2012-02-21

スプリング・トレーニングの写真

いつかフォート・マイヤーズに行ってサインもらったりしたいわ~と思いつつ今年も家からネットやテレビでその様子を見るだけです。

boston.com、yahooで見つけた写真たちです。


松坂さん、少ししまった感じですね。手術した後もきちんと体調管理してたかな。

ジョシュ、バックと笑っているのは新しいクローザーのベイリーくん。

バードくんとサングラスに映るファンたち。

これもバードくん。今年はスターター。

ボビーたんとミラーくん。

田澤くんもいました。


あ、それとようやくカブスに行ったTheoの代わりの選手が決まりました。クリス・カーペンターと言うピッチャーで26才。去年はメジャーリーグでは10試合ほど投げているようです。さらにあと一人くるみたいです。

5 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

田澤純一くんとバードくんの写真がカットイイにゃ~
純一くん♪ 頑張って~ 今年ビッシっと決めなきゃもぅ後がないぞぅ~ 持ち味カーブよりもフォークの軌道を磨いてちょ。スタイダーはインコースから仰け反らせる狙いより~まずは外角低目に丁寧に制球重視ね。

えええっ?クリス=カーペンター?があああっ?って、ひとつがひか・・・ほんと名前まぎらわしひなぁもぅ。

松坂・・・髪の毛ちゃらい・・・ダルビッシュ意識して対抗してるのか? はい、おしまい。
あ、マスコット犬が居ないw

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
私もバードくんの写真はさすがプロ、と思いました。純ちゃん、今年はメジャーで活躍できるといいですね。せっかくボストン~成田直行便もあることだし~

お騒がせな名前でどうもすみません、て私が謝ってどうする(▽`*

bmb さんのコメント...

あ、お騒がせな名前ってのはクリス・カーペンターのことです。

静 さんのコメント...

おお!松坂なんだかイメージチェンジですね~!
てっきりコロコロしてるかと思ったら
さすがに今年はがんばるぞー!って感じかしら♪
みんなカッコいいね!がんばれ~~~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
松坂くんは順調に回復してるみたいだね。今年中に復帰できたらばんばんざいなんだけどな~。髪こんなに伸ばしたことないんじゃないの?
春はみんな希望があっていいよね。このまま10月までいってくれ