2011-12-08

わわっ!

昨日プーさんが決まらない、と書いた途端決まりましたよ!

行き先はyaさんのAngelsで10年$250Mの契約です。
しーかーもーC.J. Wilsonと5年$77.5Mの契約もしてました。

これじゃOAKとSEAにますます勝ち目がないってかー

すごいな、しかし。

12 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
西地区の格差がえらいことになっちゃいますね^^;
yaさんも大喜びかな♪

bmb さんのコメント...

静おくさまーヾ(〃^∇^)ノ

おはこーん!
yaさんも思い切ったよねー
プーさんは一生セントルイスに残るかと思ったんだけどそうは行かなかったね。やっぱりあれかしら。

ya さんのコメント...

>yaさんも思い切ったよねー
いやあ、わしが思い切ったんじゃないんだけどww。

しかし、ビックリしたねぇ。今度FSN WestとのTV放映権が20年$3000Mで結ぶらしいから出来たんだろうけどさ。。LaTroy Hawkinsとも1y$3Mで契約したみたいよ。

C.J.WilsonはWeaverの6y$85Mを下回るとは思えなかったから来ないと思ったけど、OCが地元だから来たのかなぁ。今度のGMはホンモノに思えてきたw。前がひどかったからね(><)。

bmb さんのコメント...

yaさん

>いやあ、わしが思い切ったんじゃないんだけどww。

ははは、でもうちのカールの契約からしたらお買い得じゃないの?とっかえてほしいわw

>今度のGMはホンモノに思えてきたw。

ファンは歓喜乱舞してるんじゃないか?

chotty さんのコメント...

あれ、C.J.Wilsonラッキーより安くね。
ラッキーと交換したみたいなもんだな。

うまくやりやがった。

bmb さんのコメント...

chottyさん

>ラッキー

あぁそういえばあほみたいな金額で獲りましたねぇ。Theoに責任取ってカブスに連れて行ってほしかった・・・・

hashi#38 さんのコメント...

>格差がえらいことになっちゃい・・・
格差社会反対のため、ボストンコモン公園にテントを張ってこの寒い中抗議してくらさい・・・

清水の舞台から飛び降りた心境の大型契約って?こんな感じ?
http://www.youtube.com/watch?v=CigAlJ1leqI
プロトコルと聞くと、20代半ばの時の職場に退職間際のつるっぱげおやぢが居て~離任される最後の最後まで本気でプロトルコ?(ぃやん@@)と言いまつがいしていたのを想ひ出す・・・元気かなボケ進行してないかなプププ(笑)

bmb さんのコメント...

>清水の舞台から飛び降りた心境

そんな感じですね。私はテレビのMission Impossibleが好きだったんですけどね。

>プロトルコ?
あぁそんなはづかしいいひまちがい・・・(/ω\)

hashi#38 さんのコメント...

と、いうことで~しばしのあいだ?たいむとりっぷ?してみよ~
@@ http://www.youtube.com/watch?v=k55NuWQCh78 @@新旧のすぴ~ど感の違いがたまらないぜ~久々見ると笑えるにゃ~ネコにもみっしょんが与えられてたんだにゃ~\(=^ΦωΦ^=)/

bmb さんのコメント...

あ~すごい!(≧∀≦)
昔昼間にやってたんですよね、たしか。

hashi#38 さんのコメント...

おまけ ttp://www.youtube.com/watch?v=xK4XVoJq_O4 (かすかな幼少記憶より)
プーサンでもネーサンでもこの額は届かないぞ!!(話題のシメに入ったぞ) ジャコビーも時速100k@@で突っ走れ~塁上で止れないと思うが・・・w

bmb さんのコメント...

その当時の$6MだといまならA-Rodの全財産でもたりないくらいですかね。