2012-01-20

すく太郎がロッキーズにトレードか

まだ確定ではないですがコロラドとすく太郎をトレードする話が出ているようです。
噂ではその分の年俸でオズワルトと獲るとか獲らないとか。

これから出かけてしまうので続報はのちほど。

31 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

今年入ってから~記事更新が週一ペース?7の倍数日?になろうがーなるまいがあああーもおおおーーすくたろーは離しちゃ、だめだめだめえーーーーー

マル子は8~9月に勝負強い。気を覇いて必ずや力になってくれるぞ!! 今年いっぱいは離しちゃ絶対駄目。おずわるど?みたいなJF暗殺容疑みたいな投球不振?者はボストンには要らないぞ。クックかパディーヤも考えてるかも知らんが、当座2カ月ならアセベスの方がいい。

あ、そうそう。何故?今頃?になって・・・カーモナが http://www.youtube.com/watch?v=6PoNkj1UuSo
♪か~もな、か~もな、うそーか~もな
年齢が違ってたカーモナ? 名前も違ってたカーモナ?
べびばんばんばん、今夜捕まなきゃ~@@、決めなきゃ~きっと~~@@

静 さんのコメント...

♪べびばんばんばん、今夜照焼き~♪

ブリの切り身が1切れ120円だった(≧m≦)
てか、
えええ???
すくタローがーーーーー???
内野手大丈夫なの?( ̄~ ̄)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

♪ばばばんばばんばんばん、うちは海鮮寿司~!

北海道物産展で買ってきた函館のお寿司、すんごくおいしかったよ。
すく太郎はまだトレードされてないわ。

hashi#38さん、
ではベンくんにオズワルトいらないと伝えておきます

かも~ね~

estoppel さんのコメント...

決まっちゃったみたいですね。

右のハムスター、どうしますか?

そんなことよりショートはPunto?Igresiasはいつか打てるようになるのか。

hashi#38 さんのコメント...

アッ ちぇり~くんよお~ハッ しっかりしろよお~ウッ まったくなにやってんだか・・・エッ A'sビリー・ビーン? http://www.youtube.com/watch?v=m8z6XrjrIgQ の真似やっても アオッ 士気下がるだけだよ・・・クッ

クロゥ居るからレディック出したらクロゥ手術して駄目だし・・・
すくたろ居るからラウリー出したら今度スクタローも出すのも決めちまった・・・アヴィレス?こけたら・・・ほんとどーすんの・・・

ハムスターの名前は、、、鬼瓦ごんぞぅ~・・・に直してて・・・もぅ~冗談じゃないよ~とほほ・・・

bmb さんのコメント...

estoppelさん、
Clayton Mortensenとトレードですってね。
SSのオフェンス心配だなぁ。。。。

ハムスターの名前どうしましょう。

hashi#38さん
そうそう、外野もSSも納得のいく状態じゃないですね。きちんと先のこと考えてのトレードなのかな。

hashi#38 さんのコメント...

いいね♪ http://sankei.jp.msn.com/sports/news/120122/oth12012215380005-n1.htm 
伊達公ちゃんと錦織圭くんの混合ダブルスペア♪

(b m b)さんもぴちぴちイグレシアスくんと一緒にペアになった夢の中だけでも今夜見て下され。( ̄~ ̄;)おやすみ~と逃げるw

bmb さんのコメント...

わたくしは明朝5時起床。Pats戦を見るざます。

おやすみなさいませzzz

静 さんのコメント...

私もスーパーボウルはペイトリオッツを
応援するざまッツ!(謎)

ほえ~~~?
すく太郎?いなくなっちゃうの?(悲)
ハムスターの名前また一般公募しないといけませんな~( ̄~ ̄;)

hashi#38 さんのコメント...

あ、(B M B)さんがぎんざ行ったから、、、雪降ってきた・・・( ̄~ ̄;)なんちってうそ。

エア圭くんベスト8スゴイね。ハナからダウンザライン狙ってるのに予測つかせない動作からの打球軌道が良ろし。これから未知の領域だが、私尊敬する大物喰いのこの人(俺古ぅっw)http://www.youtube.com/watch?v=91BfYcTRVng のプレースタイル見習って
拾って拾って粘ってタマに喰らえ付いて一瞬の動物的なひらめきの魅せるプレーで観客をも熱狂させて自分の味方に付けるべし。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

トム・ブレイディが世界一かっこいいってだけで応援する甲斐あるざますよ♪

ハムスターどうしようねぇ。いまさらダスティンってのもなぁ・・・


hashi#38さん
ぎんざで飲んでいたらみぞれまじりの雨が雪になりました。でも電車動いていてよかったです。
古いってだれだろうスタン・スミスかなと思いましたよ(←昔アディダスのスニーカー持っていた)

hashi#38 さんのコメント...

アディオス♪ もひとつついでに
>古いってだれだろう?
アォッ そんな~ フゥッ 大昔の~ ヒィッ スタン~ ヘィッ スミス~ ウッ 言うなら~ ホゥッ 本物の~ アッ ビリ~ ハッ ジ~ン エッ 記憶映像に オゥ 出しちゃる~ http://www.youtube.com/watch?v=7CDPVsdk9aw (BGM音楽はしつこいから想像して)

シャラポワとわ対極だな・・・優雅さも華やかさや色っぽさもかけらも無い・・・筋肉むきむきキング夫人は、まさにテニス界の柴田理恵だな。(すまぬ)

bmb さんのコメント...

