2011-10-25

ラッキーがTJ

新しいGMが今日正式に記者会見しました。
おめでとう~~~~

改めてテレビ見ると「 ベン・チェリントン」って聞えるな・・・・


<
ちなみにこちらはカブスに行かれた方。
頑張ってください。いつかワールドシリーズで対戦したい。


さて、ベンさんのしょっぱなの会見はいきなりびっくりの「ラッキーがTJ手術をするので2013年まで試合に出てこない」でした。

契約に保険をかけていなかったのでたとえ1年まったく試合で投げないとしても約束の給料は払わないといけません。松坂さんと二人で$25ミリオン以上(なんなんだ)。それでもラッキーがもし手術する場合は5年契約から6年契約、6年目はメジャーリーグ最低の年俸にすること、という条件がついているため全体で見た契約金が減り、ぜいたく税に対処しやすくなりました(2012年の給料が$16.5Mで計上するかわり$13.8Mになる)

シーズン中ずっと肘に痛みを抱えたまま登板していたそうです。なんのためにそこまでする?さっさと手術してくれていれば1勝他のピッチャーでできていたかもしれないのに(`ε´)・・・しかもオフにNLに追い出そうと画策していたのもダメになった。

7 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん♪
ベンさん、おめでとうございます!
まぁ・・・アレですよね。
GMのお仕事は顔でするわけじゃないし←コラ!
できるだけ無駄遣いを減らしてチームを良い方向に導いて欲しいですね。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこーん!

って顔かっ!(≧∇≦)

Theoはアイビーリーグ出身でベンは州立大学・・・コラ!

彼ならめちゃくちゃにすることないだろうなって結構信頼してるんだよね。オフの動きが気になるわ~♪

hashi#38 さんのコメント...

>チェリントンって聞えるな・・・・
親しく♪愛称♪で・・・ちぇり~くん・・・@@?って呼んでいいすか?(私ならいや)

Cherington発音はサ行のシェリントン読みがいい。船出がどしゃ降りから始まるシェリー?のBGM♪
@@; http://www.youtube.com/watch?v=5cZ5sVCNA-A こんな感じでどんなに騒いで暴れても好き勝手やっていいぞ!!

ロジックなセオが、先ずただでさえカブスにもぅ居辛くなってるザンブラを切るだろうが・・・
SOXにその沸騰する熱い血な投手ザンブラーノ#38を7月目処迄で入れる荒療治@@という手もある。??
ヤンクズ戦は毎回乱闘必至!! プレッシャーかかり過ぎなゴンゾーは隣で見ててフフフwの余裕の笑みが出るぞ!!
但し!! 老朽化Fenwayのベンチが毎回ボロボロに壊されちまうか・・・クッション性が高いWally#97が体を張って守れ。

hashi#38 さんのコメント...

>いつかワールドシリーズでカブスと対戦したい。
セオだけが来るならいいが・・・えええっ?? エエエェ?? おひつじざな私の悲痛な叫び!! メエエエェ??
Fenwayにこれ?⇒?連れて来るの?・・・ http://www.youtube.com/watch?v=W7tYIozjVtU きゃー

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

とりあえずベンくんで行きます。
こんな感じで・・・・ http://www.youtube.com/watch?v=X_Y6GKEfUYM

ya さんのコメント...

天使もやっとこさーGM決まったよ。ARIからJerry Dipotoってのを連れて来た。2000年までMajorでPenやってて、03,04は赤靴下でスカウトやってて、05からはCOLに行ってARIに行ったって経歴らしい。赤靴下でもCOLでも快進撃見てきたし、今年もARIは躍進してるから、何かそういうの持ってると期待したいわ~w。

だいたい、GMで来てほしいランクは3,4番手だったかな?。バランスを大事にするって言ってるらしいから、ヒドイ事(WellsとかWellsとかWellsとか!)にはならんと思うけど・・ww。いちおう12年は$130~140Mの予算で行くってさ。
まずは40Man-Rosterの組み方(選手の切り方)でお手並み拝見かな?。

bmb さんのコメント...

お~yaさん、よかったね、おめでとう~
これからFAのファイリングも始まるからそれまでに決まって安心じゃないの?

>03,04は赤靴下でスカウトやってて

だれかめぼしいのスカウトしたかな?ボンちゃんかダスティンか・・・と思ってBA Handbookちらっと見たけど名前はなかったわ。