2012-02-29

ライアン・ケイリッシュくんもリハブちう

今日ついにボストンでも雪らしい雪が降りました。

お昼頃から空がどんよりしたなぁと思うまもなく降り出し、隣の人はさっさと帰ってましたが私は2時のミーティングが終るのを待って速攻で帰る事にしました。ハイウェイは思ったより楽で結構スムーズに帰れたんでそれはよかったんだけど家で働くとついつい残業してしまうのが私の悪い癖。疲れました。

あ、悪い癖、と言えば同僚が娘さんの担任がとっても教育熱心ですごくいい先生だったのにこの前児童ポルノで逮捕されちゃったんだよねぇ、とぼやいてました。「ほんとにいい先生で今でも尊敬してるわ~」とも。でもスピード違反みたいのと違ってかなりまずいんじゃないかと・・・・

で、まずいと言えばこの前近所のブリトー屋がタダと言うのでだんなと行ってみたら長い行列ができていて、並んでいたら前のオトコがマリワナ吸ってました。ぷ~んとにおうんだよね。あんなに堂々と吸っていいのか~~~~

さて、(ようやく本題)去年肩を痛めて手術しようかどうしようかさんざん迷ってついに手術したケイリッシュくんは今スプリング・トレーニングでリハブしています。本人いわく「まだ時間かかるけどはやく回復したいよ」。チームとしては将来有望なぴちぴちくんなのでここで焦らずじっくり治してもらおうと思っています。それまではコディ・ロスくんやライアン・スウィーニー、またはマイケル・マクドナルド、じゃなくてダーネル・マクドナルドくんたちにがんばってもらわないといけません。みんな地味だけどRed Sox Nationをあっと言わせてちょうだい。

では、日本でも雪が降ったそうですが運転、歩行にご注意ください。

4 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん(^o^)
教育熱心すぎて相手の子を愛しちゃったのかしらねぇ( ̄~ ̄)
こっちは今日は気温14度まで上がるらしいよ!このまま春になるといいのにな♪

bmb さんのコメント...

静おくちゃま♪
おはこ~ん!
昨日のニュースでは校庭で取った教え子の写真が出てきたらしくて服は着てるけどかなりきわどい角度から撮られてたんだって~。しょーもないよね。

え、14度Σ( ̄□ ̄|||) 急に春到来?ミーちゃんおでかけかしらね♪

hashi#38 さんのコメント...

>今日ついに~⇒あ、悪い癖、と言えば~⇒で、まずいと言えば~⇒さて、ようやく本題~
なんか、この時気持ちがハイ♪ですね♪ プ~ントにおふ副流煙でも吸い込んでしまったのかぁ?
日本でも雪が降ってますが~煙草を嗜好し近年あらゆる場所でいぢめられている私は~店外から出て誰も居ない寒い雪の中1人で~タバコ一服してひますぅ~う~さぶ。

ミーちゃんに私負けていられないぞ。頑張らなくちゃ。誤魔化しで~ご希望の~ま~いける~ま、くど~なるど~♪ http://www.youtube.com/watch?v=vucmtLvIXMg (このV覇気なひなぁ)え~?お~!アルネ。

bmb さんのコメント...

いえ、仕事が忙しすぎて頭がおかしくなりそうなのでした。

だ~か~ら~マイケル・マクドナルドは×ですって(≧∇≦)
あ、でもスティーリー・ダンの裏でコーラスしてるのはよしとしよう・・・