2011-12-01

新監督のお披露目

今日家に帰ったらちょうどボビー・バレンタインの監督就任の記者会見がはじまるところでした。
ユニフォームを着たときとってもうれしそうな顔をしてESPNの解説でよく見せた笑顔をふりまいていました。
来年はしばらく違和感を覚えるだろうけど多分じきに慣れてしまうんだと思います。よろしくね。



ミタさんも最後にはこんな笑顔見せてくれるのかな~て視聴率がすごいですね。。。。

はっまたドラマネタだ( ̄△ ̄;)

19 件のコメント:

もーちゃん さんのコメント...

お久しぶりでございます~。ボビーたんに決まったのねー。ダイジェストしか見てないんだけど、涙ぐんでたねー。

まあ、選手もかなり変わるだろうから、ほんと、しばらくは違和感あるだろうけど、その慣れるね。

bmb さんのコメント...

わ~もーちゃん、お久しぶりデース

ボビーたん、チョーうれしそうだった。しばらく現場から遠ざかってたのがささっと決まったんだからそれも無理ないか~

試合だってボンちゃんいなくなってとまどっちゃうね。ラッキー相変わらずだろうな~(*~・ω・)ゞ

mariya さんのコメント...

お久しぶりで~す
ボビーたん笑顔は満点だけど、ベテラン達とうまくやってくれるかな。もうゴタゴタは嫌だよw
監督になるのって涙ぐむほど嬉しいもんなんだ。。解説してる方が楽そうなのに(笑)

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
ようこそボビー!!
29日まで日本に滞在してたらしいね。
ボストンの松阪#18のユニにボビーがサインしてあげてた(@@;)

ミタさんの過去にはぶったまげた(><)
視聴率はいよいよ29%超えw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

bmb さんのコメント...

mariyaさん
お久しぶりでーす!\(^▽^)/
ほんと、解説者なら給料はずっと少ないだろうけど気楽でいいでしょうね。後悔するようなことにならないといいけど・・・(弱気w)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこんっ\(^▽^)/

ボビーたんは震災地を訪問していたらしいね。

>ボストンの松阪#18のユニにボビーがサインしてあげてた(@@;)

なんかそれにも違和感が・・・・(≧∀≦)

ミタさんもどってきてー。あれだし。

hashi#38 さんのコメント...

(あ~あ;)・・・もぅ~ぐずぐずしてるから~まいあみに獲られちゃったぜぃ・・・
ボンの穴を埋めるべくバードくんクローザー9回固定で、7、8回ピンチ時へのセットアッパー真逆登用⇒気迫のひーすべる!!なんてアリエナイ何とも沢な事をワシ考えていたのだが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=eBXS9tFfzYA
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・
ぐおおおぉぉ~はぁはぁはぁって・・・ジェンクスに似た体形でも~全然違い気合いと根性で走れるでぶなのに~ざんねんどぇ~す・・・

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
ネイサンもTEXに獲られてしまいましたしねぇ・・・
そうそう、ジェンクスが来年元気になってくれればいいんですよね。がんばれー

hashi#38 さんのコメント...

じぇんくす・・・だめだとおもふ・・・┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・ ってhashiれないじゃないか・・・(弱気w)

hashi#38 さんのコメント...

>CD売ってないnewbury comicsみたいだ、

その節は~今ではもう手に入らない超レアモノ♪を買って来て私に横流しして戴き~有り難う御座いました~大切に大切に飾っておりまする~
店のマークが(B M B;)さんが尊敬してやまない?楳図かずおw画伯が描くまことちゃんの落書きに似てますね・・・どこで買ったんだぁ~?って地図をあん時調べたので、あ~ここかぁ~って通りの角付近な場所は判りますぅ~渡米は多分もう行けないだろうけど・・・

彼といえばゲーム経営ばっかりやっていないで~クローザーとなるバードくんに決め球スプリッター球種でも教えてやって欲しいぞ!!

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
ジェンクスは意外な活躍してくれないかとひそかな願いです。てかまずやせれっ

また何か横流ししましょうか?

hashi#38 さんのコメント...

かしこまりました。考えちうです。(ミタさん風に読んで)

ふと出た甘い言葉に誘われて~ねぇねぇbmbさん~〇〇、ねえbmbさ~ん~〇〇して、〇〇って?何ぃ~どういう事?、bmbさん、〇〇って出来るの?、bmbさん~お願いがあるんですが・・・と、依存wした大量のオーダー依頼があるかもしれません・・・別な意味でそれはそれで恐いぃぃ~ぞ、http://www.youtube.com/watch?v=R4X8KQ76bKE 中身は私へのお土産ばかり?( ̄~ ̄;)ぶフフ笑、うそ。

bmb さんのコメント...

承知しました。

静 さんのコメント...

お~は~こ~ん~\(^▽^)/
ちょっとちょっとォ奥様!!
西武のナカジの最高入札はボストンだという噂じゃありませぬか?(@@)
もしもナカジがきたら何やら一気に
パリーグ色強くなりますな(≧m≦)

bmb さんのコメント...

静オクサマ~♪
おはこーん\(^▽^)/

ってなになに?ナカジってどなた???
日本人選手いたら日本で放送増えるザマスネェ(≧∇≦)

hashi#38 さんのコメント...

newbury comicsでもしあったら?買ってきてぇ欲しいまがじんのお願いぃがありますぅ。⇒http://www.youtube.com/watch?v=Oo9W3zR8gTs
業者は使わずに~必ず手持ちで持ってきてくらさひ。
機内でおおっ広げで読んでても良いです。が、カバーがールががが見たくもない不要な頁なので、一枚もので薔薇折紙を折ってもらってもいいすか?三田灯サンの決めゼリフ期待してますぅ( ̄~ ̄;)

bmb さんのコメント...

承知しました。



とか言っちゃって(≧∀≦)

1500ドルもするんですかっ!冗談ですよね?

hashi#38 さんのコメント...

うそ冗談なり~~ごめん。

bmb さんのコメント...

許すなり。