2011-12-06

アンドリュー・ミラー

そういえば今はウィンターミーティングがダラスで行われています。

レッドソックスに関してはあまりニュースが入ってこないんですが来年もぜひ現役続行したいというウェイクと契約の切れたテックとは再契約の気配が見えないので多分これっきりじゃないかと思います・・・・そりゃそうだよね。キャッチャーはSalty+ラバーンウェイでいいと思う。ピッチャーもバードくんがスターターになりたいと言ってるそうだし、ローテーションアップグレードしなくちゃ。

あ、それでミラーくんと2012年だけの契約をしました。保証付きじゃないので開幕までに切られちゃうなんてこともあり得るのでオフにしっかり腕を磨いてちょうだい。


6 件のコメント:

静 さんのコメント...

ナカジって西武の中島のことなんだけどね。
今朝のヤフーニュースでボストンが最高入札したって出てたんだよw(゚o゚)w
でも今見たらGMが入札してないってコメントしてるって^^;
いったいどっちなんだ?^^;
って、ミラー君に関係ないコメントでごめりんこ(;´▽`A``

hashi#38 さんのコメント...

マイアミへの警告っ!! こんな高級な高給獲りを購求して並べ続かせるのであればっ、こんな事?になるぞっ!!(ヒドイ) http://labaq.com/archives/51717516.html 下段に海外の外国人達がどんな反応をしているのかご紹介・・・とあるが、私の意見に近いのは、総て日本人書込みのニオイがする・・・だ。

てな事で、私の買ってもらいたいものが決まりましたので(B M B;)さんお願いします!! ズバリ、SSほせレイエス獲得で~俺の存在は何なんだっと打ちひしがれている故障明けハンリー♪!! 義父どののお力もお借りして下され。ちぇり~GMくんX'mas迄策略は間に合うカナ。
すまんね静ちゃん、ナカジには目もいってないのよ。西武には逆に入札のカネ返して欲しいぞ。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
へぇ。オカジの次はナカジか、と思ったけどこないみたいだねぇ。で、どこ行くんだろう・・・・

hashi#38さん

>http://labaq.com/archives/51717516.html

ニュースのヘッドラインだけ見て海外でのできごとかと思ってましたよ。保険ちゃんときくのかな。でもなんだかはづかしい事故ですね。

bmb さんのコメント...

あれ、ナカジはヤンキースが交渉権獲得だね。

静 さんのコメント...

ナカジってず~っとツヨシのライバルだったのよ~
まさかヤンキースとはね^^;
とことん応援できない運命だわ(;´▽`A``
つーか、ナカジSSなんだけど出番ないやね?

bmb さんのコメント...

え~SSなの~?
ジーターキャプテンの代わりか~@@
比べられちゃうねぇ(*~・ω・)ゞ