m≦)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこんっ!

ワールドシリーズ始まってるねぇ・・・・

>ダルビッシュ
ボストンもヤンキースも日本人のエースではやけどしてるから手出すとも思えないな~

否定したからって絶対行かないわけじゃないよね。どんだけのもんか見てみたい気もするざますわ。

静 さんのコメント...

WS見てるよ!
NHKはゲスト解説が斉藤さんだし♪
メイン解説の小早川さんより斉藤さんの方が
カージナルズのことよく知ってるから斉藤さんの方がよく喋ってるよ♪
2-2で面白くなってきたね!
ナポリっていい選手だなぁ~

bmb さんのコメント...

セントルイス勝ったね。
そういえば漫才コンビでセントルイスっていなかった?応援してんのかな(≧∇≦)

ナポリはエンジェスルにいたのにささっとトレード出しちゃってもらったほうはラッキーだったね。ラッキーといえばどっか引き取ってくれないかしら・・・あ、またグチが出た・・・・( ̄へ ̄)

hashi#38 さんのコメント...

去年ウェイクに続いて~パピにBOS選手2回目となるクレメンテ~賞を~くれめんて~? ヤンクズ過去3人に近づいて~素直に喜んて~!!

そういやグチっぽさからは~明けめんて~? どういたしめんて~・・・( ̄~ ̄)しょーもないんて~?(最近ギャグにキレが無いて~?・・・)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
おはこんです。
もう使わなくなったHDDレコーダーをみたらボンちゃんのメジャーデビュー戦がまだ残ってました。ういういしかった・・・・

Papiちゃんのクレメンテ賞すばらしいですね。

うちのGMはそろそろ正式に新しくなると発表があるようです。今年のことはどうでもいいから来年についてのチームづくりしてもらいましょうね。

hashi#38 さんのコメント...

>そういえばコンビでセントルイスっていなかった?(≧∇≦)

こんなのもいて~・・・ http://www.youtube.com/watch?v=zWp266Umdkw ごめんて~7分半も時間を無駄にさせて~・・・最後迄見んといて~ がだるかなるオモロないて~ 

bmb さんのコメント...

おやおや、7分判どころか関連のたけちゃんのトークも3つ見てしまいましたよ。

(はやく相棒みたーい)

hashi#38 さんのコメント...

>はやく〇〇たーい

静ちゃん♪大好きな~この人があああ~ 今~日本ではこんな大変なことに!! http://www.youtube.com/watch?v=GqpfATT64Jg ・・・( ̄~ ̄;)

もうこれ以上SOX選手わ~軽口ベロで~ベラベラベラベラ~失言言わないように~ はやくいつものSOXに戻りた~い!! 投手整えた~い、盤石先発4枚P固めて勝ちた~い!!

bmb さんのコメント...

相棒観ましたよ~♪
ついでに蜜の味、Hunter、家政婦のミタ、恋愛できないなんとかも。11にんもいるはクドカンのだったんですね。ちょっと理解できず10分ほどでやめました。

べムはうーん、どうしようかな。

ワールドシリーズには大して(ほんとはちっとも)盛り上がる気も起きずドラマ三昧です・・・

hashi#38 さんのコメント...

アタシに、なんか用かい?

と切りかえしてきてくれるものと、かなり期待していた・・・のだが・・・悲ちい寂ちい・・・(うそ) じゃ眠た~いので寝ま~すzzzw

bmb さんのコメント...

思いもしなかった・・・

おやすみなさいzzz