2012-11-15

2012年のMVP

今日はAL、NLのMVPが発表になりました。

ALは当然と言う感じですが三冠王に輝いたデトロイトのミゲル・カブレラ選手です。打率 .330、ホームラン44本、139のERAでした。

そしてNLのMVPはSFのバスター・ポージーくんです。去年はホームを守っているときランナーと衝突して足を骨折してしまいましたが今年は見事にカムバックしました。しかも優勝しちゃったしな。おめでとう~!

(今週めろめろに疲労困憊してるのでこのくらいでスミマセン)

4 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
めろめろにお疲れなのね(T_T)
にゃんこに癒してもらって下され~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん\(^▽^)/

>にゃんこに癒してもらって下され~
一緒に寝てると顔の上に前足のせようとするんではらいのけるんだけど、あっちもいぢになって前足出してくるんでやめろっと真夜中に攻防戦が繰り広げられるてるよ(≧∀≦)

hashi#38 さんのコメント...

>今週めろめろ~に疲労困憊してる・・・

ここ2年間でまさか?( ̄□ ̄;)の2回パンク事件にならぬよう~ワ・タ・シ・は新品の冬タイヤ買った・・・ところが交換作業4時間待ちと言われ~ヒマ~なのでフラっと何処も寄ったら~いらっしゃいマホ~と言われ~スマホも買ってしもた~ http://www.youtube.com/watch?v=LT_4ILDcH_E 昔iもーどやふぉーまにわ真っ先に飛び付いた私なのに嗚呼~遅かりしでびゅ~S社信者でわ無いが~日本国産の電機メーカー反撃頑張れ~

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
いろいろありましたが帰ってきました。
電話はですね、やはりAppleがよろしいかと思います。S社は別の分野で頑張ってもらって、と。