2012-02-22

キャプテンは必要か

スプリング・トレーニングが始まり全員集合です(〃^∇^)o_彡

ヴァリテックがいなくなってしまった今、キャプテン不在なわけですが、フロリダでも次期キャプテンはダスティンか~?と噂になっているようです。

でも本人「そんなこと考えちゃいないよ。スプリング・トレーニングの初日なんだからそんなことより練習に励んでチームの勝利に貢献したいだけだ。」とまったく興味ない様子・・・・

ボビーたんはキャプテンのことを聞かれ「それは別に計画してないけどもしチームがキャプテンがほしいというならそれは考える。個人的にキャプテンは必要とも思わないけどね。いなくちゃ生きていけない、てほどのものでもないだろう」とこちらも興味なし・・・

ところでウェイクやテックが抜けてしまったのでチームの最高年齢選手はPapiとなってしまいました。といっても36才(*~・ω・)ゞ
それを知ったPapiちゃんの反応はというと「そりゃまずいね」と笑顔だったそうです。うーん、36才つうと普通の会社なら係長とか課長とかか?まだまだ働きざかり。

ゴンゾー!




4 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん♪
ありゃりゃ、ダスティンもボビーたんも
キャプテンに興味なし?( ̄へ ̄)
でもダスティンの発言みると「背中でチームを引っ張ってる」感じがしてすでにチームリーダーの資格ありだね!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん!
そうそう、Cの文字がユニについてなくてもきっと周りはダスティンがキャプテンって思っていてほしいね!

hashi#38 さんのコメント...

次期キャプテン不在の中~私がもしもヴァリテックだったなら?の妄想シリーズ

勝手におしかけて~だがこっそりお忍び気分で見つからないように~前キャプテンの責任感からか遠巻きで皆を温かく見守る。でもちょい寂しくなったら~C付きユニに着替えグラウンドの外周をランニングして~誰かが声をかけてくれるまで何周も夕方までhashiり続ける・・・( ̄~ ̄;)・・・すまん冗談よテック。

こんな性格な私は~切込隊長ではあったが~皆をまとめるキャプテンにはなれなかった人生であった・・・しみじみ
(という内容を2日前に書き込んだがフィルターのブラックホールに吸収され異次元に葬られたため2回また書いたこの性格w)

bmb さんのコメント...

あれ、忙しくて見落としてました?
どーもすみません。
スパムが来るから古いのは承認制にしてるんだよ。