お、お蝶夫人、じゃなくてキング夫人!

ところで明日から台湾に行くのでしばらくインターネットにアクセスしませーん。コメント入れて公開されなくてもシカトしてるわけではありませぬ。

hashi#38 さんのコメント...

さいちぇん(再見)♪

bmb さんのコメント...

謝謝

hashi#38 さんのコメント...

旅先の安全を祈る。http://www.youtube.com/watch?v=7DDRhwqiG3o 万が一(時節柄しゃれにならんか?w)、救命ゴムボートになっても、台湾から黒潮の海流に乗って日本に戻れるはず? 太平洋側の静ちゃん♪があたたかく迎えに来てくれるよ、安心して。

bmb さんのコメント...

わーすごくよくできてる!

でも今回はクルーズぢゃないのでその心配はアリマセン。

静 さんのコメント...

おお!今頃はもう台湾なのかな?
楽しんできてね~~~

私は今から全豪オープン観るよ!!

hashi#38 さんのコメント...

Boston no otomodachi ga kyuu-shougatsu de kaetta tokoro ni gouryuu sita no desuka?

@@http://www.youtube.com/watch?v=xa3gYuwNuUk

jibun no ie no mae de yarare tara honto komari masune・・・( ̄◇ ̄;)
watashi wa zutto nihon ni irumama desu ga sore ga nanika?( ̄~ ̄;)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

友達の従兄弟で野球ファンに会おうかと電話しましたが予定が入っていて会えませんでした。爆竹あちこちから聞こえましたよ。

春節は台北は空っぽになるんだそうです。でも初日の夕食は行く先々のレストランで予約ないとだめ、と断られました( ̄◇ ̄;)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ゆうべ帰ってきました~
あまり大きくないツアーでみんないい人たちばかりだったから楽しかったよ。お年を召したご婦人は初めての海外旅行だったんだけど預けたスーツケースにかすり傷がついたと怒ってた(≧▽≦)

hashi#38 さんのコメント...

http://www.youtube.com/watch?v=HdnWvp0CFHw を特盛りでモリモリ腸詰めのやうに食べてきたのデスネ♪
先日中華料理店で~貝類嫌いな私が十数年ぶりに口に合わんかったアワビに再度挑戦したけど高級かもしらんがあの味付けがやっぱり駄目だった~クツシタのやうな味がした(TT)・・・(クツシタを食べた事は無い)

ただ我々は長年赤い靴下♪の味は知っている。去年はとても苦かった(TT)・・・一発屋コディ加入もイタダケナイが、まあ正月と春節の節目を超え今年はオイシクなっておくれ♪

bmb さんのコメント...

3日目に世界トップ10に入るかと言われるショウロンポウのお店に行ったのですが評判どおりとってもおいしかったデス

でも最後まで台湾バナナを食べることがなかった・・・

hashi♯38 さんのコメント...

おはよん♪( 」´0`)」オーイ、今朝なぜだか知らんが〜ダスティンがフルスイングした打球がグリーンモンスターのてっべんに当たり大きくバウンドするホームランの夢を見たよ(・o・)ゞ!

bmb さんのコメント...

おはようございますぅ

6月からのチケットも発売となり何枚かゲットしました。ダスティンのレイザーショーがはやく見たいです。

あ、そろそろアメリカに戻ります。

hashi#38 さんのコメント...

>あぁもうれつに~ウォシュレットがなくてさみしくなる。
これ http://www.youtube.com/watch?v=Ti-6lyrya9k 調達していかなかったか・・・電動はぶらしではなひ・・・でもめんどいぞ。

てか無くても生きていけるって、固定であったらこんな惨状になるぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=iUCkFAKdunc しっぽ汚ひ(=^ΦωΦ^=)にゃー

bmb さんのコメント...

猫のしっぽがかなりえんがちょだわー

hashi#38 さんのコメント...

せっかくボストン日本協会のためにバレンタイン出席したのに~日本人会の名ばかりw?な役職を持つ(B M B;)さんは誘われたのにもかかわらず~もーれつな睡魔と、溜まりに溜まった仕事を言い訳を理由に参加せずに姿くらましバックれてたwのれすかぁ?(笑)

必勝祈願ダルマに目を入れたとの事ですが~暦の風物詩上もっともっと~フェンウェイでばらばら豆まきと、巨大な太巻寿司作った恵方巻きで、北北西のニューハンプシャーに向いて~ボビーの口をあがが、あがががぁ~ってさせて欲しかったぞなもし。

bmb さんのコメント...

恵方巻きみたいな海鮮巻きを日本にいたときはよく食べたんだけどほんまにおいしいでんなぁ。毎日食べても飽きない・・・

そういえば松坂くんは投球開始したそうでボビーたんはまさか今年活躍してくれるとか思っているでしょうか・・・

hashi#38 さんのコメント...

お~は~こ~ん♪ 知り合いのhashiですが聞いてみたい事が・・・

①そんなにブログ長く休んでるってどんな感じ?
②ブログに戻りたくなる?
③それとももっとブログ休んでいたいと思う?
なんちって、うそ。バクリで責めたててみたぁ~ぶあっはっはっはぁ~(大笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
おはこんで~す。
まだアメリカに戻ってきてから完全に復調してないのでWiiでエクササイズするようになったらブログもぼちぼち書きます・・・でもニュースないしねぇ。

あと日本から持ってきたそろばんで練習なんてしてるし。