2011-12-12

ノン・テンダー

先週末はレッドソックスのチケットが一部発売開始で例年のごとく重装備で構えたんですあっというまに買えちゃいました。多分9月の見事な負けっぷり+クラブハウスのごたごたで嫌気をさしたファンがいるのかも。それに監督変わってどうなるかわからないし。ちなみに隣のおぢさんは「あの監督は間違いだ。年取りすぎてる・・・だったらオレさまにやらせろ」と息巻いてましたよ(≧∇≦)

さて今夜が以下の選手に来年以降の契約のオファーをするかどうかの期限でした。
FAになるには経験年数が足りないけどここでオファーされなければFAになる権利ができます。

RHP Alfredo Aceves
RHP Matt Albers
INF-OF Mike Aviles
RHP Daniel Bard
OF Jacoby Ellsbury
LHP Rich Hill
INF Jed Lowrie
LHP Franklin Morales
C Jarrod Saltalamacchia

結果、リッチ・ヒルくんを除いて全員にオファーをしています。彼は肘のけがしなければいい線行ってたのに惜しかったな。

これからマイナーリーグの契約で残るってことも可能だけどどうなるかな。

2 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん(^_-)v
やはりボビーたんじゃボストンのファンには信用されてないんですかね^^;
開幕ダッシュして連日大入り満員のフェンウェイであってほしいですわ~♪♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん~(→ܫ←)♡

ボビーたんはおぢさんみたいなファンに正しかったってところを証明してもらわないとね。

>開幕ダッシュして連日大入り満員のフェンウェイであってほしいですわ~♪♪

ほんと、ほんと。今年の4月は「まだ2勝しかしてないよ~」「また負けた」「5割は遠い」なんてぼやいてばかりだったもんね。