2012-05-04

ヤンキースのクローザーが・・・

もう寝ようかと思ったんだけどこんなニュースが入ってきたので・・・・


Yanks' Rivera suffers injury

ヤンキースのクローザーがケガというので肩か肘かと普通思いますよね・・・・ところが!

試合前の打撃練習中、フライボールを取ろうとしてアキレス腱膝の靱帯を切ってしまったそうですΣ( ̄□ ̄|||)ナント

好きな選手じゃないけどこれで彼のキャリアが終ってしまうとしたらなんともあっけない幕切れになりますね。

6 件のコメント:

chotty さんのコメント...

彼のことはリスペクトしてるよ。
こんな形で引退とか悲しすぎる。

どうか、もう一度戻ってきてほしいな。

roxy さんのコメント...

お久しぶりです。

NHKでやっててたまたま見てました。

めちゃくちゃ悶絶してました。確か膝の靭帯だったはず?

A-RODが頭抱えて、ジラルディが走ってセンター行ってましたね。

多分、やっちゃったかなぁ~と思ってたら本当でした。

bmbさんと同じく好きじゃないけど現役最後の42がなくなるってのも何かねぇ~って感じです。

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんです。詳細がまだよくわかってないんですけどほんとにこのままだったら本人もファンもやりきれませんね。

roxyさん
おひさしぶりです。
あぁ膝なんですか!ACLというとアキレス腱なのかとばかり思ってました。サヨナラホームランでホームにジャンプしてケチャしちゃう選手もいるけどBPの最中てのは聞いたことないですね。他のピッチャーも十分ストレッチするように・・・

hashi#38 さんのコメント...

ただいま。都内から長距離運転してさっき着いたところで疲れているのだが・・・一言。

Red Soxファンは特に過激かもしれんがスポーツマンシップに則って筋は通す人種なので、こんな形の好敵手マリアノとの別れは好まないという事をNYYに言っておこう・・・長期リハビリ復帰して数試合でもいいから戻って来い。勝ち逃げは許さないぞ。引退する時は、最後の最後にRed Soxが打ち込んで闘う戦意を喪失した時こそ、マリアノ=リベラとしての現役最期として欲しい。引退などの言葉はまだ言うな。好敵手が戻るのを首を長くして待つ。

静 さんのコメント...

おはこん。
皆さん、いいコメントされてますね~
ほんと、敵ながらこんな形でお別れしたくありませんな( ̄~ ̄;)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
おかえり。疲労度がどっと高まる試合でどうもすみません。

そうそう、どうせなら2001年のワールドシリーズ、または2004年のALCSのときのようにBSしてそれを最後に引退とかがいいですね。

静ちゃん♪
おはこん。なにはともあれ殿堂入り間違いなしの選手なんだからこれで終わりじゃ肩すかしだよね・・・