2011-10-02

GMは残るのか

しばらく前から噂になっていますがシカゴ・カブスがGMを探していて私たちのTheoを候補にしているとかなんとか・・・
とりあえず昨日の時点で彼がレッドソックスにインタビューの許可を申し出ていないとのことですが、いつ何があるかわからないのでこれは要注意です。

あれは05年?06年?ハロウィーンの日に突然Theoが辞任したとのニュースが飛び込んできてたまたま車を運転していたんだけど目の前真っ白になるほどの衝撃を受けたものです。あのときは精神的に辛かったもんだ・・・でも本当は辞めても復帰するまでの間きちんと裏で仕事していたんですけどね。今回もし辞めたらそうはいかないんだと思う。

17 件のコメント:

ya さんのコメント...

そりゃマズイね・・。CHCにこの前URL貼ったMLBTRの記事送り付けとく?。この中から選べや!って。まずは監督よりもGMを先にしっかりさせないと。

あと2時間でNFLでの直接対決始まるねぇ。RaiderはRunがNo1だし、PatsはPassがNo1だね。お行儀の良いファン達がお出迎えしてあげるw。Live始まったらまずダースベイダーに敬礼するわ~ww。

bmb さんのコメント...

yasさん
そうなのよ~。監督も大事だけどGMも大事だよね。PITみたく毎年負けてるのにドラフトでななかなかぴちぴちが育たないようなのは困るし。

試合始まった。みんなピンクのギアつけてるね

chotty さんのコメント...

残念な結果に終わってしまいましたね。
終わり方が今シーズンを象徴しているようで

近年のTheoは並みの仕事しかしていないというのがおれの評価。

新しいGMを迎え入れて血を入れ替えるのも一手かなと思う。

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんです。
はい、とっても残念でした。ピッチングをどれだけ補強してもだめでしたね。リッチ・ヒルなんていい契約と思ったとたんけがしたしなぁ。

ゴンゾーのトレードはよかったとは思う反面、おかげでファームがかなりすかすかになってしまいました。


>新しいGMを迎え入れて血を入れ替えるのも一手かなと思う。

こればっかりはわかりませんよね。
とりあえずパペルボン、Papiが来年FAになる予定。どうなるかな。

静 さんのコメント...

おはこん。
よくわからないけどTheoさんがいい~~~~(><。

もーちゃん さんのコメント...

おはこーん。私もTheoがいいぃ〜〜〜。

しかし、なんかニュース聞くと(つい聞いてしまう)、やっぱクラブハウスで色々とあったみたいですね。ちょっと悲しいわん。。。

bmb さんのコメント...

静奥様♪
おはこ~ん!
うん、私もよくわからないけどこのままでもいいんじゃないの、って思うよ。どうすべきか、なんて言えないわ。

もーちゃん、
おはこんっ!
Theoは自身がボストン出身でファンでってのがあるからよけいファンからしてもいてほしいって思っちゃうよね。しかもリング2つ取ってくれたし。どうなるかな~

ya さんのコメント...

天使に26歳のGMが誕生したらしい。。SS-Aだけどw。たぶんMinorで1番若いんじゃないか?って話みたい。天使の方はAGMとかも交代させる方向だって。

ところでさぁ、ストウブとかで燻製作る時って中に網入れてるんだっけ?。ちと燻製たまごが良いなと思いついたからw。なんか、みんな微妙にやり方違うし困るねぇ。

bmb さんのコメント...

SSかぁ。フルシーズンのリーグならもう少しやりがいありそうじゃない?

うちのGMはラジオ聴いてると辞めるんじゃないかって思えてきたよ。まぁそうなったらかつてGMになったこともあるBen Cheringtonが上がってくるかなぁ。。。

ストウブで燻製って前に調べたとき100円ショップで網買って作っている人多かったな。アルミ敷いてチップ載せてそれで網、って感じだったかな。何回か挑戦したんだけどうまくいかなくてそれっきりだわ。あたしもまたやってみよう♪

bmb さんのコメント...

カブスがTheoを取るならついでにラッキーも持って行けばいいと記者がTweetしていた。それ名案!NL行けばきっといいピッチャーになると思うよ。

で、そのカブスは正式にインタビューの申し出をしたらしい・・・

ya さんのコメント...

白靴下はRobin Venturaが監督やるみたいね。背番号は23にするのかな?。Veturaといえば、Nolan RyanにHBP食らってマウンドに向かって行ったら返り討ちにあったイメージがほとんどだよww。
あと、天使は新しいGMになってもMoney Ballに走らないみたい。赤靴下もコーチとかかなり入れ替えそう?。

そういや、John Boosって結構有名なの?。LAにいた頃はまったく料理に興味無かったからなぁ。

bmb さんのコメント...

へぇだったらCWSとTEXの対戦は楽しみなんじゃないの。

>John Boos

聞いたことないよ。まな板のブランドなんだ?

>LAにいた頃はまったく料理に興味無かったからなぁ。

もったいなかったね。アウトレットのWilliams SonomaでStaubの激安品見たときは全身震えがくるほどうれしかったよw

静 さんのコメント...

やったーーーーーー\(^▽^)/
ヤンキース負けた!!!
最後はエロの空振り三振だった(≧m≦)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

やったーーーーーー\(^▽^)/

デトロイトおめでとう~~~~

最後見たよ♪スパイク・リーも来てたんだね。へっよけいうれしいわ。

hashi#38 さんのコメント...

ヴィクターーー\(^▽^)/ 鯖デブから3点目打って~ヴィクトリー!! V(^▽^)Vブイブイ♪ 棚のフィギュアなでなで♪しておくれ。 

祝敵ヤンクズ負け、レギュラーシーズン最期の最終で4連敗なんてするからさー!!調子崩れただろーあははーヲシヲキw(大笑)
という事で、私の心の中の暗黒球?放出はこれにて封印をいたしまして~素直で優しいSOXに真っ直ぐな性格に戻りま~~~す。なんちって

レディガガもこれ以上ユニ着て肌蹴る姿見なくて良かったね。ここから独り言、日本の放射線汚染牛、救済精神からガガ嬢用の生肉服で農家から全部買ってくれんかなぁ?(妄想おぉ恐)

もーちゃん さんのコメント...

あーー、皆ここでお祝いしてたんだー!やったね。しかも、最後はARod。最高だわ。8回裏、かなり緊張したけど、、、(笑)

これで、もう全くPOに興味がなくなってしまった。Dancing With the Stars でもみるかな、、、(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
おはこーん\(^▽^)/

レギュラーシーズン最後にゆるゆるモードになりきってしまってそれが抜け切らなかったんですかね。いひひ

3点目の失点がおでぶからってのもナイス♪

もーちゃん
おはこーん\(^▽^)/
デトロイトはピンチたくさんあったのによく抑えたよねぇ。しかも敵地でプレッシャーかなりあっただろうに。

それにしてもARodも地味になってきたねぇ。04年みたく腕ひっぱたくこともなかったし。あでも三振ばかりじゃそれもできないか~(笑)