2012-12-13

先発ピッチャー獲得

アニバル・サンチェスくんがカブスと5年$75Mの契約をしたとかでまぁすごいわね、と思ったのも束の間、よくみたらレッドソックスがライアン・デンプスターと2年$26.5Mで契約したとありました・・・・観戦日にあたりませんように、とだけ言っておこう(´・ω・`)

これで来年のローテーションはレスター、バック、フェリックス、ラッキー、ライアン、か?モラレスも候補。

あ、そうそう、ジョシュ・ハミルトンはエンジェルスと契約。5年$125Mで契約だそうです。

* 翌日になってアニバルくんがデトロイトと5年$80Mで契約とありました。

4 件のコメント:

静 さんのコメント...

>観戦日にあたりませんように
それは、このピッチャーじゃあまり勝てそうもない。とかそういう意味ですか?(笑)

hashi#38 さんのコメント...

おーはーこーんー デンプスターとな? スモルツのようにどっちつかずにならんといいが・・・

そこで(B M B;)さんに質問だす。
① デンプスターの短期派遣契約は~テンプスタ~ッフ社で見つけたのですかぁ? http://www.youtube.com/watch?v=LGsc8eOgo8k ぼけ~
② デンプスターは定期的に故障がちですが~でん部(尻)に怪我は持ってませんよねぇ? ぼけ~
③ デンプスターは日本の味~桜でんぷ@@;は食べてくれるかのぅ~? めちゃあま~いのは許すの?

う~~ん・・・49er明けで自分でも駄洒落のキレが悪いのぅ~・・・う~~ん

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ベテランピッチャーがフェンウェイでいい活躍したってあまりないよね。シリングくらいか?

hashi#38さん
私も桜でんぶは好きくない・・・

hashi#38 さんのコメント...

日本人特有@@;の飽きぽい性格なのか?? 私支持の民主党の大敗どす~自民党大勝でまたまた国債漬け借金まみれの政治に戻るようだす~首相も毎年ほんと変わるのぅ~ 日本がギリシャの様にならんかとてもとても心配だ・・・未来の子供達にツケをまわすな~ 今の時代のうちに消費税上げろー(B M B;)さん帰国する前でもいいにゃ~・・・という事で税率5%のうちに米国製老舗Bulova社の腕時計を昨日注文してみた( ̄~ ̄;)ぼけ~