2012-08-07

8/7 Red Sox vs Rangers

Texas 63-45 (Road: 29-24) 7:10pm ET

Boston 55-55 (Home: 29-32) TV: FSH, NESN
TEX: R. Dempster (0-0, 15.43)
BOS: J. Lester (5-9, 5.36)


観戦予定です。

RED SOX (55-55)
Ellsbury CF
Crawford LF
Pedroia 2B
Gonzalez 1B
Ross DH
Saltalamacchia C
Aviles SS
Kalish RF
Punto 3B
Pitching: LHP Jon Lester (5-9, 5.36)


今日はサッカーの試合を昼間にじっくり観ようかとその分朝7時から仕事していたのに急遽1時からミーティング( ̄△ ̄;)
おかげで試合はよく観られなかった・・・(´ヘ`;)

4 件のコメント:

bmb さんのコメント...

今年勝った試合観たっけ?っていうくらい行く度負けてる( ̄へ ̄)

いったんはミドルブルックスくんの3ランホームランで1点差にまで追い上げたんだけどね。終盤突き放されてしまった。ブルペンの近くの席だったので田澤くんよく見えた。隣の人たち「ダイスケー」「いや、あれはちがうぞ」と言ってたので「タザワだよ」と教えてあげたついでに「タザワジュンチャーン」と声援を送ってみた。聞えたかな。

hashi#38 さんのコメント...

行き方知れず@@になったのに~なんか私探されてる?気がしてw~(勝手な自分の思ひ込みw)~ゆったりまったり宿泊付きの人間ドックの旅から戻って来ーまーしーたー\(^▽^)/

RED SOXがどろどろ状態なので~心労続きが心配になって~初めて有料オプション検査を追加してみたが~私の血液はサラサラ♪良好でした~\(^▽^)/
医師が笑顔で~延々何分も血が流れてる@@映像CD-ROMですよってサービスで貰いましたが~それ見てるとSOXの血が~勝ちもすり抜け貯金も溜まらない感じがしてしまひ・・・悲しくなったよ・・・( ̄~ ̄;)・・・要望あればYou Tubeにアップしますかぁ?(うそ、全然つまらなひよ)

hashi#38 さんのコメント...

検索してみたら・・・あった@@ http://www.youtube.com/watch?v=75-8pfrUSSs 私みたいな思考@@似のお方・・・世の中に約12名・・・w

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
なんともなくてよかったですね!
健康第一です。うちもPapiが帰って来てくれたらな~