2012-03-02

カールくんの手首悪化( ̄へ ̄)と10チームのプレイオフ

水曜日にバントの練習をしていたら手首がまた痛み出したため今はドクターストップがかかってしまいました。レギュラーシーズンが始って数週間の遅れくらいですむかと思ったけど難しくなってきました。

それと今年からプレイオフに進出できるチームが現行の8チームから10チームになりました。
ワイルドカードとしてAL、NLから各2チームがプレイオフにいけるのですがディビジョン・シリーズが始る前にこの2試合あってここで勝ったチームがディビジョン・シリーズへ進めることになります。

・・・・あまりまめにMLBのことチェックしてなかったけどこんな動きがあったのねぇ。

4 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん(^o^)
ワイルドカード4チームって^^;
あらかじめワイルドカード率の高いチームとしてはムムム?なニュースですな。
これって日本のCSを参考にしたんだろうか?( ̄~ ̄)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん!
ねぇ、どうなるんだろうね。でも今年は地区優勝でプレイオフ行ってほしいわ。

これでも行けなかったらますますおこるで~(`Д´)
ってまだシーズン始ってないのに今から怒ることないか・・・

hashi#38 さんのコメント...

カール手首より打つより、まず走れわ。
最終戦ギリギリまでの死闘で戦って~のワンデイプレーオフよりは~数試合の心のゆとりと先発組立て再構築は出来るわなぁ~

直前で失速するのは、もぅこりごりだ・・・うちらはボストンのボソックスなんだから~シカゴほわいとソックスの方を~シッソクす~(駄洒落ですまんのぅ)にして~

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
とりあえずヘンリーさんにこの投資は失敗じゃないってところ見せてほしいと思ったけどだめかもしれませんね。