2011-12-14

トレードあり

恐れていたことだけどやっぱりラウリーくんはトレードされてしまいました(ノД`)
ワイランドくんとセットになってヒューストンのマーク・メランソンとトレードです。

メランソンは元々はNYYにドラフトされていて(2006年ドラ9)確か前にヤンキース戦観に行った時投げていたような気もする・・・

その後バークマンとのトレードでヒューストンに行ってクローザーをしていたのでした。
26才で2011年は20セーブ。

それとニック・プントと2年 $3.5Mの契約もしています。ラウリーくんの代わりか?

で、バックアップのキャッチャーとしてケリー・ショパックと1年$1.35Mで契約。これでテックが戻ってくることはまずないですね。ケリーくんはかつてレッドソックスのファームが空っぽだったときのトッププロスペクト。たしかココのトレードのときどさくさにまぎれてクリーブランドに行ってしまったのでした。おかえり~

あそうそう、ダルビッシュに入札があったようですね。どこが名乗り出てるんだろうな~(*~・ω・)ゞ

6 件のコメント:

ララ さんのコメント...

ショックです。・°°・(>_<)・°°・。ラウリーもだし、個人的なお気に入りのワイランドくんが。・゜・(ノД`)・゜・。

メランソンってそんなにいい投手に見えないんだけど。まぁ、来たからには応援するっきゃないですね(~_~;)

bmb さんのコメント...

ララさん
おはこんです。
Avilesも残るしなーんか嫌な予感してたんですよね。でもワイランドくんまで出すとは思わなかった・・・せめて来年はBrittonが伸びてくれたらと思います。

静 さんのコメント...

おはこん♪
ラウリーくん(T_T)
さようなら。ありがとう。07年優勝のときの活躍忘れないよ。
ダルは・・・やはりヤンキースなんじゃないでしょうかねぇ?( ̄~ ̄;)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん(´ヘ`;)

そうそう、ラウリーくんのさよならヒットあったねぇ。アストロズは来年ALだから何回か戦うね。複雑だわ・・・
ダルは・・・そうなっちゃう?

hashi#38 さんのコメント...

ごめんよ~私が予想したとおりになってしもうて・・・うちに余裕があったならジェドにもう数年居て欲しかったのだが・・・貧投でふびんな思いさせてすまぬ。(T~T)

ジェド、私の思い出は~08年ALCS第7戦あと1本ちょいヒット打ってくれたならAL連覇が出来たところ最後のバッターになってしまいましたね。あの極限状態で打って欲しかったぞ。(しつこい)

あすとろずALは13年からだから、再来年に対戦しよう。ヒューストンでソロ打って汽車ぽっぽ走らせ我らに見せておくれ。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

あら、ALにくるのは来年じゃないんだ?
さ来年までいてくれるといいんですけどねって弱気だ・・・
でもちょっとがんばればレギュラーになれるんじゃないですかね。