2011-10-13

新しいGM

ずっとTheoの右腕として一時的にGMにもなったことのあるBen Cherington(ベン・シェリントン)が正式にレッドソックスの次期GMとなるそうです。

監督はまだまだ決まりそうもないけどGMは彼がなるのが自然だったのでとくに驚きもしません。まずはカブスにTheoを取られた見返りにいいぴちぴち取ってくれないかな。

15 件のコメント:

chotty さんのコメント...

GM移籍の引き換えに、交換要員もらえるのは知らなかった。

ジャコビー君カムバック賞受賞してますね。
おめでとうございます。
ジャコビーはいっぱい賞取りそうだな。

取りあえず早く監督決まってほしい。

bmb さんのコメント...

chottyさん
私も知りませんでした。カブスは$$$でけりつけたいみたいです。

>ジャコビー君カムバック賞
あ、そうそう。カムバックどころかMVP級の活躍でしたよね。先輩たちに妬まれてたのかな。ずっといてほしいなぁ。意地の悪いベテラン選手いらないから。

ya さんのコメント...

赤靴下とTheoとの契約が5yでまだ4年目っちゅう話みたいね。だからトレードみたいなもん??。しかし商売上手いね。ウチなんか、Wellsなんぞ連れて来た時点で価値マイナスやわ!(><)。

CHCじゃ球団社長クラスの役職も付いてるって?。あそこも$$使えそうだし、結構思い通りにやれるんじゃないかなぁ。天使との取引は昔からほとんど記憶に無いけどw。

mariya さんのコメント...

お久しぶりです
あまりに悲しい結末にコメントするタイミングを失ってました;;

ラッキーとベケットの不良おやじ2人が一緒になっちゃったのがいけなかったか。。。
レスターくんは被害者だよ、きっと
ラッキーはもう絶対追い出すべきですよね。

パピもあんなこと言っちゃったらもうボストンでやりにくいよね。たぶんヤンクスの方がもっと風当たりは厳しいと思うけどw わかってないね。出て行ってもいいと思った。 

bmb さんのコメント...

yaさん
そうなの、あと1年残ってたんだよ。Theoとしてはカブスを優勝させるってやりがいありすぎるプロジェクトじゃないかな。

mariyaさん
お久しぶりです。ここ数日で嫌な話が出るわ出るわで読みたくない気持ちと知らないといけないという気持ちとで複雑です。ラッキーなんてどれだけ最低のパフォーマンスしようとも$$$は必ずもらえてちょろいもんだとでも思ってるんじゃないですか。応援してくれるファンのことなんてどうでもいいんだろうな。

パピもねぇ。打てないと容赦なく叩かれるよ。寝返りたいならそうしなさい。

静 さんのコメント...

おはこん( ̄_ ̄|||)
勝っても負けてもどっちでもいいって気持ちでプレーしてた人がいたなんて・・・
最後のヤンクスとのフェンウェイでの試合の初戦でのラッキーの勝つ気のなさを思い出したよ。
パピまでファンが怒るようなことして、
みんなどうしちゃったのよ~~~~(T_T)(T_T)(T_T)
不良オヤジは去れ!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこんっ
9月のあのていたらく見たらやる気なかったのねって納得しちゃうよね。ふざけてるよねぇ。パピはチームメイトを発奮させてたんだけど全然効果なくて疲れちゃったんだって。だからってヤンキースに行くとか言っちゃだめよね。がっかり。

hashi#38 さんのコメント...

何だかなぁ・・・読んでコメ数日書く気にならず・・・内紛はキライ・・・

極限の状態で闘ってこそ、多額の対価を貰ってるプロフェッショナルの身分を各自身が選んだ訳なんだから、
そのプロ選手が騒ぎ廻るマスコミに向けて後からほじくり返してグチグチ発言するのは止めるぜよ。
悪い膿は総て出し尽くしたろ、もう終りにして!! 来年に向けてのチームの戦闘意識の事だけ考えよ!!

関係は無いが・・・くそ~金髪天然パーマなキンづら~め。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
まったくねぇ・・・・
しまいにはオーナーのヘンリー氏もインタビューされてましたけどもうどうでもいいから勝手にやってちょ、と思ってます。

来年になったらまた新しいチームになってがんばってくれる、そう思って冬はのんびり過ごします。

ワールドシリーズは盛り上がるのかな・・・

ya さんのコメント...

ウチのGMは全然決まらないわー。前にGM候補リストのURL貼ったけど、あれに出てた名前の半分は噂になったかもww。
とらのAvilaの父ちゃんの名前もあったねぇ。もし来たら、トレードかFAで獲りに行くかな?。それ抜きにしても良いCだw。
とりあえず、Rule5のRosterの締め切りが11/20くらいだったはずだし、FAも絡んでくるからそろそろ決めないとねぇ。。

FAでのSPといえばTEXのC.J.Wilsonに注目してるけど、どうも$100Mくらい狙ってるみたいね。出身がNewport Beachって思いっきりOCだから天使ファンは間違いなく歓迎するんだけどw。
どっちにしてもGM決まらないとRosterをイジれない。

そういやPats勝ったね。Raiderも勝ったけどw。Jetsは中でモメてるみたいだしBillsも今日負けたね。イルカちゃんは沈みっぱなしだっけ?。

bmb さんのコメント...

>ウチのGMは全然決まらないわー。

うちは内部に次が控えていたからまだよかったわ。監督が見つからないんだけどね。でもこれは候補はたくさんいるからじっくり選んでもらっていいわ。

Patsは負けるかとヒヤヒヤしたよ。ターンオーバー多くてなんか調子悪いなぁと思ってたんだけどね。いるかちゃんはまだ白星なし。明日はJetsが相手だから応援するわ。Jets嫌い。

ya さんのコメント...

なんか、Theoの見返りに赤靴下はMatt Garzaを欲しがってるって記事見たような・・。まあ、狙いは思いっきり分かるんだけどw。

最近GLOBALってとこの包丁が気になるんだけど聞いた事ある?。Williams Sonomaにも売ってるらしいんだけど。包丁に限っては日本製ばっかり出てくるよw。
http://www.yoshikin.co.jp/j/products/index.html

そういや、Williams Sonomaって昔日本にも進出してて、いつの間にか撤退してたらしいね。初めて知った。08年頃にはもう消えてたみたい。

bmb さんのコメント...

>Matt Garzaを欲しがってるって記事見たような・・

うん、私も見た。05年のドラ1でJacobyとHansenの間をMINに取られたんだよね。Hansen取らないでGarza取ってれば一番よかったのにね。なんて今さらいってもしょうがないか。

日本の包丁よく見るね。うちはドイツの包丁セットをだんなが前に買ってもらっているからこれ以上はいらないのだ。

>Williams Sonomaって昔日本にも進出してて、

渋谷の東急に出店していたな。憧れたもんだよ。クイジナートとかすご~いなんて思っていたけどこっちじゃ別に高いもんでもなく普通にあったりして。しかも使いこなしていない・・・

Pochi さんのコメント...

9月の急降下。監督辞任。GM辞任。内紛。あーあ。

監督と選手のトレードなら、確かTBがそういうことやってましたよね。

bmb さんのコメント...

Pochiさん

こんなならケガ人続出でプレイオフ進出できなかった去年のほうがまだましだわ、と思ってしまうくらいあきれ果ててます。

カブスはぴちぴち不足なのでほしい人がいないのも困ったものです。トレードしない代わりにラッキーもらってくれないかな。まぢで。