2011-10-11

Theo

なんとなくそんな気もしているし覚悟できてるんだけどTheoのカブス行きが濃厚になってきています。

そうなったらCheringtonがGMになるだろうな・・・・・ここまできたらそれもいいかな、なんて思ったりして。

(とかいいつつさみしいのはもちろんである)

[10/12]
カブスと5年契約のニュースが入ってきました。はぁ、やっぱりこうなるか。

18 件のコメント:

ララ さんのコメント...

決まっちゃったみたいですね。残念です。ずっとBOSにいてくれるものと思っていました。・°°・(>_<)・°°・。

ラッキー、クロフォードよ。これも、半分以上お前らのせいだぞ。来季は性根をすえろよ(♯`∧´)

ララ さんのコメント...

決まっちゃったみたいですね。残念です。ずっとBOSにいてくれるものと思っていました。・°°・(>_<)・°°・。

ラッキー、クロフォードよ。これも、半分以上お前らのせいだぞ。来季は性根をすえろよ(♯`∧´)

bmb さんのコメント...

ララさん

Globeの記事を読むとクロフォードの契約にはFOからは賛否両論でていたそうですね。それでも押し切って140ミリオンのギャンブルしてしまって・・・

ラッキー、ベケット、テック、ユークなどはまったくチームの勝利に興味なかったみたいだし。ジャコビーくんの話し相手はラウリーくんくらいしかいなかった、なんて悲しい話を読むと一体来年はどうなるんだろう、と不安になります。

ラッキーはとりあえず出て行ってくれないかな。いなくなってTシャツが5ドルになっていたとしても買わないわ。

ya さんのコメント...

一歩間違えば全部天使が不良債権を抱えてたのかも・・と思うとぞっとするね(><)。今でも十分だけどwww。

CrawfordはHunterと同じく5y$90M(プラスα)くらいが妥当と思ってたから、$140Mで獲られてくやしいとかは感じなかったなぁ。

bmb さんのコメント...

yaさん
なんかTheoにしてみたら目標だったリングは2つもらったし、不協和音のただようクラブハウスみたらいっそのことシカゴにいって立て直すのもいいかも、って思ったかもね。

Crawfordはせめて5年くらいにしてほしかったわ。あとラッキーの契約は失敗だったと心の底から思うわ。

静 さんのコメント...

おはこん。
正式に決まったのね( ̄_ ̄|||) どよ~ん
>不協和音のただようクラブハウス
そうなんだ~~~(T_T)
何となくチームワーク感じないとは思ってたけど(T_T)

もーちゃん さんのコメント...

おはこーん。。。なんか本当に悲しい記事でしたね~。(涙)セオもいっちゃうし、、、

私も来年が心配だわ。。。クラブハウスの内情がこんなに暴かれちゃって、どうするんだろう。だって、ベケットやラッキーが反省して来季から突然一生懸命プレイするとは思えないじゃない?ふてくされて開き直りそう、、、

あぁ、悲しい、、、、

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん~
今タイガースが勝ったよ。どうせなら7戦までいってほしいものだわ。

>何となくチームワーク感じないとは思ってたけど(T_T)
ベケット、ラッキーはチームの勝ち負けなんてどうでもよかったみたい。それでレスターくんまで誘って(ついていくなっての)3人で試合中ビール飲んでたらしいよ。そんなだから打たれたのね。勝手にやってろ~(`Д´)

もーちゃん♪
おはこ~ん
ベケットはフロリダでも不良だったみたいだしね。なんかとてももったいない。ラッキーと違ってサイヤングだって取れる様な素質のあるピッチャーなのにねぇ。顔もいいしさってこれはどうでもいい?(≧∀≦)

でもダスティンは勝ちにこだわってたね。テックがいなくなったら彼をキャプテンにしていいんじゃない?

chotty さんのコメント...

Papiがヤンキース行きを希望って本当ですか。こっちの方がショック

chotty さんのコメント...

クラブハウスで酒飲んでた選手誰だよ?
ほんま、ふざけんなと言いたいな。
絶対許せないわ

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんです。

Papiはそうしてレッドソックスから高額の契約取ろうとしてるのかなとも思いますがやり方がいやらしいですね。

クラブハウスで飲んでいたのはベケットとラッキーが率先していてレスターも加わっていたそうです。ものすごく気分悪いです。

chotty さんのコメント...

え、ベケットラッキーレスター
ショック

心入れ替えないと来年は大変だな。

ALCSはトラ応援
NLCSはミルウォーキー頑張ってほしい
でもフィリーズを打ち破ったカーズも捨てがたい。

bmb さんのコメント...

特にラッキーはなんでいるの?と思いますよね。リリースされたとしても惜しくもなんともないからどうにかしてほしいですわ。

ユークが去年けがで試合にちっとも出られなかったジャコビーに腹立ててるとかの話もあって気分悪くなりました。ウェイクはウェイクで「みんなオレの記録達成を楽しみにしてただろう」と言ったそうで一体一生懸命応援していたのはなんだったんだろうととても残念な気持ちです。

私もALはとら、NLはどっちでもいいけどミルヲーキーかな、セントルイスこの前優勝してるし。

ya さんのコメント...

PapiはYanksをダシに使っちゃダメだよね。それは禁じ手だろうよ(><)。まあ、禁断の移籍ってわけじゃあないんだろうけど。。

>クラブハウスで飲んでいた
今から20年以上前に、阪急ブレーブスってチームに今井雄太郎ってSPがいてだなぁ、登板前にビール飲んで投げてたらしいよww。まあ、理由が元々気が弱くて(上田?)監督に言われて飲んでたのかな?。確か、コップ1杯とかってレベルだったと思うけど。。
もしかしたらchottyさんなら知ってるもね?w。

bmb さんのコメント...

yaさん

あぁ今井雄太郎ってなんか聞いたことあるぞ。でもビール飲んでたのは知らなかった。コップ1杯ならまだましかな・・・

>Papi
行きたいなら行けばいいよ。ボストン郊外にステーキレストラン開いていたんだけどいつの間にか閉じてたって。つぶれたのかNYに移動する予定なのかしらん。

chotty さんのコメント...

ええ、今井名前だけは知ってる。
この話は知らなかった。

記憶にあるのは
ブーマー、アニマル、松永、蓑田、石嶺、山田さん辺りw

ya さんのコメント...

>ブーマー、アニマル、松永、蓑田、石嶺、山田さん辺りw
僕は昭和59年の日本シリーズは(広島ファンだしw)記憶にありますよ。昭和50年はさすがに知らないけど。。

この年広島が日本一になったので、その後に日本で1983年にWSになったBALが来日してカープと7戦やってるんですよ。それが初めて見たMajorかな?。もし阪急が日本一になってたら阪急vsBALでしたね。当時のBALはCal Ripken Srが3BコーチでCal Ripken JrがSSだったなぁ(遠い目w)。

chotty さんのコメント...

>1983年にWSになったBALが来日してカープと7戦やってるんですよ

そんな夢の対決あったんだ。
昭和59年、広島とのシリーズ。記憶にあるようでないような。