2012-09-02

9/2 Red Sox at Athletics

Boston 62-72 (Road: 30-34) 4:05pm ET

Oakland 75-57 (Home: 41-27) TV: NESN, CSCA
BOS: D. Matsuzaka (1-3, 5.10)
OAK: B. Anderson (2-0, 0.64)


ついこの間まで5割復帰だ、貯金だ、と言っていたのに気が付いたら借金が10もある。私の401(k)は今年ずいぶんいいんだけどなぁ。

RED SOX (62-72)
Ciriaco LF
Podsednik CF
Pedroia 2B
Ross RF
Gomez 3B
Lavarnway C
Aviles DH
Loney 1B
Iglesias SS
Pitching: RHP Daisuke Matsuzaka (1-3, 5.10)

ATHLETICS (75-57)
Crisp CF
Smith DH
Reddick RF
Cespedes LF
Moss 1B
Donaldson 3B
Drew SS
Norris C
Pennington 2B
Pitching: LHP Brett Anderson (2-0. 0.64)

ジャコビーくんは手首が、ケイリッシュくんは肩が痛むのでお休みです。なもんで一度も外野を経験したことのないシリアッコちゃん、今日はLF。エラー3つくらいしても驚かない覚悟。

ゴンゾーとのトレードでボストンにきたデ・へスース(と発音していいのかどうか)がコールアップされました。

ダスティンの奥さんがすぐにでも2人目の赤ちゃんを産むかもしれないという状況なので数日チームを抜けるかもしれないということでした。そちらのほうが大事なのでずっとつきそってあげてもいいよ。

7 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

西海岸の最後の遠征の連敗脱出は~そろそろもぅいいかい? http://www.youtube.com/watch?v=R7zHJD0DzBc 放心状態で夕陽を見ていたららぢおで流れてきた曲・・・( ̄~ ̄;)虚しー

万が一にも無い事だが松坂が無失点に抑えたとしても、攻撃に主軸が無いので、ブルペン交代で失点されそうだ・・・ファンの信頼も崩れていくぞなもし・・・悲しー

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
おはこんです。
今テレビ付けたら3回裏。すでに0-4って( ̄△ ̄;)

bmb さんのコメント...

4回裏でミラーくんに交代。
こっちの攻撃はささっと終るのにあちらの攻撃はエンドレスだわ。
あ、やっと終った。0-6

bmb さんのコメント...

どうでもいいけどボンちゃんがセーブ失敗してPHI負けてた。彼6敗もしてるんだねぇ。

静 さんのコメント...

おはこん( ̄へ ̄)
いくら西海岸遠征だからって、
試合を楽しみにしてるレッドソックスファンだっているだろうに、あんまりだぁ(T_T)(T_T)(T_T)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん(´・ω・`)

ほんとにあんまりだ~って言うくらいひどいの100乗だよ。9月のホームスタンドはきっとがらがらだね。

bmb さんのコメント...

>ボンちゃんがセーブ失敗してPHI負けてた

来年のドラフト上位ピック確保のためにはPHIに勝ってほしいんだって誰かが言ってた。あはは、そうきたか( ´∀`)