2011-11-11

ボンちゃん

フィリーズと契約!

☆ 4年$50Mだそうです。うーむ、そうなると来年のクローザーはバードくんか?

20 件のコメント:

ララ さんのコメント...

ララ さんのコメント...

こんなあっさりお別れとは。みんな今季の後じゃ、気分変えたいのかもしれませんね(>_<)残念です、今までありがとう!

ya さんのコメント...

すごい早く決まったねぇ。ちと驚いたわ。

ウチも動いてるよ~。GMは交代してるしAGMもTEXから1人引っ張ってきたし、スカウト部長も交代したからほぼ総取替え?。
補強の戦略はRP>SPらしくて、PujolsかPrince Fielderには参加するっぽく、3BはCHCのAramis Ramirezには行かないらしい。OFがWells,Bourjos,Hunterがスタメンのつもりで、Moralesは残してTrumboは3Bの特訓中って感じ?。いちおう、C.J.WilsonのAgentとは会ったみたい。
40-Man Rosterは今36人だけど、もう少し削れそうかな。
まだ、間違った事はしてないと思うw。

bmb さんのコメント...

ララさん、
ララさんも動揺してますね(≧∀≦)
この一報はともだちと電話しているときテレビのニュース中、Breaking Newsとして入ってきました。びっくりしたのなんのって、寝耳に水でしたね@@
フィリーズどこまで強くするつもりだー

yaさん、
ささっと決めちゃったね。

>PujolsかPrince Fielderには参加するっぽく
このお方たちどこへいくのかしらね。Pujolsはどれだけもらうんだろう。うちらも獲りにいくかな。

estoppel さんのコメント...

ソックスはオファーもしなかったようですね。寂しいな。217セーブは球団記録ですよね。今までありがとう。

って、よりによってフィリーズかい!!あからさまに敵になられるとツライなあ。

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん

おひさしぶりです。フィリーズならまたリングもらえるかもしれないし、これだけのオファーならさっさと決めちゃえと思ったんでしょうかね。

ところでラモスは発見されたそうですね。詳しくはわからないけどとにかく最悪の事態にならずによかったです。

chotty さんのコメント...

サンキュー、ボン
即決したのかな。
来年の戦力ダウンは避けられないのか?
ダルさんの入札の意志あるのかな?


話が変わりますが、マニーがソフトバンクのテストを受けて不合格という一報もありました。

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんです。
まだFAの契約はないだろうと思っていたのにしっかり動いてるんですね。Papiはどうなるかな。

>マニーがソフトバンクのテストを受けて不合格

ええ~本気で日本に来るつもりでいたんでしょうか( ̄△ ̄;)

bmb さんのコメント...

ジェンクスが健康なら彼でもいいのか・・・

hashi#38 さんのコメント...

あ・・・えええっ?? かのわんこからわししあわせでかえってきたら・・・ な、なんとボ・・・ン・・・精神が気丈でタフなのは皆が認めるところだが・・・
今期ラストゲームのあのマウンド上でふと一瞬でも09年DS最期の逆転された悪夢でも頭によぎったのかなぁ? それがまた自分で嫌で気分一新払拭したかったのかなぁ・・・
BOSファンはかなりうるさいかもしれんが、それでもボンの事はずっと好きなままだぞ。ありがとう、ボン・・・これから先も弱気には決してなるなよ・・・東側で共にヤンクズ負かそうぜ!!

ジェンクスは輝くのが1試合も無く駄目だったので・・・
これから・・・去年交渉しくじったヒースベル? 万が一のその日に向け(B M B;)さんも全速力猛ダッシュで一緒に走れる体作りトレーニングを積んで備えてくらさひ・・・
またはMA出身ブライアンウィルソン(故障明け良好SF離さんか)??、または嬢~姐ぇさん(故障明け普通維持状態)??この3人辺りでも巧みな交渉で入れるか??

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
かのわんこちゃんは冬の衣裳ですか。

なんでもうちのGMはボンちゃんにオファーする気はなかったらしいですし、ボン側もPHIからのオファーを受けてボストンにそれ以上を求めることもしなかったそうですから早晩こうなっていたんだと思います。ALじゃないのが救いです。できたらもう少し弱いチームに弱いチームだったら来年のドラ1の順位があがったのになぁ。

オフは長いのでベンの腕に期待です。

bmb さんのコメント...

あ、そうだ。#58のTシャツ4枚持ってるんだ・・・・

静 さんのコメント...

おはこん♪
ボンちゃん(T_T)
今までありがとう。
2007年のボンダンス忘れないよ(T_T)

>>マニーがソフトバンクのテストを受けて不合格
えええ????
アレックス・ラミレスの間違いじゃなくてぇ?(@@)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこんっ

テレビでこのニュースを報道したとき2007年のダンスの場面流してたよ。あとこの前の最後の試合のところとかも(´ヘ`;)

シーズン終了してロッカーをきれいにしていったんだって。多分本人はもう戻ってこないってわかっていたのかもね。デビューのときからずっと応援していた人が去るのはさみしいねぇ。

hashi#38 さんのコメント...

>Tシャツ4枚持ってるんだ・・・・

ここ2~3年日本のMLBグッズがしょんぼりしょぼくん縮小になってましたが、SOX掘出し物がないかどうか久々スポーツ店に行ってみたら~なんと特設コーナーが設けられてて期待して探してみた。そしたら従来と勢力図が変わってて、A's7割、ヤンクズ2割、BOS僅か・・・みーはーな日本人向けになってた・・・( ̄~ ̄;)
http://www.youtube.com/watch?v=iBqcZRK3e88 ←お前のせいだあああー!!

bmb さんのコメント...

>A's7割

ぶわはは・・・・ってまぢで噴出しました。

hashi#38 さんのコメント...

も1つ最近の私の嘆きを聞いてもらっていいすか?

昨年、お洒落なクレモンティーヌに♪バカボン♪を歌わせたのを、在米(B M B;)さんにチクって報告したところですが・・・
また製作会社の日本人的な趣味?の驚きのための玩具?として・・・カネをつまれたのか?・・・あの世界的に名立たるワルおやぢが犠牲者になりました・・・
http://www.youtube.com/watch?v=sZv-JeIkvJs (T~T;)し~ず~か~ちゃ~ん~どう思う? 私はやめて欲しいわ・・・

bmb さんのコメント...

わ、すごい。日本のCMに出るといいギャラもらえるんでしょうねぇ。

静 さんのコメント...

おはこん♪
「目立ってるぞブルース!悪い意味で」のダ○ハツのCMけっこう好き( ̄∀ ̄*)イヒッ

女王様は3人の中で誰が1番すき?
①ブルース・ウィルス
②トミー・リー・ジョーンズ
③ジャン・レノ

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん~

レッドソックスはちっとも動きがないからブログのネタナイアルヨー

そうだねぇ・・・・ダ○ハツのCMは別のCMしかなかった(*~・ω・)ゞ
②トミー・リー・ジョーンズ にしようかな。運転手になってるCM見たよ。