2012-02-11

Yes, it's Truck Day!

ウィットニー・ヒューストンがなくなりましたね。死因はまだわからないと言うことですがもしかしてドラッグのオーバードースかなぁ・・・・合掌


さて今日は雪がちらっと降ったのですがたいして積もりませんでした。これからもっと降るかもしれないんだけど春が近くなってます。なぜなら今日はトラック・デイだし。


スプリング・トレーニングの試合は33試合あってそのうち18試合がテレビ/ラジオで放送されるそうです。楽しみだにゃ。

March 3: Boston College, 7 p.m., NESN, WEEI
March 4: Minnesota, 1:30 p.m., NESN, WRKO
March 5: At Minnesota, 7 p.m., NESN, WEEI
March 9: Pittsburgh, 7 p.m., NESN, WRKO
March 10: Tampa Bay, 7 p.m., NESN, WEEI
March 11: at Baltimore, 7 p.m., NESN
March 12: Miami 1:35 p.m., ESPN
March 13: at Yankees, 7:05 p.m., WEEI
March 16: Minnesota, 7:05 p.m., WEEI
March 17: Baltimore (split squad), 1:35 p.m., WEEI
March 18: at Tampa Bay, 1 p.m., NESN, WEEI
March 20: Toronto, 7 p.m., NESN, WEEI
March 22: Yankees, 7 p.m., NESN, ESPN, WRKO
March 24: Philadelphia, 1:30 p.m., NESN, WEEI
March 25: at Toronto, 1 p.m., NESN, WEEI
March 26: at Philadelphia, 1:05 p.m., ESPN
March 31: at Tampa Bay, 1:05 p.m., WEEI
April 1: Minnesota, 1:30 p.m., NESN, WRKO






13 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

えええ!!ウィットニー・ヒューストン急死・・・まことに残念でなりませぬ・・・マイケル・ジャクソンの時は、あ゙~ぞ~な゙の゙、や゙っぱね゙、とぜんぜん驚きもしなかった私ですが、今回はなんかショックです・・・

大好きなこの曲を哀悼に捧げます~わたし風の贈りもの ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=p7oSXdtk02g ハイレグなファーストアルバムのB面w??@@の1曲に入ってましたぁ~
今聴いてたら~うん十年前の記憶がフラッシュバックのように蘇ってきた。当時私がまだうぶな頃~付き合っていた某難関有名大学の女子大生でとても頭が良くて且つ父上が大手銀行の重役で大きなお屋敷に住んでた血統証付のプードル似の可愛いお嬢様??@@(どんなだw)を車で送って家の前でずっと停車したまま~この曲がかかるまで待って口説いた・・・吐息で窓ガラスがくもってたw・・・家に戻ってくあの恥じらいが忘れられないにゃ~時効とわいえ男ってばかだね。その後銀行頭取への道は断たれてマス。なんちって~うそ。そんな風には全く思って無いよ。この曲の題名のとおり♪(ときのうかのわんことしっぽりしあわせだったのにこんなこと公開でかいていいのか~wめーるにしとかなきゃ)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
夜のローカルニュースでは大統領の予備選より、トラックデイのことより彼女の急逝がトップニュースでしたよ。私は逆にMJの死のほうがショックでした。彼女はかなり危ない感じだったから「ついに・・・」と思いました。

>吐息で窓ガラスがくもってた

わはは。私はさっき「恋愛ニート」を観ていて「あなたの気持ちが知りたいの」「好きです」なんてセリフを聞いて「ひょえ~」とまぢで声だしていたところです。そんなこと何年も言ってないぞーってかそんなシチュエーションないぞー

chotty さんのコメント...

ショックです
whitney大好きでした。俺の中では女性VoではNo1だったな。
一昨年のジャパンツアー行っておいてよかった。いくらなんでも早すぎるわ。

MJもWhitneyも第一報はBmbさんのブログで知る俺

hashi#38 さんのコメント...

chottyさん、私も女性ヴォーカルNo1だと確信してます。マライヤキャリーぱみゅぱみゅやセリーヌディオンぬわーうぃっくも彼女の域には達していないと思う。
日本建国記念日2月11日が誕生日でそれが48歳命日になってしまったのか。DVボビーと結婚してから人生が変ってしまったが、愛娘(20歳?)がいるのに、這いつくばってでも生きなきゃならんのに・・・色々あっても化石のように生きてるティナターナーやアレサフランクリン、チャカカーン級まで居て欲しかったぞ、ほんと残念・・・

(B M B)さん、地面を這ってるといえばLady GaGaだが、いつも私見る度、超過激に生き急いでるなぁ、こいつ若くして死ぬなぁ、とつい悟ったように私毎回言っていまうのだが、すでにメイクがガイコツになってますね。がががかえって長生きしたりして・・・ただ久々見たマドンナの風格にはどうあがいても全然及ばないわ。

hashi#38 さんのコメント...

あ、段ズレで見間違えた。訂正、ウィットニー誕生日は8月9日でちた。私のガセです

bmb さんのコメント...

chottyさん、
私の一方はサブスクライブしているWSJの速報メールでした。えっ死んだ?と一瞬凍りつきました。MJのときはキッチンに流れるラジオからでこのときは耳を疑ったのを覚えています。音楽は私たちに大きな喜びを与えてくれるものなので偉大なミュージシャンが亡くなると自分の一部が切り取られるような痛みを感じますね。

まだ48才じゃ若すぎます。

hashi#38さん
わたしもボビー・ブラウンと出会ったのが運のつきかと思っていたところです。

bmb さんのコメント...

ところでNYYがバーネットをピッツバーグにトレードする話が進行しているらしい・・・・ずる~い!

静 さんのコメント...

おはこん!!!!
昨日ワイドショーで言ってたけど
セリーヌ・ディオンは
成功した後もできるだけパーティなんかに出ずに変な人とのお付き合いがないように気をつけてたって。
それも大事かもしれないけど
スターはやっぱパーティとか出て派手にしててほしいって気がしちゃう。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん!
セリーヌ・ディオンは確かおっさんおっさんした人と結婚したよね。きっとそういうライフスタイルなんだろうね。ボビー・ブラウンはボストンのとっても怖い地区出身なんだよね。だからって偏見持つわけじゃないけど一度車で通ったとき別の国かって思うくらい雰囲気違ってたよ。

chotty さんのコメント...

ボビ男がボストン出身とは知らなかった。

bmb さんのコメント...

chottyさん、ウェイクのところかと思いきやここにコメントするなんてw

hashi#38 さんのコメント...

ブヒブヒ・・・ではなくて、ボビボビw・・・発言に驚きw

bmb さんのコメント...

ボビ男は元々ボストン出身の黒人グループNew Editionにいたんですよね。昔ラジオから流れるCool it Nowを聴いて「いい歌だわ~」と思ったの覚えてますヾ(´ε`*)ゝ