2012-01-20

人のふんどしで・・・

みなさま、こんにちは。
日本にいるとMLB関連のニュースはというとダルビッシュ一色ですね。
Papiがレッドソックスと給料の件でまったく折り合いがつかないとかクロフォードが手首手術して開幕に間に合わないかもしれない、とかはどうでもいいことなのでしょう・・・

さて、クリーブランドのピッチャーでFausto Carmonaという人がいるんですが、先日身分詐称で逮捕されました。これまでカーモナ、という名前と思っていた人は実はRoberto Hernandez Herediaが本名だったのでした。そして年齢も3才年上。

去年9月にもフロリダのピッチャーLeo NunezはJuan Carlos Oviedoだったと言うことがありました。

南米の選手はこうしてIDを偽ることで実年齢をごまかし、プロ入りする例が耐えませんね。日本では考えられません。

8 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

あ、しつれい・・・カーモナ事件が書いてあった・・・上の次スレしか見ずに私が最初ネタよって、歌♪まで入れて書いてたのに・・・考える事は一緒かもね♪ 思考が同じかもね♪ あ、おはよう♪

静 さんのコメント...

そうそう!
日本ではダル対イチローの対決が何月何日ごろにありそうってのが大事なニュースだよね(笑)
レンジャーズのライバルはマリナーズじゃなくてエンゼルスなのに(≧m≦)

hashi#38 さんのコメント...

今まで長い間、彼の身内周辺で黙っていたのに~今回タレコミがあったのか~もな?

アカン、アカンという事で~そうそう、ドラマいいけど~日本滞在中この番組も一度見てみて!! http://www.fujitv.co.jp/akankeisatsu/index.html 見ないと私のネタについてこれなくなるか~もな・・・あかんよめともりきょーだいは有名だから知っとくのは取締り上必須だよね。
ね、静ちゃん?何かタレコンでー( ̄◇ ̄;)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
かもね、かもね、そーかもね。
書くときは書くあるよ。

あ、こんばんは。

アカン警察?すでによくわかりません。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
日本の開幕はシアトル対オークランドじゃなくてテキサスにしておくんだったーって悔しがってるんじゃないか~?せめてエンジェルスならプーホルズ見られるところだったのにはずしたねぇ。

hashi#38 さんのコメント...

>?すでによくわかりません。
あかんアカンあかんアカンあかん~事前に予習しておくように。
http://www.youtube.com/watch?v=4grc8j84T3g こんな感じで全国からタレコミされたアカン嫁が出てくるはず。

hashi#38 さんのコメント...

お笑い番組系はお気に召さなかったやうですね。。。
じゃ、お(b m b)さま好きそうなじゃんるは歴史モノ?かな という事で、日本に居るうち見ておきたい番組紹介編(あ、昨年末で終わってた・・・再開は4月。。。)

http://www.youtube.com/watch?v=A7zG5vr6hOg (密着取材してると突然追いはぎ山賊が襲う緊迫の臨場感・・・ついでに外人さんが驚き大いに喜ぶフンドシ♪多数出演←人のフンドシでス
http://www.nhk.or.jp/timescoop/history.html あとは録画媒体記録しかないか・・・

bmb さんのコメント...

あはは、今見ました。おもしろかったです。