2011-11-29

監督はほとんど決まり

しばらく何にもニュースがありませんでしたがいい加減決まりそうな雰囲気です。

噂どおりボビーたんみたい(*~・ω・)ゞ

あ、それとカブスからマット・ガーザをほしいとかほしくないとかでそうなったらすでにすかすかのファームがさらにからっぽになりそうなので要らないかなぁというところ。

ってそっけないブログですみません・・・

8 件のコメント:

chotty さんのコメント...

お久しぶりです。
やっと監督決まったか。

で小ネタ情報。
来季ソフトバンクにウィリーモーペーニャ来るって。

日本の変化球攻めについていけるのか???

bmb さんのコメント...

chottyさん

おひさしぶりです。
正式に決定ですね。

>来季ソフトバンクにウィリーモーペーニャ
>日本の変化球攻めについていけるのか???

きっとぶんぶん空振しますね。ブンブン丸。でたまーにどでかい弾丸ライナーのホームラン打つって感じでしょうか。

静 さんのコメント...

おはこん♪
えー?!やっぱボビーたんなのw(゚o゚)w
ええ?!マニー振ってウィリーもーペーニャ?!

hashi#38 さんのコメント...

私を笑かしてくれる~可笑しいバレンタインなジャズ曲♪を紹介した時点で~心の準備はしてました~よろしくです~

バレンタイン好っきなので1曲歌います~
♪しゃららら~今日は特別すぺしゃるでぃ~一年一度のちゃんす~
お~だ~りん~でゅわ~でゅわ~誰もが浮かれて~か~にばる~彼等(選手)のは~とを射止めて~お~べいび~でゅわ~でゅわ~♪

静ちゃんはロッテファンも兼ねてるから好きなんでしょ? ベケットには尊敬されてるのかなぁ?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん

ボビーたんのことなら静ちゃんがよーく知ってるよね。応援してネ

ウィリーモーはどんなだろうね。寿司好きかな。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

何はともあれ決まってよかったですね。お祝いにチョコかけの柿の種ほおばってください。

hashi#38 さんのコメント...

>ってそっけない・・・
祝いの歌♪を共に唄って返してくれるものと期待してたが(ぶフフ)、おやぢいがむりじいはするまい・・・
曲選定が大昔のおニャン子だったのがマヅかったか・・・
じゃ今度は噂のジャッキーエヴァン子(名字? ̄~ ̄;)ちゃんネタにしよっかな(っておいっオペラか?そのジャンルはちと弱ひぃ)

ところで今オフにラウリー交換要員になる気が俺もする・・・残念だがスタメン固定機会のチャンスは沢山あったのに~出だし良くても結局はスタミナ切れしちゃったからなぁ・・・今回無理でも再来年にマイアミSSハンリーをを俺は諦めない。

bmb さんのコメント...

あぁおニャン子の歌?しりませーん

>ところで今オフにラウリー交換要員になる気が俺もする

すく太郎と再契約したんですよね。ありえますね・・・でもまだ給料は安いからユーティリティでおいとく分にはいいって気もします。