2011-11-08

監督探しの面接始まる

2002年にレッドソックスのGM職を解任されたダン・ダークェット氏がO'sのGMになりました。

さて(とそっけなく本題に突入)ボストンの監督は候補が何人か出てきたのでいよいよ面接が始まっています。トロントのファーストベースコーチTorey Lovulloと金曜日に、デトロイトのサードベースコーチGene Lamontと土曜日に予定されています。

先日お知らせしたMackaninとSveum両氏とは先週面接が済んでいます。トロントのロブロ氏はボストンのAAAで監督をしていましたがジョン・ファレルと一緒にトロントに行ったのでした。ラモント氏は65才と少しお年なだけあってレッドソックスで2001年にサードコーチ、ホワイトソックス、パイレーツで監督を経験しています。

あ、あとボンちゃんがFAになるんだけどフィリーズがマドソンと4年$44Mの契約をしているので多分それ以上の契約をしたんじゃないでしょうかね。

てことで大きな動きがないのでドラマ観ようっと。まずは私が恋愛できない理由。

11 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

TEXマダックスコーチはBOS監督選考の面接すら辞退拒否したのね・・・セオのカブスに獲られたか?・・・
そんでもってフランコーナはカージナルス行きなのか?・・・

>ドラマ観ようっと
BOS監督が・・・未だ・・・出来ない理由・・・の面接場面を・・・家政婦がミタ・・・ワヨ・・・ http://www.youtube.com/watch?v=C9RFt2AC21U でも近日中に~未来はオーヴァーザレインボーへ期待する。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
マダックスさんはボストンはテキサスからは遠すぎるので家族と会えないしとの理由で会わないことにしておいて白々しくカブスとはインタビューしてるんですね。ずるいなぁ。

ミタさんは最後は人間らしくなるんでしょうか。気になる・・・

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
夕べのミタさんも凄かったよ~~~(≧m≦)
私が恋愛できない理由は観てないんだけど面白そう?
吉高由里子ちゃんはがんばってますか?

・・・って監督選びの件にはコメントなし(≧m≦)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~~~~ん!

ミタさんはまだ見てないけど予告では結構すごそうだったよね(≧∇≦)セカンドバージンでとってもよかった長谷川さんのだめおやぢがどうなるかも気になるわ~

私が恋愛できない理由は別に考え込むこともなく楽に観られるからいいかな。

でも一番の楽しみは相棒なんだけどさ~

って私も監督についてコメントなし(≧ω≦)

hashi#38 さんのコメント...

>でも一番の楽しみは〇〇なんだけどさ~

ええっ?? 映画化もされてて~たしか?もうシーズン6まで進んでいってたっけ? http://www.youtube.com/watch?v=PgfS3GlmqO4 コ〇ント有り( ̄~ ̄;)ぼけ~

bmb さんのコメント...

CGの予算がありませんって(≧∇≦)

シーズン1から9までほっとんど観ましたよ。なかには2回観たのもあるし。シーズン9のボーダーラインは泣ける・・・

ya さんのコメント...

Sveumって人はCubsに決まったんだっけ?。なかなか決まらないねぇ。
ウチはまた40man-roster削って32,3人になったよ。ここまで思いっきりやるとは思ってなかったわ~。今なら赤靴下よりもスカスカかもねww。

この時期のoutrightって事は・・・40man-rosterから外れてWaiverに掛かったけど、どこも欲しがらなったけどもMinorには残しておきたい選手って事かな?。じゃなきゃクビでいいもんね。
もうそろそろRule5対策のrosterの締め切りだろうから、たぶん大量にキープする気マンマンと予想してる。天使は。ここも良い傾向だねw。

bmb さんのコメント...

yaさん
> Sveum

いっちゃったねぇ。ロースターそれしかいないの?Rule 5でたくさん取れるねw

hashi#38 さんのコメント...

即断即決な性格?な私(うそ)は、BOSがぐずぐずしてる間に、スウェーム監督を・・・セオのカブスに獲られた・・・のがなんとなく残念でなりません・・・

竹を割ったような性格?な私(うそ)は・・・昔からどうにもAL西4チームでNL中6チームで公平じゃないのが気になって心の奥がもぞもぞしてましたが・・・13年からはアスとろズ移動で割り切れる事で私の心がスッキリしそうです。なので(B M B;)さん今「ス」の字のポーズしてくらさい。http://www.ntv.co.jp/sukkiri/ 映像例ぼけ~
yaさんとこのLAAの貯金数増えそうだなぁ~

ya さんのコメント...

Rosterの期限は今日だったわ~。ウチは33人からRHP3人とSeguraってぴちぴち足して37人だね。たぶんFAで獲る気マンマンだろうなぁ。赤靴下はMiddlebrooksとLinとBrittonがRosterに入ってたよ。

ウチのRosterに入れたRHP3人は来年のMajorの可能性は無いけど、みんな95~98mph出せるからキープしたんだと思う。とりあえず、最低限のプロテクトのツボは押さえてるかな?。
天使はRule5に参加するかなぁ・・もしあるとすればRHP,LHP問わずにPenだろうね。HR量産できる3Bとかなんて絶対にいないだろうしw。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
あ、そうそう、アストロズがALに来るんですよね。てことはうちらも少しは対戦するわけか。

yaさん
>赤靴下はMiddlebrooksとLinとBrittonがRosterに入ってたよ。

そうだね。調べてくれてありがとう。Brittonは今年ぼろぼろだったけど結構期待してるから来年立ち直ってほしいわ。MiddlebrooksはAFLでけがしたみたいだけど大丈夫だったかな(あまりチェックしていない)

昨日NFLの試合見そびれたんだけどすんごい結末でTebowがTDした瞬間TroutとBill Simmonsが同時にTEEEBOWって雄たけび上げてて笑ったよ。<Twitteer