2012-02-20

カールくんもひと言ふた言

このまま不良債権で終ってほしくないカール・クロフォードがプロビデンス・ジャーナルの記者にこんなこと言ってました。

去年のシーズンについて:
あれはひどかった。今年は心機一転昔のようにプレイしないと。

手首の手術について:
だいぶよくなってるよ。完治するのはいつかよくわからないけど前よりよくなってるのは確かだ。これからどんどん手首を強くしていくつもりだ。去年は手首のケガだけじゃなくいろいろな面で最低だったな。

ヘンリー氏が$142Mの契約について賛成していなかったことについて:
彼がそう思っているのは残念だ。それについて特にボクから言うことはない。あまりそういうことを彼の口から聞きたくなかったけどね。

ボビー・バレンタインが(解説者時代?)ESPNで語ったバッティング・スタンスについて:
テレビであれこれいうことがが彼の仕事だろ。今は彼の監督の下仕事をしているんだから今はそう思ってないだろうと思うよ。テレビの仕事していたらなんか言わないといけないしな。ボビーたんとの間に嫌な感情はないよ。あるのはレッドソックスの勝利だけだ。

おしまい

2 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん♪
あははは(笑)
ジョシュとカールとの愛情の深さの違いが見えた気がする(≧m≦)

愛してた分だけ憎しみも深いっつー感じだったりして。
でもジョシュよ!名誉挽回すればすぐに愛は取り戻せるぞよ!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこんっ!
あははは、って意識したつもりないんだけどやっぱり出ちゃうかしら~(≧∇≦)

そうそう、ジョシュにはため息でちゃう~てくらいかっこいいパフォーマンスしてくれないとね。

ボビーたんが何言ったかよく知らないけど私のカールくんのバッティングスタンスあまり好きじゃないわ。変えてくれないかしら。