2012-03-28

今日はオフ

今日は久しぶりのオフということで選手のみんなは家族と過ごしたりのんびりできたことでしょうがお休みをしなかった選手もいます。

バックはローテーションの感覚を失わないようAAAの試合で90球投げました。あとクックがAAの試合で68球投げています。

またリハブちゅうの松坂くん、リッチ・ヒルくんがシムゲームで投げています。松坂くんの復帰は思いのほか早そうですね。このままセットバックがなく、戻ってきたら別人のようになってるともっといいわ~

Theoの代わりにきたクリス・カーペンターくんが肘の手術となりました・・・なんだなんだ?


ボストンは今日も寒いですわ。もうすぐ4月なのにねぇ・・・・ってこの前とずいぶん違うのにオフィスではTシャツ姿もちらほら。いったん半袖着たらもう長袖には戻れないのか~( ̄∇ ̄;)

4 件のコメント:

静 さんのコメント...

こっちは今日はようやく春の陽気になってきたよ♪
今甲子園の愛知vs大阪の強豪同士の試合見てるんだけどね。
娘が名電を今春卒業したママさんのブログ友さんがいるんだけど甲子園に応援観戦にいってる。こんな暖かいいい日でラッキーだわ~
松坂くん、別人になって復帰するといいな♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん!
なんと!そちらは春となΣ( ̄□ ̄|||)
こっちはまた雪が降るかもしれないよ(´・ω・`)
野球の観戦はやっぱり暖かい日がいいよね。寒くてがたがたいいながら見るのはラグビーやフットボールだけでいいわ~
松坂くんさらに悪くなってたりしたら、あ、そんなこと考えるのはよそう・・・・・

hashi#38 さんのコメント...

レディック~♪ 昨日もバット振れてるな~と思うたら~今日は東京ドームのライトスタンドにホームラン♪をブチ込み突き刺してくれたのね~
東京記念のお祝いに~昔行きつけだった夜の大井町のスナック@@;に連れて行ってあげたい気持ちでいっぱいだが~私も年度末で明日忙しいのでまた今度来た時ね・・・( ̄~ ̄;)

A's唯一大金使った大物1点買いのクーバのセスペデスも火がついたもよう・・・セ・ス・ペ・デ・スって・・・私なんとなくコレ⇒名の発音を聞いたら~スグセデス~w思ひ出す http://www.youtube.com/watch?v=noSONcuvb0k かえって頭痛くなりましたかぁ? ぼけ~

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

レディックにしてみたら出番が増えてよかったですね。でも素直に喜べない・・・(´・ω・`)(´;ω;`)