2012-10-04

ボビ男ようやく解雇

レギュラーシーズン終了とともにバレンタイン監督が速攻でクビとなりました。

はぁ、やっとだよ。少し前に来年も監督やるとか大風呂敷広げてたみたいだけどまさかほんとにそう思ってたわけじゃないですよね。

来年はまた解説者にでもなるんじゃないですか・・・・でもどうでもいい。

ボビ男を監督にするというのはチェリントンGMのアイデアではありませんでした。ラリー・ルッキーノ氏が彼を昔から知っていて、ゴリ押ししたみたいです。だからこの件でベンくんをせめるのはやめようね。

次期監督の候補で今噂になっているのはかつてのピッチングコーチで現トロントの監督、ジョン・ファレル氏です。インタビューのお許しをまずもらわないといけませんが、レッドソックスのカルチャを理解しているファレルさんだったらうれしいんだけどなぁ。

14 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

今シーズンの事は~もぅ思い出したくもないので~ハムスターの名前も速攻っで~「ちぇり~男」(仮名)か~「だすちんっw」(仮名)に直してくれええ~

>ベンくんを責めるのはやめようね♪
はあ~~いっ♪ くそーゴンゾーの攻撃の主軸およびシーズン前に粘り強きスクタローとレディックを出しやがってええ~ちぇりーめー・・・(うっそ~w冗談だよん♪)
勝手な自分の思い込みで選手の衰退期だと決めつけ見切るのは~もぅやめようネ♪

hashi#38 さんのコメント...

今シーズンは~⇒  http://www.youtube.com/watch?v=g0w_-e-caBw (T△T;)

全然関係無いんだけど~今日ひでぢぃが天に昇りました・・・ http://www.youtube.com/watch?v=GctOQnOLfcc なのでBOSも上を向うかのう・・・

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
おはこんです。こちらではトップニュース扱いでした。でも絶対こうなるとわかっていたので誰も驚いてはいないですね。

>今日ひでぢぃが天に昇りました

たしか「お葬式」で北枕がどうのこうのと悩んでましたよね。あのシーンとてもよかった。あと葬儀屋の江戸屋猫八が葬儀代の話になって眼鏡かけ変えるところとか、あぁまた観たい。

hashi#38 さんのコメント...

あり得ない史上最悪な誤審と共に・・・ http://www.youtube.com/watch?v=Dz5zXxESKVM 大量のアトランタファン全員が崩れ倒れて去りぬ。

bmb さんのコメント...

あれ、誤審があったんですか。それはひどいですね。

hashi#38 さんのコメント...

テキサス決死隊はその名の通り必ず死した・・・http://www.youtube.com/watch?v=LF_d0aLdmp0 3年連続なんて夢物語はあり得ないのだよ。

bmb さんのコメント...

おぉ今見たけどあれが内野フライとは( ̄∇ ̄;)

静 さんのコメント...

おはこん♪
おお!ハムスター君の名前がそっこー変ってる(≧m≦)

しかし1年で解任される監督って珍しくない?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん\(^▽^)/

そういえばベンって映画あったねぇ。ハムスターくんにぴったりかも♪

フランコーナはインディアンズと面接したって。これで来年はESPNの解説者フランコーナが去ってまたボビ男が復帰じゃないかな。外野であーだこーだ言ってるほうがお似合いだわ。

hashi#38 さんのコメント...

ばーらんだーでとろいと勝ちやがった・・・

あ、名前~勝手に変えたっ!! えー?ベン?はぁ?

>映画あったねぇ~
滑車?車輪が激しく回る~コレですかぁ? ①http://www.youtube.com/watch?v=-yv-6XDSrvM

でもやっぱコッチかなぁ? ②http://www.youtube.com/watch?v=-rFB8hVHBi8 寂しさ感と全身怪我の傷だらけで痛々しいわ・・・ブふふw

hashi#38 さんのコメント...

あららっ~、CIN先発クエっと、1回1アウトでいきなり引っ込んじゃった~http://www.youtube.com/watch?v=tFXxZos9P90 くえっくえっ!!

bmb さんのコメント...

昔のくえっくえっしか知らない・・・

bmb さんのコメント...

ポージーくん、ホームラン。かわいい顔して(→ܫ←)♡

hashi#38 さんのコメント...

そいえばさ、チョコっとしかボール投げなかったCINクエっトの投げ方見てると野茂っち思い出すね。